せつのボード

せつのプロフィール | 発言 (せつの最後の書き込み: 「お疲れ様です!! 楽...」 @夢うさぎ♣︎のボード [2018年10月22日 21時] )
せつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、桜もちです。
この度は、自作品である借り100、いくつかのお気に入り登録ありがとうございます!拙い作品ではありますが、どうぞよろしくお願いします(^ ^)

桜もち (プロフ) [2018年8月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品のお気に入りありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します!!

*No.0* (プロフ) [2017年12月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

切島君…先生もいい。でも生徒では結構切島君上位ですよ
一位は爆豪くんと轟くんで、二位は普通科ですが心操くん、
三位は爆豪派閥の切島君と上鳴君と瀬呂君ですね。

*No.0* (プロフ) [2017年12月26日 7時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

轟君好きです!かっちゃんも好きです!
心操君いいですよね~!この前の人気投票でも、梅雨ちゃん抜いて10位以内に入ってましたしね~!応援したくなります!また出てきてほしいな
でも、私意外にヴィラン達が好きなんですよね…

せつ (プロフ) [2017年12月26日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は荼毘くんと死柄木君ですね。
最高でし。
そしてカァイイあのトガちゃんです!!

*No.0* (プロフ) [2017年12月27日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12日にくださったコメについてkwsk説明致し松。
学校から帰ってきました俺。

17時に何故かインターホンが。

「はーい…」とこんな時間に誰だよとか思いつつでる。

なんと、ぴんぽーん、と鳴らした人物は片思いの人。

どうしたのか聞けば音ゲーの事で色々話したいから俺んちこーへん?と。

まぁ相手君のおうちに行きます。

最初は音ゲーの話ばっかりで。

Youtubeみてる3DSの電池が切れる

相手君超swsw…

言うたほうがいいかな~とか言ってるあいてくん。

言えば結構スカッとしそうだし言ってみて?と俺。

叫べへん?とか発狂せえへん?とか聞いてくる摩訶不思議な相手君。
(おれは何の事か判って居ない。)

「好きやから付き合ってくれへん?」と言われた俺。

「よろしくおなしゃす」と俺。

PULS ULTRAでカップルの出来上がり…です。

*No.0* (プロフ) [2018年1月1日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに遅くなってすみません!!

*No.0* (プロフ) [2018年1月1日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スクいいですよね!!
友達申請させて頂きました!宜しくお願いします(∩´∀`∩)

夜雀美琴 (プロフ) [2016年9月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

せつ (プロフ) [2016年9月27日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU