アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「『同じ炎上系』っつたな?一緒にすんなし。格の違い見せてやるよ」デッドアカウントの縁城蒼史のセリフ

闇夜佐助 (プロフ) [2月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「おいおい。自由民権ってのは、弱いもんのためにあるんだろ? それとも何だ……あんた達のいう自由民権ってのは、酔いに任せて暴れる自由のことかい?」

「俺は普段は買い専門なんだがよ、弱い者いじめは、するのも見るのも大嫌いなんだ。特に、自由だ正義だ平等だのと、綺麗事を吐きまくる偽善者野郎のいじめは
ムカついて、たまらねえ」

「モノホンの喧嘩ってえのは、女子供に見せるもんじゃねえや」

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全部るろ剣の左之助

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み、失礼します
(全体的に見たら名言じゃないかもしれないですが私が思う名言を書かせて頂きます)
1.強くなってよ。僕に置いていかれないくらいby五条悟
2.心を燃やせ。胸を張って生きろby煉獄杏寿郎
3.小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのですby七海建人

玲音 (プロフ) [2月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

煉獄さんだ!煉獄さん!(すません)

柚@ていふ (プロフ) [2月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます!
そうです!煉獄さんです!
謝るような事じゃないですよ!
私も柚さんのとこではしゃいじゃったので・・・
煉獄さん、好きですか?

玲音 (プロフ) [2月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい好きです!
なんか…まぁ推しまでとは行きませんけども
かっこいいセリフ言ってた人として印象がありまして!
あ、友達申請許可ありがとうございます!

柚@ていふ (プロフ) [2月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ、お友達になってくれて嬉しいです!!
私も柚さんと同じ状態ですね・・・・
推しまではいかないけど、好きって感じです!
(煉獄さんの推しがいたら怒られそうな立ち位置・・・)

みんながみんなそういうわけではないですけど!

玲音 (プロフ) [2月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ立場!
(怒られそうですね…)
そうですね!

柚@ていふ (プロフ) [2月20日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「悪いがこいつは俺のだ手離すわけねえだろ?」
あー、副長の惚気くそ好き
誰が言ったかなんて答えは俺のアカウント名。
マジで

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [2月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できればこっちで話したほうがいいと思ったのでこちらにおいでください!
アニメのことのお話

柚@ていふ (プロフ) [2月18日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚さんが、back numberが好きだったら
back number好き集合!!
にも、来ていただいて、大丈夫です!
(好きじゃなかったら全然大丈夫です!)

玲音 (プロフ) [2月18日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか全然好きじゃないけど広めとくね!

柚@ていふ (プロフ) [2月19日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
友達、いなかったので、広めてくださり、ありがとうございます!!

玲音 (プロフ) [2月19日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ!

柚@ていふ (プロフ) [2月20日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「次しくじったら、二回殴って五発撃つ。良いな。」

桜餅@ツイステ、文ストlove (プロフ) [2月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

発言:太宰治
作品:文豪ストレイドッグス

桜餅@ツイステ、文ストlove (プロフ) [2月15日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何気にカッコいい((

桜餅@ツイステ、文ストlove (プロフ) [2月15日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「いいか逃げるなよ、背を向ければ斬る。」
「愚か?それがどうした。俺たちは元から愚かな集団だ。
馬鹿げた夢を見て、それだけをひたすら追いかけて
ここまで来た。今はまだ、その坂道を上っている途中
なんだ。こんな所でぶっ倒れて転げ落っこちまう
訳には、いかねえんだよ!!」
「どうして俺は、ここにいるんだ?近藤さんだけを
置き去りにしてどうして、てぇめだけ助かってんだよ
結局…結局俺はあの人見捨てて来たんじゃねえか!!
絶対に見捨ちゃいけねえ相手を見捨てて…てめぇだけ
生き残ってるじゃねえかよ!!」

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [2月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

薄桜鬼の土方歳三さん!

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「男はな……千鶴、言い訳しねえもんなんだよ。」
薄桜鬼の原田さん!

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [2月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「自分を憐れむな。自分を憐れめば、人生は終わりなき悪夢だよ」
_文豪ストレイドッグス、太宰治
「確かに人は皆罪深く愚かだ。だからいいんじゃあないか。」
_文豪ストレイドッグス、太宰治
「正しさとは武器だ。それは傷つけることはできても、守り、救済することは出来ない。」
_文豪ストレイドッグス、太宰治
「人は誰かに『生きてていいよ』と云われなくちゃ生きていけないんだ!そんな簡単な事が如何して判らないんだ!」
_文豪ストレイドッグス、中島敦
「頭は間違っても、血は間違わない」
_文豪ストレイドッグス、中島敦
「苦しめる過去と貴様は、本質的に無関係だからだ。」
_文豪ストレイドッグス、芥川龍之介
「愚者め、疾く往け。」
_文豪ストレイドッグス、芥川龍之介
「人を救う側になれ。その方が幾分か素敵だ」
_文豪ストレイドッグス、織田作之助
「命を大切にしない奴はぶッ殺してやる!」
_文豪ストレイドッグス、与謝野晶子
「ベイで遊ぶのは勝つためじゃない。弱くたって、才能なくたっていい。楽しんだやつの勝ちでしょ?」
_ベイブレードⅩ、黒須エクス

萩野千紗@別垢 (プロフ) [2月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

圧倒的文スト率

萩野千紗@別垢 (プロフ) [2月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『かわいいは暴力に勝る』
[魔入りました!入間くん]
くろむ(クロケル•ケロリ)

あああああ (プロフ) [2月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『目には目を、歯には歯を、悪には悪を…』

魔王 (プロフ) [2月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんコードブレーカーの大神零なのだ

魔王 (プロフ) [2月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平家先輩推しですけどね!!!

魔王 (プロフ) [2月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近ようつべでアニメ出てたよね

魔王 (プロフ) [2月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU