アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1「この世界は残酷だ そしてとても美しい」
2「世の中に知らしめるんだ 僕の存在を 正義の裁きをくだす者がいるって事を!!」
3「俺の命は君の物だアスナ だから君の為に使う」
4「英雄とは己が視界に入る全ての人間を背負う者。この世の全てなど、とうの昔に背負っている」
5「俺(ぼく)は___「隻眼の王」だ」
6「だから男なんて嫌いなのよ!くさいし、野蛮だし、粗暴だし、がさつだし、くさいし!」

全部違うアニメです!分かる人、いますか!?

kaine (プロフ) [2017年12月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

3番はSAO?

リラリア (プロフ) [2017年12月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

5 研くん

静香 (プロフ) [2017年12月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リラリアさん、桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香)さん正解です!!

kaine (プロフ) [2017年12月13日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

1は進撃の巨人のミカサですかね??

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年12月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

sou16さん正解です!

kaine (プロフ) [2017年12月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU