アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「取れちゃった♡」
「冗談はよしこさんズラ」→「ヨハネ」

夜桜まお (プロフ) [10月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1「嘘も突き通せば真実になる」
2「可愛くなくていい、それで貴方を守れるなら!」
3「死とは絶望的で絶対的な終わりであるからこそ・・・美しい」
4「ほんっと人間ってのは・・・最っ高に悲劇的で・・・最っ高に滑稽で・・・最っ高に面白い!」
5「記憶が無くても、昨日が無くても、なんとかなる」
6「笑顔が一番だよ、最終的にはね」
7「まぁ、お前は彼女じゃ無いけどな」
8「お兄ちゃん、あーそびーましょー?」
9「課金は裏切らない」
10「僕が良ければ全て良し!」

*Mai* (プロフ) [10月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(いやあああああ!!)
うんうん!分かるだろう?分かるだろう?
(あー、それ分かる!)

*Mai* (プロフ) [11月12日 1時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(歯ァ食いしばれぇ!⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚))
わかるわぁ!めっちゃわかるぅぅぅ!
(もう最近まじでおみみが好きすぎてやばい……)

輪廻 (プロフ) [11月14日 1時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(くっくそ……こうなったら反撃だ!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵)
だよねえええええ!!
君なら分かってくれると思ってたよ!!
(ほんとそれ……辛いしんどい死ぬ。)

*Mai* (プロフ) [11月14日 1時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(な、なにぃ~∑(๑º口º๑)フガッ!!)
wwwwww
わかるよぉぉぉぉ!!!!!
(てかもう死んでる(´-ω-`)←)

輪廻 (プロフ) [11月15日 21時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ふふふ、驚いたろう?やられて黙っている私では無いのだよ!)
きたこれぇぇぇぇ!!
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww
(まさに輪廻転生←)

*Mai* (プロフ) [11月15日 21時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あなたがこのプールに落としたのは金の榊ですか?銀の榊ですか?」
「覚えてろよ!ホワイトデーに豚足入りマシュマロ渡してやる!!」
「伊御さんホイホイじゃもんネ☆」
懐かしいネタ…わかってくれ…

はちみつ漬けレモン (プロフ) [10月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

⑴たとえ勝てなくても勝つ!勝てば負けないんだ!
⑵そんなこと……たとえ…このオレが許しても…このオレが許さんぞ!コンチキショーー!!
⑶ごめんよキャシャリン…まぁこれもいつか素敵な思い出に変わるから
⑷いえいえホントです!スタイルも良いし…カッコイイし…それに奥様…どことなくガンダムににてらっしゃる……
⑸やっぱりお昼はゆで卵に限りますなぁー!満腹だぁ
⑹もう怒ったぞコンチキショー!貴様のようなやつは……額に「肉」と書いてバカにしてやるー!!!
⑺赤白帽を笑うもの……赤白帽に泣く……ってことさ……
⑻その人にはセクシーコマンドーをできない…大きな理由がある…!!ハイヒールが派手ーー!!
⑼昔から言うじゃないか……男なら……紳士服
⑽昔の人がこう言っていた……お前のものはオレのもの……オレの物はオレのものーー!!
11食いたいときは食う…怒ったときは殴る……そして……メガネのときは……マジメぶっている!!
名言……いや迷言。知ってる人いたら泣きます……!!

激ウマイチゴパフェ‐太子とジャガーと次元大好き (プロフ) [10月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嘘だっ!!!!
絶対わかりますよねーw

ほたるいか (プロフ) [10月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レナちゃん

みさ (プロフ) [10月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君と俺とじゃ地味の器が違う。

輪廻 (プロフ) [10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかる方いますか?笑

輪廻 (プロフ) [10月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マウンテンザキw

月光ノ宮 (プロフ) [10月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですwwあのマウンテンザキです!よくわかりましたねww

輪廻 (プロフ) [10月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OWeeの時ですね!

月光ノ宮 (プロフ) [10月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!めっちゃ面白かったですよね!
新八とザキがゲロ吐くテトリスをやってるときのですww

輪廻 (プロフ) [10月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「僕は分度器じゃないよ!」

ボムねこ@月夜の女神シィ (プロフ) [10月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これ分かる方いらっしゃったら泣いて喜ぶ私です

ボムねこ@月夜の女神シィ (プロフ) [10月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「レプリカ!!」
「豆粒!!」
「「敵の位置を教えろ!!!」」

時枝ゆうな (プロフ) [10月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、あんまり仲良くない二人がハモってるのが嬉しくて!
何気にすごい好きなんです!
あと………間違ってたら申し訳ないのですが、○○好きな人、よってこーい。のボードで話しかけてくれた方じゃないですか?

時枝ゆうな (プロフ) [10月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!

刹那 (プロフ) [10月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり!
刹那さんのボードにお邪魔してよろしいですか?

時枝ゆうな (プロフ) [10月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱい話したいので!

時枝ゆうな (プロフ) [10月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!

刹那 (プロフ) [10月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「若し今日この荷物を下ろして良いのなら」
「僕は闇を行く敗残兵」
「『死ぬ』って何?」⇒「死とは命の喪失さ」
「あの頃の手前の嫌がらせは芸術的だった」
「行ったら君…死ぬよ?」⇒「判っている」
全部同じアニメですがね←
どのキャラかまで当てたら凄い!!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [10月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1敦くん
2芥川さん
4中原さん
5乱歩さん、織田さん
ですか?

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [10月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3、檸檬→与謝野女医

月光ノ宮 (プロフ) [10月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です~!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [10月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「はい、さようなら」

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [10月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU