桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香)のボード

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香)のプロフィール | 発言 (桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香)の最後の書き込み: 「短パン」 @「ん」が最後に付く言葉の話題 [1時間前] )
桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

早速来たぜ、お邪魔しまーす( ´∀`)

くれーぷ/紅花 (プロフ) [11月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラソン良いのばかりあり過ぎるよね!良く聴いてる
因みに自分は、ディアラヴァはゲームで文ストはアニメでハマったよ

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!
いまだにCD買えてないから今度買いに行く予定(°▽°)
そうなんだ!!!
私ゲームしたいんだけど親の目線が…ねぇ…(^_^;)
ヘッドホン必須だよねディアラバは←
前、ディアラバのアニメYouTubeで全話見たんだけど…終わり方で「へっ!?」ってなったわ…
最後のユイのセリフが続編あるっぽかったから二期あるのかと思いきやないんかーいみたいな(語彙力皆無)

くれーぷ/紅花 (プロフ) [11月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

買うの楽しみだね!
いつも何聴いてるの?
ゲーム出来たら良いよね(^-^;
絶対必須← でも耳が死ぬ
自分アニメは見ないんだけど(ユイの声が耳に合わなかった←)どんな終わり方だったの?
大丈夫、伝わってるから( ´∀`)

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「銀の薔薇」と「悪魔的spire!」と「蠱惑のparade」は毎日聴いてるよ〜!
あと時々本当に疲れた時はスバルの声に癒されるために「愛しきpain」も聴く!
うむ…せめてあと3年は待とう…(_ _).。o○
それな、だから時々休憩しないと精神が撃沈する←
なるほどw えーと、ユイが坂巻家の母親?に刺されちゃうんだけど、(母親?のことは兄弟全員嫌ってたからそのこともあって母親?は殺される)ユイを生き返らせるためにレイジが作った薬を飲ませて、ユイが目覚める。
で、ユイが目覚めて開口一番…「喉が、渇いた」
っていうセリフで終わるんだよ!!めっさ二期ありそうなのに無くてじれったいんだよ!!!
私的な解釈なんだけど、薬を作る時にレイジが「あの女(母親?を指している…?)の一部が必要だ」って言っててカナトのぬいぐるみの中になんか入ってた物質を入れてたから…
もしかしてユイも坂巻家のように吸血鬼になったのかもしれない…?
って思った。
本当のところはどうだか分からないんだけどね〜(・・;)
よ、良かった…( ;∀;)
あと長文失礼m(_ _)m

くれーぷ/紅花 (プロフ) [11月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その曲良いよね〜 でもCDで銀の薔薇無いからショック…
スバルとカナト好きなら、二人が一緒に歌ってる曲も聴かないとね!なんだったけ…カレイド何とかって名前!w
3年は長い(・ω・`)
休憩してもまた精神が撃沈するよ←
その話は知ってるよー。でもユイが刺されるのはゲームでは無かった気がする
ネタバレは言わない方が良いよね?
多分2期(ルキ達が出る)もうあるんじゃないかな?動画ではあるか分からないけど…
長文大丈夫!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [2時間前] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

ユーリ (プロフ) [11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

得意なのかwwじゃあ、すぐ敵倒せるね←
うんw 多分良い((
分かるw
出てくるねw 出たら誰?って思われるw

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月17日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっふっふ、でも鎧がかたそう←
せめて10歳?w
推しが現実にいれば何でも出来るとおもう()
分かるわw知らない内にキャラ崩壊してる((

ユーリ (プロフ) [11月17日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、鎧も貫通するよw じゃなきゃ武器に拳銃なんてないしw
それなら良いかもwいや、もう少し←
何でも出来るかな?集中出来なくなるんじゃない?←
キャラ崩壊はさせたくないw

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月17日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら良かったわww
12歳ぐらいかなw
確かに横にいる推しが気になりそう()
ねwキャラ崩壊は怖い((

ユーリ (プロフ) [11月17日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、14.5歳にしとくw 7歳から大分上がったなw
気になるよね〜 チラチラ見たくなる
うん怖い((

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [2時間前] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジかよ((

詩翠/翠琉@低浮上 (プロフ) [11月17日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへ((

詩翠/翠琉@低浮上 (プロフ) [11月18日 7時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ画は静雄?

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [2時間前] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう

詩翠/翠琉@低浮上 (プロフ) [1時間前] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
今自分のレベル70超えたんだけど、それでも闘技場のウィダーシン勝てないw
そっかw イノセンス、DSかvitaどっちの買うの?
.
ウォーキング良いけど外寒過ぎ((
.
カッコイイよね(*´∇`*)
この画像に惚れて買うしかなかったw

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月17日 19時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ああ、セバスチャンありがとう。ご馳走さま!」
「ううん、もう目的は果たしたから帰ろうかな!行こう、セバスチャン!」

ヒ「(小声)そうだね(苦笑)なんだか、アニメのようなベタな展開だね(苦笑」
ユ「だな。俺たち二人になんかしたっけ?」

ルーク「おう♪」
ティア「そうね、今度、言ってみようかな...」
ヒマリ「うーん...じゃぁ、明日は天気も良いみたいだし、テラスでお茶でもしようか!」
「メルとカノンノの?今のところメンバーはその二人とロゼ、ソフィ、リフィルがいるみたいだよ!...リオンも入るの?」
メル「うん、またね!ディオ!」
ウッドロウ「ああ、また後で」
ルーク「サンキュー!寝てたから助かったぜ(笑」

ロイド「ディオ、おかえり!えっと、ディオの他に参加する人いるか?」
クレス「僕も参加させてほしいな!」
ロイド「ああ、いいぜ!」
クレス「ありがとう」
ラピード「......」(ユーリを見上げる)
ユーリ「行ってこい(にこ)」
ラピード「わん!」(男子寮の出口に向かう)

ロゼ「いえいえ♪」
「そうそう!さっぱり分からないって長いから略して、さぱらん!」
エステル「ありがとうございます、カノンノ!出来上がるのが楽しみです♪」
ー外ー
すず「はい!では、行きます!」

陽葵 (プロフ) [11月17日 23時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、まだレベル36だよww
どんどん仲間が増えていくけど、育てられないww
ウィダーシン出てくるのかww
DSにも出てたんだ!でも、買うとしたら、VITAかな!

昼間はあったかいよww

そっか!ww
かっこいいから欲しくなるのもわかるな~(*´ー`*)

陽葵 (プロフ) [11月17日 23時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「イエスマイロード」
ー家ー
「着きましたね。お嬢様お疲れでしょう。ゆっくり休んで下さい。後、荷物は何処に置けば宜しいでしょうか?」
.
シ「(小声)アニメ…確かに(笑)」
フ「僕は何もしてはいないと思うけど…(思い出し中) うん。何も」
.
ルカ「良いよ!学校が終わってからお茶会にしよう。ヒマリお姉ちゃん(にこ)」
リオン「そんなにも参加者が多いのか…やはり今回はやめておく。その、ヒマリ。今度一緒にバケツプリンに挑戦してみないか?」
シズ「寝てたの気付かなかった(笑) ノートは明日学校で返してくれても良いからね」
「じゃあ、部屋に戻るかな。ティアも戻る?」
.
ジーニアス「じゃあ、4人でしよっか!」
ディオ「しようぜ!」トランプどうしようか…省く?それとも負ける人を決めてやってみる?
ガイ「行ってらっしゃい」
ミュウ「ラピードさん待って下さいですのー!(走る)」
イオン「ふふ。行ってらっしゃい。ミュウ」
.
アニー「本当にそのまま言うと長くなりますよね(苦笑)」
カノンノ「二人共有難う(にこ) (描き中)」
ー部屋の前ー
シズ「あ、ミュウとラピード。どうしたの?」
ミュウ「遊びに来たですの♪」
シズ「いらっしゃい♪ (ガチャ) どうぞ(にこ)」
ミュウ「シズカさん有難うですの!」
部屋に入る
ソフィ「あ」
ミュウ「お邪魔しますですの♪」
ー外ー
ベルベット「行くわよ!」
術技言うのは省くねw

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [1時間前] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3になるともっと仲間増えて大変だよw
うん、出て来たw
vitaはコンウェイって言う新キャラが出るよ♪
.
昼間はまだ良い方だねw
.
でもタペストリー高かったw

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [1時間前] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も頑張って思い出す!(笑)
最終手段!(笑)

温たま@プロフ見 (プロフ) [11月18日 8時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、調べるは最終手段だね笑

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [2時間前] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

温たま@プロフ見 (プロフ) [1時間前] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言えば、サーヴァンプ映画化するね!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [1時間前] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!見に行きたい!

温たま@プロフ見 (プロフ) [60分前] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羨まですw
あ、前に美術館と薄桜鬼がコラボしてたので行って来ました!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月16日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!そうなんですか!
どうでした~?

絵恋 (プロフ) [11月16日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうニヤニヤしっぱなしでした←
グッズも良いのばかりありましたし
良かったら、イメログに画像あるので見て下さい!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月16日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
見ます~!

絵恋 (プロフ) [11月18日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いね有難うございます!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [1時間前] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)
みれてますかー?(°▽°)

(プロフ) [10月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は!
楽しんで来て下さい♪
分かります。中々続かないですよね(・ω・`) でも今のアプリは何とか続いてます!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月15日 0時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)
食べログ全国二位のトンカツ食べてきました♪
イベリコ豚旨し(T0T)笑
そういえば課金とかはしてる??

(プロフ) [11月16日 23時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩はー
イベリコ豚初めて知りましたw
やっぱり普通の豚と違うんですか?
課金は去年までしてました!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月17日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー(^.^)
今日は朝からバスで神戸に向かってます♪
神戸牛の牛丼食べちゃうぞ\(^o^)/
イベリコ豚美味かったけど、国産の豚との違いがわからぬ(笑)
スマホのゲームは課金しちゃうとやめられなくなるよね( ´∀`)

(プロフ) [11月19日 9時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は〜
牛丼食べたいですw
違いが分からない程、似た味だったんですねw
はい、やめられませんでした(・ω・`)

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [1時間前] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´∀`*)「貰えて良かったね〜」

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月12日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヽ(*´∀`)ノ「うん!」

詩翠/翠琉@低浮上 (プロフ) [11月12日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(p_-)「さっきまで眠たかった」

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月13日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(⊃ωー`)zz「眠い」

詩翠/翠琉@低浮上 (プロフ) [11月13日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(p_-)「寝たいけどさっきまで寝てたわw」

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月13日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いいよ~♪色々あるな...どうしよう...。迷う(笑」
OK!有名な某ファッションセンターを思い浮かべたよw

ごめん!ユーリの数え間違えた!!
よって、このターンで終わりね!
ユーリ「あー、もう、無理......」
「......(十杯目を飲む)」
ユーリ「腹いっぱいだ」
「(つまみを食べる)......(十杯目を飲みきる)」
「(十一杯目を注ぐ)......ゴクゴクゴクッ)...っはぁ...私もキツイかも//(笑」

ユーリ「ありがとう。俺も、静香からの告白嬉しかった。これからよろしく。俺だけのお姫様//(微笑」
(手のこうに口づけをし、立ち上がって抱き締める)
それは良かった!
元騎士ってことを思い出して書いてみた♪

ルーク「なっ!?ぜってー無理!!恥ずくて呼べるかよ!!//」
ヒマリ「面白いよね~♪ほら、ルーク!恥ずかしがらずに呼んであげなよ!」
ルーク「無理だ。ぜってー呼ばねー」
スタン「そういう反応をするから楽しいんだぜ?(笑」
ロイド「おう(笑 あ、本当だ。あいつら仲良いな~(笑」
ルーク「まぁな(にか」
メル「バケツプリン...!考えただけでも幸せ~//」
「あ、プリンきたみたいです!いただきます♪(パク)ん~、美味しい~//」
クレス「ああ(微笑 と、僕のもきたよ。いただきます(パク)美味しい!」
ヒマリ「ティラミスきた~♪(パク)ホロ苦くて大人な味...美味しすぎ//」
ロゼ「もらうね!(パク)美味しい♪」
ユーリ「俺もコーヒーにすしようかな(頼み中)」
リフィル「ジーニアス、ここの唐揚げは今日初めて食べたけど絶品だわ。一度、食べておいて損はない!おすすめよ」

うん!

陽葵 (プロフ) [11月1日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう、そうなんだよw
だから、TP溜めww そこである程度貯めて変な触手(?)がついたモンスターと戦うを繰り返してるww

姪たちにお菓子をあげたw
ただそれだけww

陽葵 (プロフ) [11月1日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「まだ来たばかりなんですから、ゆっくり選んでもらって良いですよ。それにしても、有名なだけあって、洋服もお客も多いですね」
ありがとw
.
了解!
フ「………僕も(少し赤ら顔)」
シ「もう皆無理みたいだね?と言う事は11杯目を飲んだヒマリの勝ち!(拍手)」
フ「おめでとうヒマリ!(拍手)」
シ「あ、すみませーんお水3つ下さい!」
*「はーい。少々お待ち下さい」
「お待たせしました。お水です(置く)」
シ「有難うございます」
「(皆に配る) はい、どうぞ」
フ「有難うシズカ」
シ「いーえ」
.
「っ// (甲にキスされ抱き締められてる//) じ、じゃあ、ユーリは王子様だ…ね」
は、恥ずいw
そうなんだね♪
.
シズカ「1回だけでも良いから呼んで下さい!ルーク様!その為なら何だってするから!」
ナタリア「ルーク、良いではありませんか。呼んで差し上げても (でもシズカ、何でもすると仰いましたけど、ルークがもし無理なお願いをしたらどうするんですの(汗)」
ガイ「そうだぞ。ルーク。呼んであげたら良い (必死だな彼女(苦笑))」
「あ、来たな。頂きます(珈琲飲む)」
ジェイド「ルーク。呼んで差し上げなさい(にこ)」
「(もぐ) …ご馳走様でした」
イオン「そうですよ。ルーク」
ミュウ「ご主人様、シズカさんが待ってるですの!」
ごめんよルークwwさあ、ルークはどう来るのか((
リオン「っ、スタンめ覚えていろ!フン!(紅茶を飲む)」
ジーニアス「あれ、仲良いって言うの?(苦笑)」
ソフィ「お腹いっぱい」
ディオ「ふ〜、美味かったー♪」
カノンノ「あ、メル、ここにバケツプリンって書いてあるわ!(メニュー指差す)」
「頂きます (パク) ふふ、ほんとに美味しい♪」
ミント「(ふふ、クレスさん美味しそうに食べてる)」
ベルベット「(ヒマリを見)そのティラミス美味しそうね!あたしも夜に頼もうかな」
マギルゥ「ヒマリ幸せそうな顔してるの〜」
フレン「頂きます (ゴク) 美味しいな。これならシュガー足す必要はないな」
ジーニアス「姉さんがそう言うなら間違いないね!明日にでも頼んでみるよ」
クラース「ご馳走様。美味かった!(お茶飲む)」
ユージーン「ご馳走様 (お茶飲む)」

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月1日 2時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、触手の方は経験値良いもんねw
でもちょっと強い
.
そうなんだw
自分はお菓子食べただけw
.
300行ったら一番にある♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪←此れに来て

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [11月1日 3時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ありがとう♪そうだね。皆、私みたいに冬服買いにきたのかな(笑」
いえいえw

「あ、ありがとう...//」
ユーリ「あーあ。結局、フレンに一杯差で負けた...くそっ!」
「シズカ、お水ありがとう!(ゴクッ)...はぁ~...。実は、こんなに飲んだの初めて(笑」
ユーリ「は?お前、マジかよ!」
「マジ(笑」

ユーリ「はは、王子様、か(照笑 悪くねーな//気分的には騎士だったけど(笑」(静香から離れる)
「まぁ、騎士はあの石頭にしか似合わないけど(笑」
恥ずかったかwごめんw文才無いからこれしか思い浮かばなかったww

ルーク「い・や・だ!!てか、お前ら!俺に命令すんじゃねーよ!」
ティア「いいじゃない。シズカ姉さん、ただそう言うだけで良いって言ってるの」
ルーク「無理だ!(プイッ)」
ティア「はぁ...何を恥ずかしがっているのよ?」
ルーク「...(プイッ)」
ヒマリ「あらら、完全に不貞腐れたね...」
ティア「ええ...」
きっと、ルークは意地を通すだろうww
スタン「はは!多分、忘れる(笑」
ロイド「あー...た、多分?(苦笑」
メル「本当だ!(キラキラ)カノンノさん!今度、一緒に食べませんか?」
クレス「(ミント、美味しそうに食べてるな~)」
ヒマリ「美味しいよ~♪今日初めて食べたけど、おすすめ!」
「あ、良かったら、一口どうぞ!マギルゥも♪」
ユーリ「(ゴクッ)美味いな」
リフィル「ええ。そうすると良いわね(にこ」
「ごちそうさま。すごく美味しかったわ」
フィリア「大変良いお味でした♪ごちそうさま(お茶を飲む)」
クラトス「ごちそうさま(水を飲む)」
ガイアス「美味かったな...」

陽葵 (プロフ) [11月1日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてエリスちゃんがヤダ!と言いながら逃げていく((

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [10月9日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中也が平静を装う((

詩翠/翠琉@低浮上 (プロフ) [10月9日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心は呆れてるけど口には出せないと言う((

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [10月9日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言ったら首が飛ぶ((

詩翠/翠琉@低浮上 (プロフ) [10月9日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それを恐れてるから言う訳にはいかない((

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [10月9日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU