もなかえねのボード

もなかえねのプロフィール | 発言 (もなかえねの最後の書き込み: 「|。+゚Йёνёг*...」 @みくのボード [3時間前] )
もなかえねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

気が合いそうですね(*゚∀゚*)友達申請しますね!

紫苑 (プロフ) [12月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´∇`*)

紫苑 (プロフ) [10時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます
呼び方決めますか?

もなかえね (プロフ) [3時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ“もなかちゃん”は如何ですか?
私は普通に“紫苑”でいいですよ(*゚∀゚*)

紫苑 (プロフ) [3時間前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、初です。あとタメでお願いします!紫苑、改めてよろしくお願いします!

もなかえね (プロフ) [3時間前] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫苑 (プロフ) [3時間前] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こさせていただきました
名前は好きなように呼んでください
後、タメ語でお願いします
よろしく~ ですm(_ _)m

心葉 (プロフ) [12月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達同担だよ!
マジですか…私1年生…。Σ(゚д゚lll)

もなかえね (プロフ) [12月12日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか~同担もいいよね!
友達は他担でね、まふさん推しなんだバランスが非常に良いよw
えーと…もえさんは高1なのですかね?

心葉 (プロフ) [12月12日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他担の人もいると考え変わるよね!他のクラスの仲良い子が他担。
いや中1です…タメ語でスイマセン…。

もなかえね (プロフ) [12月12日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変わるね~、推しの魅力を凄く伝えられるよwまーでも同担の方が話してて楽しい…よね!
いや、全然!タメでいいよ!!
もしかしたら高校生かも…?と思って、気になって聞いただけだから気にしないでね
最近ねー、驚くことがあった!あまり話してなかったクラスのとある女子さんがAtR好きだったんよ
仲間が一人見つかった(`・ω・´ ⊂

心葉 (プロフ) [10時間前] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ語ありがとう!
私も入学して少し経ったぐらいにクラスの真面目な学級委員(男子)に落書き帳見られてからかわれると思ったら、その子もボカロ・歌い手・カゲプロ好きだったことがわかって今では同担として休み時間語り合ってる(`・ω・´)ゞ

もなかえね (プロフ) [3時間前] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード来たよー!宜しくね!

凛音_φ(・_・ (プロフ) [10月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(╭☞•́⍛•̀)╭☞ それな
私5・6年生理科が得意な先生だったんだけどちゃんと悪いところは怒ったり叱ったりしてくれたり、良いことは褒めてくれる。自分の間違えたことはみんなの前で謝る、ノリのいいみんなのこと平等に見てくれる先生だったよ。
いじめのない面白いクラスだったよ…。

もなかえね (プロフ) [12月12日 23時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなクラスが良いよね…平和なままで学生時代を終えたい。
だけど現実は…ね。現実に目を逸らす事は出来ないんだ…(´・_・`)

凛音_φ(・_・ (プロフ) [12月13日 0時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれが私の理想のクラスだった…。2年間いじめや仲間はずれがあったらどうしてそうなったのかみんなで考えるようなそんなクラスにいたから感覚麻痺しちゃって、新しくなってみんなで協力出来ないとあれ?っと思っちゃうんだよ。

もなかえね (プロフ) [12月13日 0時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むっちゃ良いクラスじゃないか…。まあ、担任にもよるしクラスの人にもよるね。協力出来ないのは皆がまとまってないから…つまりまとめる人が悪いと思う。

凛音_φ(・_・ (プロフ) [12月13日 0時] 179番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ良いクラスだったよ…。
もう一部を除いたクラスメート全員良い人なのはわかってるんだよ。担任と1人の人がひいきされて調子乗ってるだけで。
生徒をまとめられる人になる試験とか教育学部で無かったのかな?
無かったのなら作って欲しい(切実)

もなかえね (プロフ) [3時間前] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU