アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

BAD MEDICINE
―――――
1.君は俺の生徒なんだから、甘えておけばいいんだよ
( 1.この世に頭の悪い人間などいない。知性がないのは人間ではなく、ただの動物だ )

2.質問があればいつでも来てください。歓迎しますから
( 2.お前が生きている意味はなんだ?
頭の悪い人間に価値があると思うか? )

3.つーか、こんな時間まで残ってんじゃねぇよ。
女子だし、ちったあ危機感持てって
( 3.アマい言葉吐いてやったら、すぐオチやがる……オンナってほんとバカだよなぁ? )

4.角砂糖って甘くて大好きなんだぁ。
いっぱいあるから、キミも食べる?
( 4.だって~キミはボクの実験材料でしょぉ? イ・ケ・ニ・エちゃん♪ )

5.えーと……次は、気を付けるように。
……こんな感じでいいですか?
すみません、叱るのって慣れてなくて
( 5.我慢できないんだよねぇ。無価値な人間が酸素消費してんなよ? )

6.その線はもっと繊細に……
そう、貴女は筋がいいですね
( 6.美しくないなぁ。おれが今からきみを刻んで創り直してあげようか? )


グリム街の王子様
―――――
1.アンタ、美味しそうじゃん?

2.どうしても、手に入れてえんだ……

3.むかつくんだよ。お前みたいなやつは

4.甘そうだね。ちょっと舐めていい?

5.攫ってあげますよ。君が望まずとも……

6.目覚めのキスをくれないか


黒吉原メランコリア
―――――
1.散らしがいのある華じゃねえか

2.遊女の分際で、僕のテリトリーに侵入するな

3.アンタってほんっとおバカだね……

4.……アタシの生人形になってみませんか?

5.君、サカナのくせに甘いんだねぇ?

6.黒吉原は生き地獄。それでも生きていく覚悟はあるのか……?


オズと秘密の愛
―――――
1.そんなに嫌なら……、もっとしてやるよ

2.安心しな。今からたっぷりいじめてやる……
俺の気が済むまでな

3.こんなモンじゃ許さねぇ。
……壊れるまでやってやるよ

4.ほら、目を閉じて。
あんたはただ、流されてればいいんだよ

5.オレから5メートル以上離れてみろ。
問答無用で噛み付いてやる

6.このまま首を絞めて……すぐに終わらせてやる

物質 (プロフ) [9月2日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

BAD MEDICINE
―――――
1.志奴要 ( CV.高橋広樹 )

2.凪原大貴 (CV.寺島拓篤 )

3.葛葉翔 ( CV.高橋直純 )

4.加修レム ( CV.柿原徹也 )

5.柳遼太 ( CV.伊藤健太郎 )

6.東條海里 ( CV.日野聡 )


グリム街の王子様
―――――
1.レッドフッド ( CV.緑川光 )

2.シンダーエラ ( CV.鳥海浩輔 )

3.グレーテル ( CV.興津和幸 )

4.ヘンゼル ( CV.森久保祥太郎 )

5.ハーメルン ( CV.前野智昭 )

6.スリーピィ ( CV.上村祐翔 )


黒吉原メランコリア
―――――
1.亞雲ヒバリ ( CV.鳥海浩輔 )

2.天正タツキ ( CV.櫻井孝宏 )

3.紫野乃衣セノ ( CV.森川智之 )

4.三井乙春 ( CV.下野紘 )

5.藍猫 ( CV.木村良平 )

6.詩上丹 ( CV.前野智昭 )


オズと秘密の愛
―――――
1.ハルト ( CV.平川大輔 )

2.チカゲ ( CV.近藤隆 )

3.ケイサ ( CV.下野紘 )

4.シアン ( CV.高橋直純 )

5.テンマ ( CV.鈴木達央 )

6.アイル ( CV.宮野真守 )

物質 (プロフ) [9月2日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

1、自分を哀れむな、自分を哀れめば人生は終わりなき悪夢だよ
2、A secret makes woman woman…
3、ばっかじゃなかろうか…
4、何も出来ません…でも何もしないなんて、私には無理です!
5、関西人にしか見えないっちゅーわけでおまんがな!
6、完璧なんてこの世にはねぇよ…絶対どこかで歯車がかみ合わなくなる…そのまま無理矢理動かして何もかも駄目にするか、 一度リセットとして正常に戻し頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第…あんたは怖かっただけだよ、 リセットするのがな…

割と有名?かな、3番以外は()

白鳥舞桜 (プロフ) [9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

WWWあの時あっぴ可哀想だったWWWW

常常春春 (プロフ) [9月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

包帯でぐるぐる巻きにされてたwww
そして意外ともち肌の国木田君ww

白鳥舞桜 (プロフ) [9月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

触って見たいものだ……切実に(笑)

常常春春 (プロフ) [9月3日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふにふにしたい(真顔)w

白鳥舞桜 (プロフ) [9月3日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自殺愛好家に弄ばれてばかり

蓑地甲香 (プロフ) [9月5日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1.どこへでも行きますよ。あんたが生き延びられるなら。
2.静かにしな 珍獣共!!

紗綾 (プロフ) [9月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www
ゼノの過去は…悲しいことばっかですよね…ゼノも好きwww
ですよね!!ユン君カッコよ過ぎでした〜…www

紗綾 (プロフ) [11月18日 3時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、見てみたら、呼び捨てしてた!( ゚д゚)ハッ!
ごめんなさ~い(;>_<;)
ユン君とゼノ君はいい!
キジャ、可愛いよね!w
純粋!
ピュア!
ヨナ一筋って感じ!!
ハクも可愛いとこ、あるよねw
キジャと出会ったとき、ヨナに、「ハクは一緒じゃなきゃ嫌!」って言われてさ…………
「ふふふふふふふふふふふ」だよ!?www
むっちゃ嬉しそうだった(*^-^*)
かーわい!

キャンディット (プロフ) [7時間前] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ〜タメで改めてよろしく(≧∇≦)
キジャが虫に会うところが好きww
ね、ハクめっちゃ喜んでたよね〜
キャンディットって暁のヨナ漫画で読んでる?アニメ観てる?
アニメのハクの「ふふふふふふふふふふ」ちょー面白いよwww

紗綾 (プロフ) [5時間前] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
そういってもらえて嬉しい!
私、敬語が苦手だからさw
.
出かけてくる!
返信は後ででいいかな?
こっちの都合でごめんね!

キャンディット (プロフ) [5時間前] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キジャの虫嫌いねw
ちょっと可愛い(*^▽^*)
アニメの方で、キジャの過去編があるんだけど、それがもう……!!
面白くて、感動して!!
まだ見てなかったら、ぜひ見てみて!(笑)
漫画もアニメも!!
愛が強いからねww
でもアニメって、今やってないよね?
2期って始まってるの?

キャンディット (プロフ) [3時間前] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼は他者の内にも鬼を見る

灯火 (プロフ) [9月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

太宰。
21話、双つの黒

月光ノ宮 (プロフ) [9月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおそうです!!

灯火 (プロフ) [9月3日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたった!!

月光ノ宮 (プロフ) [9月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとうございます!!(?)
この言葉好きすぎてつらいです((

灯火 (プロフ) [9月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1,ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ、発情期ですかコノヤロー
2,俺は昔スナイパーというアダ名で呼ばれていたらいいのになぁ
3,お嬢ちゃんも若いからって後先考えずに行動しちゃいけないよ~。人生ってのは長いんだから。
4,オレのこの剣、こいつが届く範囲はオレの国だ
5,おいこれ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか。完成度たけーなおい。
6,5%しか生き残る確率が無いならその5%を使って、あなたを守る。

輪廻 (プロフ) [9月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀さん
沖田
マダオ
銀さん
マダオ、ヅラ、さっちゃん
ぱっつぁん

月光ノ宮 (プロフ) [9月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!!全部正解です(´∇`)
ぱっつぁんがいいこと言ってますよね笑

輪廻 (プロフ) [9月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまの心を動かすぱっつぁん!

月光ノ宮 (プロフ) [9月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引っ込んでてよ。今楽しいところなんだ。邪魔すると…殺しちゃうぞ

see you. (プロフ) [8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神威

総雪@しばらく低浮上 (プロフ) [9月1日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞
※極ボイスネタバレ注意
※誤字脱字注意
・大船に乗ったつもりで任せておけ
・主命とあらば!!
・ボクと乱れたいの?
・綺麗とか言うな
・まぁ、肩の力抜いていきましょか
・派手に戦いますかっと!
・帰る先があるから旅に出るのさ
・格好良く決めたいよね!
・露と落ち、露と消えに、我が身かな
・あんたの優しさは、痛い。痛いから時々昔を思い出しそうになる

悲水時雨 (プロフ) [8月31日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]


長谷部
乱藤四郎
山姥切国広



燭台切
歌仙兼定
骨喰

とぼんろーん@大将組に惚れた審神者 (プロフ) [8月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上から
・鶴丸国永
・長谷部
・乱藤四郎
・山姥切国広
・明石国行
・蛍丸
・鯰尾藤四郎(極)
・燭台切光忠
・一期一振
・骨喰藤四郎(極)
ご回答有難うございました!!

悲水時雨 (プロフ) [8月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒子っちぃぃぃぃぃ

輪廻 (プロフ) [8月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君の様な感の良い餓鬼は嫌いだよ。

霧雨狂歌 (プロフ) [8月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タッカーさん…?

闇の道化師 (プロフ) [9月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悪いけど
女の子を見下しながら話す趣味無いんだよね

月海 (プロフ) [8月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

残像のやつも面白いですよね 笑

海空 (プロフ) [8月30日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残像さ…のやつですね!

月海 (プロフ) [8月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それですw

海空 (プロフ) [9月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高ですねw

月海 (プロフ) [9月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねw

海空 (プロフ) [9月2日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU