アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

倒れねーってのはクソ強ェだろ

彌涅琉@低浮上 (プロフ) [9月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かっちゃんですか?

一ノ瀬綿子 (プロフ) [9月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっちゃんです!

彌涅琉@低浮上 (プロフ) [9月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー

一ノ瀬綿子 (プロフ) [9月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1「ずっと同じ日は続かない、いつかお別れだってあると思う、でもさ、知らないうちにいなくなって、生きてるかどうかもわからないなんて、そんなのずるいよ」

2「努力が身を結ぶことを(ここ)現実じゃあ奇跡とも都合がいいとも言わねえんだよ!」

チェーニ (プロフ) [9月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どっちも別のアニメです
どっちもアニメ化しましたが
2つともセリフは漫画からです

チェーニ (プロフ) [9月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョッパー…一つ覚えとけ女のウソは許すのが男だ

輪廻 (プロフ) [9月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許せサスケ・・・これで最後だ。
NARUTOのうちはイタチの名言です!このセリフが出てきたときはガチ泣きしました!

霊界堂銀 (プロフ) [9月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も泣きました!
NARUTO大好きです!!

紗綾 (プロフ) [9月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どのキャラが一番好きですか?
僕は、暁の サソリ デイダラ
イタチ サスケ が 好きです!
一番とかキメラレナイ、、、

霊界堂銀 (プロフ) [9月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、マニアックですね笑笑。
私はイタチ、サスケ、あとカカシ先生!!です。

紗綾 (プロフ) [9月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⒈試合終了のブザーが鳴るまではとにかく自分の出来ることを全てやりたいです
⒉そんなヒマあったら...少しでもすすめ...
⒊バスケ好きな奴に悪い奴はいねぇ
⒋オレのシュートは安くない……!
⒌小物が充実した気分になってんじゃねえよ
⒍負けた...生まれて初めて…これが 敗北…
黒子のバスケキセキの世代の名言です☆
くろこのは

このみ (プロフ) [9月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄いです!!
私もキセキの世代好きですけど、名言までは・・・。
6番が特にスキです!!
赤司ですよね?
大好きです!!

MINGYU テテLOVE (プロフ) [9月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!いいですよね!赤司君大好きです!黒バス好きとお話できて光栄です!

このみ (プロフ) [9月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、赤司大好きです!!でも黒子っちも好き…。笑

桜桃茸 (プロフ) [9月18日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「僕は影だ」
「俺に勝てるのは俺だけだ」
私は、この2つが好きです(*/ω\*)

桜桃茸 (プロフ) [9月18日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私もです...笑
決められないですよね笑
私もこの名言好きです(≧∇≦)
今思えば一人のキャラでも色々な名言がありますね〜もっと勉強しなければ!

このみ (プロフ) [9月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1さぁ、主が主役だぞ。
2主も堂々としてきたな。
どっちもおんなじ人!わかりますかね
刀剣乱舞です。

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [9月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ww

シラ (プロフ) [10月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁこんな感じですし笑

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [10月13日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじいちゃーーーーん!

シラ (プロフ) [10月13日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

叫んでる笑
おじいちゃぁぁん!!

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [10月14日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか叫びたくなっただけw

シラ (プロフ) [10月14日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まったく…ちゃんと決めろタコ!!

橙鞠 (プロフ) [9月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「KNDよ戦闘配置につけ!」

水彩えのぐはボク運沼にいる (プロフ) [9月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああ日本上陸13周年おめでとうでした!!!! 遅くなってごめん。日本に来てくれてありがとう。やっぱりKNDといえばこのセリフなので!

水彩えのぐはボク運沼にいる (プロフ) [9月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1 やってみないとわからねぇだろ!
2 俺はお前を許さねぇ!(間違えてるかも)
モンストアニメのレンくんのセリフ

96月−紅夢−とうとーひまずぃん (プロフ) [9月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1ぶつからなきゃ伝わらない事だってあるよ―――たとえば、自分がどれだけ真剣なのか、とかね
2ボク…ボク頑張って生きた…ここで生きたよ…
3ずっと、ずっと考えてた…死ぬために生まれたボクがこの世界に存在する意味は何だろうって…何も満たすことも与えることもせず、たくさんの薬や機械を無駄使いして、周りの人たちを困らせて、自分も悩み苦しみ、その果てにただ消えるだけなら、この瞬間にいなけなったほうがいい、何度も何度もそう思った。何でボクは生きてるだろうって…ずっと…でもね、ようやく答えが見つかった気がするよ…意味なんかなくても、生きてていいんだって…だって、最後の瞬間がこんなにも…満たされてるんだから…こんなにたくさんの人に囲まれて…大好きな人の腕の中で旅を終えられるんだから…
全部私が好きなユウキのセリフです

マリンリン♪ (プロフ) [9月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最後の方の戦闘シーンかっこよかったですね!
アリシゼーション編楽しみにしています

マリンリン♪ (プロフ) [9月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!!
噂では、秋の電撃祭りでの発表があるとか....

kaine (プロフ) [9月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?楽しみです

マリンリン♪ (プロフ) [9月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kaineさん、友達申請させてもらいました

マリンリン♪ (プロフ) [9月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
許可しました(`ー´ゞ-☆

kaine (プロフ) [9月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU