K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )
K +Tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。いつも楽しく読ませてもらっております。36歳のぱるっちと申します。
新パスワード申請開始ということで、メッセージを送らせてもらいました。
一番好きな作品はおおかみっくんです!最近だとyou're liarも藤ヶ谷さんの魅力に引き込まれてドキドキしながら読ませてもらいました。K+Tさんの作品のみっくんと藤ヶ谷さんはリアルっぽくて大好きです。特におおかみっくんのみっくんは、自由奔放だけど主人公を想う気持ちが一途でストーリーに引き込まれます。主人公が羨ましいです。
私はうつ病持ちですが、

ちはる (プロフ) [2016年9月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*´∀`*)ノ41歳の大人すぎる女子です。
作者様の作品が大好きでいつも、作品の世界に引き込まれてます。
中でもやっぱり、「おおかみっくん」シリーズが一番好きで、本物のみっくんと重ね合わせながら(笑)妄想力前回で読んでます。
先日、非常識な読者のせいで作者様が気分を害されたこと。作者様の作品が大好きで読んでいる私でさえも、大変な憤りを覚えました。
引き続き、作者様の大事な作品を読みたいと思っています。パスワードの申請、よろしくお願いしますm(_ _)m

ぴろみん (プロフ) [2016年9月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ゆみです。初コメント失礼致します。
ずっとK+T様の作品を読んでいたのにコメントしていませんでした。パスワード申請が初コメントで、すみません。
私は、今26歳の女子です。私はどの作品も好きなのですが、今一番は「1番になれない」です。続きがとても気になります。そして北山くんの心情がとても気になります。彼バージョンのが新しく作られていたので、すごく読みたいです!
K+T様が教えても大丈夫だな。と思えましたらパスワード教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

ゆみ (プロフ) [2016年9月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。以前パスワードを教えていただいた、三児の母と申します。47歳です。パスワードの申請の仕方を丁寧に教えていただいていますのに、こちらで大丈夫でしたでしょうか?おバカで困ります。K+Tさんの作品はどれも好きですが、おおかみっくんから始まり、俺の家に住めば?、一番になれない、の切なさに年甲斐もなくキュンキュンしています。旧パスワードでは読めなくなるとの事でしたので、新パスワードをお願いします。こんな私ですが、仲良くしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

三児の母 (プロフ) [2016年9月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは、ボード欄になりますので、パス申請をして頂いても、返信しません。
申請方法は、
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaokis062556/
上記↑を確認してください。
メッセージの送り方も書いてあります。

K +T (プロフ) [2016年9月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
昨日、パスコードを申請したものです(>_<;)
年齢を書き忘れていたので、もう一度申請させていただきます汗
年齢は19歳で、大学1年生です。
パスコードを教えていただきたいです!
初めておおかみっくんを読んでから、K+Tさんの小説の大ファンになりました(^^)♡
私は藤ヶ谷担なのですが、おおかみっくんを読んで、みっくん担になりそうになったくらいにK+Tさんの小説に入り込みました笑
おおかみっくんは、イチャイチャの場面も好きですが、嫉妬される場面とかめっちゃ好きです♡笑 パスコードつけるのって、大変なんだなと、文章を読んでいつも感じてます、、。あ!そういえばこの間、質問サイトでパスコード教えてっていう人がいたので、ガツンと言ってやりましたよ〜(*`ω´*)、、こうゆうのは自分から言うものじゃないですよね、すいません笑
あと、"作者の呟き"もけっこう楽しみにしてます(^ ^)♡
これからも応援してます!頑張ってください!
長々とすみませんでした(>_<;)

あかり (プロフ) [2016年9月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

14歳の中3です!
パスワードを教えて下さい!
「俺の家に住めば?」を読ませていただきました!
もう、すっごくキュンキュンしました(*´`)♡読んでて1人声に出して叫んでます笑 じれったくて、、、笑 最初のホテルのあれはもうやばかったです(/ω\)/// イチャイチャしてるのがたまらなかったです♡笑 そして、まさかの展開で驚きです!!あの後、主人公がみっくんの所に戻ったのか気になってしょうがないです…笑
K+Tさんの小説とても好きです(*ˊ˘ˋ*)♡
これからも頑張ってください(´˘`*)

R.N (プロフ) [2016年10月15日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください!
占ツクを始めたばっかりで分からないことがおおいいのですが応援しています(;;)

名無し74533号 (プロフ) [2019年1月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩と私(ki)のパスを教えていただきたいです。パスは伝えないと書かれていたのですが、パスをかける前から読んでいまして、続きが気になるのでよろしければ教えていただきたいです。

ゆいみつ (プロフ) [2019年2月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩と私(ki)のパスワード教えて欲しいです!話の続きが気になって仕方ないです。

ゆうな (プロフ) [2019年5月15日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、大学生の18歳です。
新パスワード申請をしたく、連絡しました。
K+T さんの作品は、おおかみっくん で最初に知りました。もっとおおかみっくんが大好きです。パスワードを教えてもらえた時に見ることが出来て、たくさんキュンキュンできました!ほかのyou're liar や 先輩と私シリーズなどたくさん好きな作品があります。これからの話の展開も楽しみにしているので新パスワードをお願いしたいです!
これからもK+Tさんのペースで作品を作っていってください!楽しみにしています!

m0818_gd (プロフ) [2016年9月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、大学生の18歳です。
新パスワード申請をしたく、連絡しました。
K+T さんの作品は、おおかみっくん で最初に知りました。もっとおおかみっくんが大好きです。パスワードを教えてもらえた時に見ることが出来て、たくさんキュンキュンできました!ほかのyou're liar や 先輩と私シリーズなどたくさん好きな作品があります。これからの話の展開も楽しみにしているので新パスワードをお願いしたいです!
これからもK+Tさんのペースで作品を作っていってください!楽しみにしています!

m0818_gd (プロフ) [2016年12月14日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

m0818_gd (プロフ) [2016年12月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。いつも楽しく読ませていただいております、大学1年の19歳藤ヶ谷担です。
特に先輩と私シリーズが好きです( ˆᴗˆ )
新、旧パスワード教えていただきたくメッセージしました。よろしくお願いいたします。

みく (プロフ) [2016年9月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
34歳主婦です!
おおかみみっくんおもしろそうだなって思ったので是非読ませて頂きたいのですがパスワード教えて頂けないでしょうか?(^-^)

しぃ (プロフ) [2016年9月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呟きみましたー!!
ううーうー!!2曲あるんですよ!私の中で2曲!!エアハグ頂きたい!w
私の中では夕空がピーンときてるんですけどflamingoもそうじゃない?そうじゃない?と思ってますー!!どうかエアハグをーー!w
そしていつか正解をーー!
そしてそして泣かせてくれますねぇ…もう切なくて切なくて…胸の奥がそこからギューン…ってなりましたよ…キュンキュンからの涙涙でもう…どうにかなりそうです!

chimitu (プロフ) [2016年9月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU