アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1、跡部よもう、打たなくていい後は全て俺が弾き出してやる
2、背骨で脳で心臓です
3、ありがたいけど目指したくはないな…僕が守りたいのはヴィーナだから
4、明るい世界を見た。知らなかった頃には戻れない
5、やっぱまじで走るのって燃えるよなひっさしぶりだぜ、この感じ
6、このステーキ素敵
7、あんたは真選組の魂だ、俺達はそれを護る剣なんだよ
8、時が移ろう中で、様々なものが変わっていく世の動きも、思想も、そしてこの新選組も。それでも、何もかも変わってしまうわけじゃない時代の移り変わりと共に変わるものもあれば、変わらないものもあるそして俺は……変わらないものこそ、信じている
9、関係無いから、君達がここで殴られようがのたれ死のうが関係無い事さ俺が君達を殴っても、俺が君達を刺しても、逆に君達がまだ23歳の俺をおっさんと呼ぼうか、君達と俺の無関係は永遠だ全ての人間は関係していると同時に無関係でもあるんだよ
10、人のことばっか気にしてねぇで自分のことだけ考えろっつったろ
バラバラだけどわかるかな………
わかる人と話したい

文弥@低浮上 (プロフ) [6月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1、手塚
2、クロ
3、かずま
5、土方
10、凛
すみません、4、6、7、8、9は見たことなくて。
ですので分からないです。

イヴ (プロフ) [3時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「なんだこれはぁぁ──────ッ
ンマイなあああッ!!」

Sheep(羊) (プロフ) [6月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕の最弱を以て、君の最強を打ち破るっ!

絵恋 (プロフ) [6月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰にも触らせない
私の道は私が決める

たぴおかおむらいす (プロフ) [6月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1,目の前にたちはだかる高い高い壁
その向こうはどんな眺めだろうか
どんな風に見えるのだろうか
おれ独りでは決して見ることのできない これが頂きの景色
2,ネットの“こっち側”に居る全員!
もれなく“味方”なんだよ!!
3,俺はエースだけど
お前らはヒーローだな
4,安心してとべ
5,叩くなら折れるまで
6,楽してこうぜ百沢ァー!!

ののは (プロフ) [6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1、日向
2、田中
3、旭さん
4、及川
5、及川
6、日向
合ってるかな…?

イヴ (プロフ) [6月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!あってます!ありがとうございます!

ののは (プロフ) [6月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ♪

イヴ (プロフ) [6月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキューの名言ってかっこいいですよね

ネオン (プロフ) [2時間前] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ発情期ですかコノヤロー」
「俺はただ壊すだけだァこのくさった世界を」
「ジャストドゥーイット!!」

夜崎龍弥@璃綺菜の彼氏 (プロフ) [6月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

母はアニメにはまったく興味なし。
父とは話が合うから、よく話してる(*^-^)ニコ

イヴ (プロフ) [6月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね。

夜崎龍弥@璃綺菜の彼氏 (プロフ) [6月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そうなんだよ。
まぁでも、ずっと話してるわけじゃないけどね。
ここじゃないとたくさん話せないからなぁ。
お父さんと話してるときも楽しいけど、やっぱCOMMUで話すほうが楽しい♪

イヴ (プロフ) [6月21日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。自分と気が合う人がいたりするときありますよね

夜崎龍弥@璃綺菜の彼氏 (プロフ) [6月21日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、気が合う人と話してるとすごく盛り上がっちゃうんだよねwww

イヴ (プロフ) [6月21日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1.なら僕は君を討つ!
2.忘れてた?私も赤なのよ
3.お前が欲しかったのはそんな世界か!力か!思い出せシン本当にお前は何が欲しかったんだ!
4.僕は…それでも僕は…守りたい世界があるんだー!
5.怯えろ!竦め!MSの性能を生かせぬまま死んでゆけ!
6.私の夢、受け取れ!
7.連邦の為じゃない…それでも仲間のためなら戦える!
1~4ガンダムSEED
5~7第08MS小隊

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [6月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、カイジも見てたわ。
でも、途中で見るのやめたwww
何でだっけなぁ。

イヴ (プロフ) [3時間前] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

焼き土下座のシーンが一番印象的だな

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [3時間前] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

焼き土下座…。見たような見てないような…うーん…。

イヴ (プロフ) [3時間前] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

利根川にやらせたやつだよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [3時間前] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…見てみないと思いだせん…。

イヴ (プロフ) [2時間前] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1.火事と喧嘩は江戸の花
2.人間は無駄が好き、知っています
3.愚者に死を我に勝利よ!
4.君のハートにドリーミング
5.必勝と書いて必ず勝つ
6.…家族への別れは済ませたか?
7.血が騒ぐね、派手なのを頼むよ
8.僕と遊んでくれるの?
9.さぁ、私をあいつの元へ行かせろ
10.勝つだけの簡単な仕事さ…
11.早く斬ろう、今すぐ斬ろう、どんどん斬ろう、全部斬ろう
12.さぁ私に御加護を…
ヒント:コンパス

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [6月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だからビッドコインわ溜めている(課金しないで)

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [3時間前] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も今、溜めてる

オレンジなネコ (プロフ) [2時間前] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ300しか溜まってないわ…

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [1時間前] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、1100ぐらい…

オレンジなネコ (プロフ) [1時間前] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いけるじゃん…

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [8分前] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1.そんな恥ずかしい名前の人 知らない!
2.俺のたった一人の家族 血の繋がらない妹
3.呼び捨ては良くないな…後輩
4.そうはさせない 君の夢はかなわない いや、叶わせはしない

沙都子 (プロフ) [6月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1.沙霧
2.マサムネ
3.4.ムラマサ先生(・_・?)

エリカ2号!! (プロフ) [6月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正解です(^^)

沙都子 (プロフ) [6月19日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤッター

エリカ2号!! (プロフ) [6月19日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理屈とかなんとかは置いといて とりあえず 僕がぐだぐだ考える事より山口の一言の方がずっとカッコ良かった

もなかえね (プロフ) [6月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハニワ最近ハマり始めんたんですo(`・ω´・+o)

もなかえね (プロフ) [6月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいねいいね~!
(*`Д´)ノ!!!!!ハニワハサイコージャヨ

エリカ2号!! (プロフ) [6月23日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂から入ったので、プライド革命、今日も桜舞う暁に、あと病名恋ワズライをよく聴きます‼︎

もなかえね (プロフ) [6月23日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も銀魂から!!
本当大好き!

エリカ2号!! (プロフ) [6月26日 3時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなハニワキャラだれですか?

もなかえね (プロフ) [6月26日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU