アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1.うるさい山口
2.ごめん、ツッキー!
3.受けて立つ
4.バッキバキにおーれ、何をー?心をー!
5.もっと速く動け!! もっと高く跳べ!! 俺のトスに合わせろ!! 勝ちたいなら!!

WHITE_CAT (プロフ) [9月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1,ツッキー
⒉山口
⒋天童
ですか??

緋菜未 (プロフ) [9月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たり!

WHITE_CAT (プロフ) [9月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3、牛若
5、影山

夜月 御枷 (プロフ) [9月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たりです!

WHITE_CAT (プロフ) [9月14日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし

夜月 御枷 (プロフ) [9月14日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人事は尽くした…。

橙鞠 (プロフ) [9月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『黒子のバスケ』の緑間!

WHITE_CAT (プロフ) [9月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!

橙鞠 (プロフ) [9月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1,わりい、おれ死んだ
2,悪ィがおれは神に祈った事はねェ
3,私の夢には敵が多すぎる
4,私!生きててよかったァ!
5,夢叶わず行生き長らえるより…人魚達をエロい目で見て死にたい
6,まーそんなにあせってもしょうがねェからさ! 楽に行こうぜ!
7,フンドシ締めて 勝負を黙って見届けろ!
8,反省したって許さない!
9,人間ならもっと自由だ!お前が一番人間扱いしてないんじゃないか!
10,女の…涙の落ちる音がした
11,おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!

輪廻 (プロフ) [9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワンピースだいすきだぁぁぁぁぁ!

輪廻 (プロフ) [9月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチも好きだァァ!!

嫉妬丸 (プロフ) [9月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンジ大好きぃぃぃ

輪廻 (プロフ) [9月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Me too.( ✋˙࿁˙ )

お皿 (プロフ) [9月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・・確かに人は皆罪深く愚かだ
だからいいんじゃあないか

水猫♪ (プロフ) [9月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

正解です(*^^*)凄いですね‼

水猫♪ (プロフ) [9月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [9月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「誰かに生きる価値が有るか無いかをお前が判断するな。どうして彼女にもっと違う言葉をかけてやれなかったんだ。
人は誰かに『生きていいよ』と云われなくちゃ生きていけないんだ!そんな簡単なことがどうしてわからないんだ!」

椿♯中間テス勉中のため返信↓↓ (プロフ) [9月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっぴー!!

常常春春 (プロフ) [9月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せーかい!

椿♯中間テス勉中のため返信↓↓ (プロフ) [9月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1「バーロ…推理に勝った負けたも、上も下もねーよ…真実はいつもたった一つしかねーんだからな…」
2「バーロ…犯人を推理で追い詰めて、みすみす自殺させちまうような探偵は…殺人者とかわんねーよ」
3「オレそういうの嫌いなんだ。3回もバイバイって言われてヤヒコはなんの返事もしてない」
4「もう消えたりしないように強くなれ…キナコ」
5「どう、か……理想に、殺されぬ、よう……………私、は………………好……………………」
6「国木田君。君がそのまま理想を求め、理想を阻むもの達を排除し続ける限り、いつか君にも《青王》の炎が宿るだろう。そして周囲を焼き尽くすだろう。私は_______そう云う人間を、何人も見てきた」

椿♯中間テス勉中のため返信↓↓ (プロフ) [9月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

6 太宰さん

リラリア (プロフ) [9月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1.新一(コナン)
2.新一(コナン)

火月零夜 (プロフ) [9月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今思ったがバーロ多いな。

椿♯中間テス勉中のため返信↓↓ (プロフ) [9月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「お前ごとき、俺一人で十分だっつってんだよ」
「やあ…会えて死ぬほどうれしいよ」
「せいぜい気を付けろよ。何もないといいなぁ…」
「点さえ取れれば人格なんてどーでもええ。勝ってる限りアイツが正義や」

幸月 (プロフ) [9月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一番上は黄瀬?
一番下今吉?

ナツ (プロフ) [9月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当たりです!

幸月 (プロフ) [9月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!ヤッタ〜!

ナツ (プロフ) [9月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真ん中2つは花宮ですか、、!

赤兎リエ輔 (プロフ) [9月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です(´`*)

幸月 (プロフ) [9月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1、“自分にできる何かをしたい”じゃねえ“自分は何がしたいか”だ
“何者かになりたい”じゃねえ“何者になりたいか”だ
2、なにかを成し遂げるのは才能じゃない 想像力(イメージ)と努力だよ
3、オレはオレ?突っ立ってるだけで自分は自分だとか抜かす気か?笑わすなよ努力する気のねえ奴ほど自分は自分だとかよく吠える
4、何かを望んでそれに向かって努力することが自分であるってことだその過程すべてが唯一無二であるってことだ
なにも目指さずなにも望まず何も努力しないままただそこで突っ立ってるてめえに『自分』なんて語る権利はねえんだよ!
5、なぜなら俺は…全てを浄化する大天使だから。
6、てめえこそ俺の靴でも舐めてろ
7、自分(てめえ)の汚ぇ欲望を誰かの名前で飾るなよ弱くなるぜ?
.......
8、あのとききっと戦えた…なんてのに意味はねーんだいつだって“今”なんだ“今”戦わなきゃなんねえんだよ
9、あの時からずっとお前だけがオレを許さなかっただから…やっと向き合おうと思えたあの日の後悔にだからありがとな許さないでくれて

(プロフ) [9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1 リヒト
2 クランツ
3.4.5.6.7.8 リヒト
9 クロ

リラリア (プロフ) [9月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リヒト率高いですね(笑)
リヒたん名言すごいです!

(プロフ) [9月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リヒトさん名言多いですよね
私的には1.4が好きですかね

リラリア (プロフ) [9月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボクは5番結構好きです(笑)
大天使だと、ポーズも変わるんですよね!

(プロフ) [9月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使から大天使に進化?ですかね
それとも神化ですかね

リラリア (プロフ) [9月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1,「市松はいらない人間ですか?生ゴミですか?YESYES」
2,「さあ、賭け狂いましょう」
3,「うまるダーイブ!!」
4,「うーはははははははははー!私は風!!」
5,「僕も昨日からずっと裸足なので靴とか出して貰えないですか?」

常常春春 (プロフ) [9月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

発売日にしっかり買いました!
敦君が必死すぎて怖かったです。(笑)

凪和 (プロフ) [9月8日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ分かります!

常常春春 (プロフ) [9月8日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敦君っていつからあんなキャラになっちゃったんですかねぇ。

凪和 (プロフ) [9月8日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですよねー

常常春春 (プロフ) [9月8日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大人になったの、かな?

凪和 (プロフ) [9月8日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運命って誰にも回せるもんなんだよ
うさぎより僕の方が可愛いもん!ぴょんぴょん♪

騎刃夏樹 (プロフ) [9月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU