アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

迷(?)言「貴族なら貴族らしく、常に下卑た笑みを浮かべていろ!誰に対しても怒れない?馬鹿が!失敗したメイドにお仕置きと称してあれこれやるのは貴族のたしなみだろうが!」
誰でしょーか?
…こんな人あやつしかいないけど。

夜乃 (プロフ) [9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1_ジャッジメントイノセンスブラッティアルティメットエターナルダークネスカタストロフィーゴットハンド
2_選ぶがよい見届けるのはどちらだ
3_平眼球ども俺に従え
4_小さい頃から時々、変なものを見た。他の人には見えないらしいそれはおそらく妖怪といわれるものの類
5_わぁ黒くてちっちゃい人がなんか喋ってる

(プロフ) [9月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何でしょーか(#/▽\#)ゲラゲラ

(プロフ) [9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1と5は文ストの太宰さんですねww
1の名言私覚えて、今日友達に言ってましたwww

常常春春 (プロフ) [9月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4番は夏目ですねー!!大好きー

輪廻 (プロフ) [9月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当たりですぬ(^^#°>

(プロフ) [9月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は友達に言う為に全力で覚えました(笑)
覚えた後友達に言ったら「何言ってんの?」っていわれますた(^^;一巻の裏だよって言ったら見てない(その子は、文ストほとんど持ってる)っていわれました(泣)
二度目は、無くってよは知ってたのに……
夏目良いですよね!!!!!アニメで神谷と夏目がガチで合ってたのと夏目が神かっこよすぎてあ~妖怪見えないかな~祖母の遺品に友人帳ないかな~封印解いちゃってにゃんこ先生と暮らすってな事にならないかな~とかおもっちゃいますよぬ(#/▽\#)

(プロフ) [9月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1やっかいなんだよ!おめぇは!
おめぇはやっかいな難事件なんだよ!
余計な感情が入りまくって!
たとえ、オレがホームズでも解くのは無理だろうぜ…
「好きな女の心を、正確に読み取るなんてことはな!」
2人は自分を救済するために生きている。死ぬ間際にそれがわかるだろう』か……………その通りだったな…………………
3二度目はなくってよ!
4「あなた方は待ちぼうけを食らうかもしれませんよ?!
それでも、待っていてくれますか?」
「はい」 「うん」

椿♯中間テス勉中のため返信↓↓ (プロフ) [9月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2 織田さん
3 中原さん
ですか?

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [9月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2,3番文ストだー!

常常春春 (プロフ) [9月5日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1、新一のロンドン告白ぅ!
2、織田作ぅぅぅ!
3、中也ぁ!!!

白鳥舞桜 (プロフ) [9月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ないです焦
皆さん全員正解です!
ちなみに4番は書き方がおかしくなったのでわかんなかったと思います。アッ4番の答えは不機嫌なモノノケ庵です!

椿♯中間テス勉中のため返信↓↓ (プロフ) [9月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1.「牛でも人でも村でも都会でも素直に気持ちを話せば通じ合えるものです」
2.「……開け、ケセド!」
3.「ガ~モ~タ~ン♪ガモタンは~♪ゲロッゲロッゲロ~っと鳴くのです~♪」
4.「口の中であふれる肉汁をコーラで流しこむ事によりさわやかなノドごしをー…」

常常春春 (プロフ) [9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せいかいです!

常常春春 (プロフ) [9月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2,3,4がわかる方いますか?

常常春春 (プロフ) [9月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2、みゅうたそ
3、りょーたす

奏人†テストのため無浮上 (プロフ) [9月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せいかいです!
私の周り知ってる人少ないので知ってる人がいて嬉しいです!!

常常春春 (プロフ) [9月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、よかった

奏人†テストのため無浮上 (プロフ) [9月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文スト中原中也&太宰治名言
中也「俺をちゃんと拠点まで……送り届けろよ………」
太宰「任せなよ相棒」
ですかね!!

常常春春 (プロフ) [9月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!OK!!
ボードはどちらでも良いよ!

常常春春 (プロフ) [9月3日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこっちに来て!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [9月3日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!
今からそちらへ行きまーす((ばびゅーん

常常春春 (プロフ) [9月3日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [9月3日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名言ですね。

椿♯中間テス勉中のため返信↓↓ (プロフ) [9月4日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞・万屋台詞
名言じゃないですが
「主殿、物欲を捨て、無心になるのであるぞ。」
「俺は着いていかないからな」

サキ※テスト期間※ (プロフ) [9月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶっしーと伽羅ちゃん!!!

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [9月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正解です!
回答ありがとうございます

サキ※テスト期間※ (プロフ) [9月18日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [9月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マグレ…?まさか
奇跡を起こしてこその エースですよ!

柑菜 (プロフ) [9月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つとむ、、!

赤兎リエ輔 (プロフ) [9月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆今日はたまたま運の無い人生だっただけさ
☆え~いもうわかんねぇから適当で良いか!!
☆とんだ宿命背負わせやがってオイ神様!どこまでオレを輝かせる気だ!
☆お前はもうボクの中では死んでいる

激ウマイチゴパフェ‐太子とジャガーと次元大好き (プロフ) [9月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ク ソ レ フ ト~~ッッ

ππ (プロフ) [9月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺が・・俺がガンダムだ!

アザレア (プロフ) [9月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU