アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1.「悪い奴の、敵さ」
2.「対組合共同戦線 反撃の、狼煙だ」
3.「汝、陰鬱なる汚濁の許容よ 改めてわれを目覚ますことなかれ」
4.「それでも!それでも俺の理想を貫いてやる!俺の理想をなめるな
よ!」
5.「人は誰かに生きていいよと云われなくちゃ、生きていけないん だ!」
6.「闇に咲く花は、闇にしか憩えぬ」
7.「「異能力のポテンシャルの優れた方が勝つ!」」
8.「命を大事にしない奴はぶっ殺してやる」
9.「名探偵に不可能はない」
10.「それがナオミの為なら、僕は喜んで世界を焼く」
11.「ああ、素晴らしい…神の目、ですね…?」
12.「これも…宿命か」
13.「さきに、向こうで待ってるね」
14.「全く 面倒な奴らじゃのう、お前らは!」
15.「夜叉を斬って、両親の仇を その後夜叉の主を 私を殺して」
全部同じアニメやん(;´Д`)
クラスタには全員判ってほしい
同志求む

2次元の住民 (プロフ) [9月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!(>_<)(あんなに期待してた私がはずい...)

ハッピーサイクル女子 (プロフ) [9月30日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ~!
面白いので是非見てみてくださいね~

2次元の住民 (プロフ) [9月30日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケ~ヘ(^o^)/

ハッピーサイクル女子 (プロフ) [9月30日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文ストだああああ←

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [10月10日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文ストですよおおおおおw←

2次元の住民 (プロフ) [10月10日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男ならやってやれ!だ!

激ウマイチゴパフェ‐太子とジャガーと次元大好き (プロフ) [9月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

………日向?

リラリア (プロフ) [9月24日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶっぶっー✘ですね……
答えはピューと吹くジャガーってやつとすごいよ!マサルさんの主人公さんです……暇あったら調べてみてくださいな……

激ウマイチゴパフェ‐太子とジャガーと次元大好き (プロフ) [9月24日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむ、残念……
興味あるので調べてみますね!

リラリア (プロフ) [9月24日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非!ギャグ漫画ですよ!

激ウマイチゴパフェ‐太子とジャガーと次元大好き (プロフ) [9月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1,好感度なんかいらねぇよ。僕は最低の人間でいい。
2,お前が明日死ぬのなら、僕の命は明日まででいい。お前が今日を生きて
くれるのなら、僕もまた今日を生きよう。
3,友達はいらない。友達を作ると人間強度が下がるから。
4,羽川の胸が零れ落ちないように支え続ける仕事、とかねぇかなぁ
5,同性の幼馴染?なにそれ、なんか意味あるの?そいつ、朝起こしにきてくれんの?
6,八九寺に悲鳴が響く。超久しぶり。まるで心地よいクラッシック音楽でも
聞いているかのようだ。

輪廻 (プロフ) [9月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の大好きな物語シリーズの阿暦々木君の名言(迷言?)です!笑
誰か知ってる人いませんか??お話したいです!・:*+.(( °ω° ))/.:+

輪廻 (プロフ) [9月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2の名言好きW

ホロウジャスティス (プロフ) [9月23日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかります!!かっこいいですよね!言われたいですよね←

輪廻 (プロフ) [9月24日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、物語シリーズだ。三番は凄く格好良い思った。
そして、私も言えるって思った(笑)

姫蛍 (プロフ) [10月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーーーーーーーー!!*(^o^)/*
そうですよね!3番かっこいいですよね!
なるほど、とは思いましたがやっぱり友達は欲しいです笑

輪廻 (プロフ) [10月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1.努力が身を結ぶことを(ここ)現実じゃあ奇跡とも都合がいいとも言わねえんだよ!
2.アニメフェスタだからよ、爆豪ちゃん
3.僕が見たいのは、みんなの才能が最高に輝く瞬間なんです

チェーニ (プロフ) [9月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ全部バラバラです

チェーニ (プロフ) [9月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2はつゆちゃんですね!?

kaine (プロフ) [9月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です!
梅雨ちゃんですよ!

チェーニ (プロフ) [9月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1番はめだかボックスの黒神めだかちゃんですか?

輪廻 (プロフ) [9月22日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です
めだかボックスわかる人がいて嬉しいです

チェーニ (プロフ) [9月22日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「私と……一緒にいてくれてありがとう
私に……生き方を教えてくれてありがとう
私に……マフラーを巻いてくれてありがとう……」

サキ※テスト期間※ (プロフ) [9月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここまでの話をまとめると、
映画のリヴァイを出川がやったら批判が殺到する、ってことで良かったですか((

サキ※テスト期間※ (プロフ) [9月23日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元も子もないですね笑
まぁそうなりますかね笑

緋菜未 (プロフ) [9月23日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、出川とリヴァイは月とスッポンレベルで違いますしやることは無いでしょうけどね((

サキ※テスト期間※ (プロフ) [9月23日 20時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宇宙の端から端までありそうなぐらい遠い存在ですね笑

緋菜未 (プロフ) [9月23日 20時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆にやったら褒めてあげたい((

サキ※テスト期間※ (プロフ) [9月23日 20時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ、化け物をも凌ぐ必要にせまられたのなら、人間性をも捨て去ることができる人のことだ、何も捨てることができない人には、何も変えることはできないだろう

輪廻 (プロフ) [9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよねー(*´∀`*)

輪廻 (プロフ) [9月23日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女キャラで好きな人とかいます?

サキ※テスト期間※ (プロフ) [9月23日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペトラとハンジです!!! サキさんは??

輪廻 (プロフ) [9月23日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハンジとユミルです!
アニもいいですけど((

サキ※テスト期間※ (プロフ) [9月23日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよねー(*´∀`*)みんな可愛くて大好きです!

輪廻 (プロフ) [9月23日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1 「もう大丈夫!私が来た!!」
2 「悪りぃな…力の差が違いすぎた」
3 「俺はFreeしか泳がない」
4 「うぇい?うぇーいうぇ?!」
5 「君が、助けを求める顔してた」
です!わかる人多そうですね!1つだけ違うの混ぜてみましたwww

ほたるいか (プロフ) [9月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1オールマイト
2轟くん?
4上鳴
5出久!

輪廻 (プロフ) [9月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です!3番は分かる人いますかね?

ほたるいか (プロフ) [9月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三番、Free!のハルちゃん!..ですよね?

夜宵 三日月 (プロフ) [9月21日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

正解です!

ほたるいか (プロフ) [9月21日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ところで平凡な俺よ。
下を向いている暇は、あるのか。」
ジャンプ本誌ネタなのであまり詳しいことは言いません(笑)

亜緒 (プロフ) [9月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューの田中さん…?

楠木 黎夜/伽夜 (プロフ) [10月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよー(((o(*゚∀゚*)o)))

亜緒 (プロフ) [10月3日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ、良かった

楠木 黎夜/伽夜 (プロフ) [10月3日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1.「誰が僕を裏切っても僕は誰も裏切らない」
2.「二度目はなくってよ」
3.「疑って後悔するよりは信じて後悔しようぜ。行こう。きっとなんとかなるさ」
4.「やめてほしけりゃ立て!!なりてぇもんちゃんと見ろ!!」
5.「この下衆なブタが!!!もう一度生皮ぶち剥いでやる!!」

全部わかったら天才ですww

kaine (プロフ) [9月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

正解です!!1は青の祓魔師の奥村燐です

kaine (プロフ) [9月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4.兵長

月海 (プロフ) [9月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正解です!4はリヴァイ兵長です

kaine (プロフ) [9月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2は文ストの中也ですよね!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [10月10日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ....違います(;゜∀゜)

ヒント:2はホラゲーで有名(?)です

kaine (プロフ) [10月14日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1 勝てる勝てないじゃなく、ここで俺はお前に立ち向かわなきゃいけないんだ!
2 ヒーローが逃げたら誰が戦うんだよ
3 自分で変われるのが人間の強さだ!
4 「お願い」されて動くもんじゃない
ヒーローもケイサツも、な?
5 今日のお前は明日以降のお前に一生勝てないのか?挫折してる暇に進んだ方がいいぜ

葡萄ゆづゆ (プロフ) [9月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分的には4が一番好き

葡萄ゆづゆ (プロフ) [9月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1.無免ライダー
2~5.サイタマ

みさ (プロフ) [9月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです!
ワンパンマン名言多いですよね

葡萄ゆづゆ (プロフ) [9月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU