K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )
K +Tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。
いつも楽しみに拝見しています。40代の主婦です。
バスワードが、変わってしまっていたので、新しいバスワードを教えてください。
お願いします。

ハルト (プロフ) [2016年9月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、Yuchanと申します。41歳女です。
こんな感じでメッセージを送るのは初めてです。その前にこの占いツクール自体を知ったのもほんと最近なんです!
その中でK+Tさんの作品でyou're liar…に出逢ってめちゃくち面白くて、一気にハマってしまいました(^.^)
それから1番にはなれない、俺の家に住めば? パスワードが掛かってないものを読みまくりました、2回3回と読み返したりなんかして^_^;
そしたら今回からすべてパスワードが掛かると言う事になり、メッセージを送ってみようK+Tさんにこんな面白い作品をありがとうございますと言いたいと思い、メッセージを送らせてもらいました。
ほんとほんと大好きです、その感性は私には絶対にないので尊敬します、ほんとスゴイ‼︎
そんな作品をぜひ読みまくりたいので、パスワードを教えて貰いたいです、お願いします。
Yuchan

Yuchan (プロフ) [2016年9月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K+Tさんこんにちは!いつも楽しく読ませてもらってる17歳です!
私は、K+Tさんの作品はどれもすごく引き込まれ好きですが、特に、俺の家に住めば?が大好きです。
受験勉強しながらも、このあとどうなるんだろうと楽しみに更新をまってます。
今は、俺の家に住めば?の主人公が中絶しようとしていることを知ったみっくんが、自分の子じゃないとしても身体に傷をつけたくないと、主人公のことを本当に大切にしているんだなということが伝わってきて、とても続きが気になります。
K+Tさんの作品、いくつも読ませていただいていますが、まだ読めていないのもあるので、受験が終わったら読みたいと思っています。
ぜひ、パスワードを教えてください!

kotomitsuko (プロフ) [2016年9月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも楽しい作品の更新ありがとうございます!パスワードの件読ませていただきました。
作者様のお気持ち、すごく分かりました。そして、改めて私たち読者側がルールを守らなければいけないなぁと思いました。大好きなK+Tさんに迷惑がかかって、楽しい作品が読めなくなるのは悲しいので…( ;; )
特に好きな作品は『おおかみっくん』と『俺の家に住めば?』です!おおかみっくんは主人公ちゃんにデレデレなみっくんがすごく可愛くて、でも男前で…♡
サッカー教室のコーチっていう設定にもキュンキュンします(笑)
俺の家に住めば?は少し冷たい北山くんがリアル感漂っていて好きです(笑)
Sで少し乱暴なところとか、主人公ちゃんにたまに甘えるところとか可愛すぎです(*´艸`*)♡
長々感想語ってしまってすみませんでした(>人<)(笑)
24歳の社会人です。これからも作品読ませていただきたいです!もし宜しければパスワードを教えていただきたいです(´-`).。oO(…

えむ (プロフ) [2016年9月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程、メッセージを送信しました。
メッセージを送信ボタンを押して、メッセージを送信しました という画面にはなるのですが、送信ボックスの中に出てきません。
3回程繰り返しましたが、同じでした。
不具合でしょうか…。
もし、何度も同じ文章を送ってしまっていたらごめんなさい。
多分 送れてないと思うのですが…。

なお (プロフ) [2016年9月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

20歳のあやなです!
いつも作品拝見させて頂いてます!
とくにおおかみっくんと俺の家に住めば?
大好きです!
また続きが見たいので
よろしければパスの方お教えください!

あやな (プロフ) [2016年9月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。いつも楽しく読ませていただいてます(^ ^)
1983年の1月19日の33歳の主婦ののぞみです(*^^*)
わたしはおおかみっくんが大好きで何回も読み返してはキュンキュンさせてもらってます(^ ^)
もう一度パスワードを教えて頂けないでしょうか(ノ_<)
やっぱり大好きなk-Tさんのお話が見れなくなるのは寂しいです(ノ_<)
お願いします(ノ_<)

のぞみ (プロフ) [2016年9月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K+Tさんへ
こんばんわ。いつも作品を楽しく読ませていただいております!
ツクールでキスマイの小説を読むようになってから、K+Tさんの小説が一番面白く、ずっとずっとファンでした!
最近、読者の方のマナーが悪いようで、K+Tさんも苦しんでらっしゃるのだろくな、とわたしも悲しくなってきます。
自分の作品のことを我が子のことのように大切に思っている、とおっしゃっておられていたK+Tさんの大切な作品をまた再び読ませていただきたいです!
そのためにはパスワードをかけてコメントで申請してもらう、という方法間違ってないと思います(*^^*)
1997年生まれの19歳です。
是非よろしくお願いいたします。
ほのか

ほのか (プロフ) [2016年9月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、K+Tさんの作品を読んで楽しませてもらってます。玉ちゃんとみっくんが好きで、ほんと想像しながら読んでます。おおかみっくんが好きで、最近はオレの家に住めば?の続きが気になる作品です。パス作品になってしまう事だったので、メッセージしました。

(プロフ) [2016年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。いつも楽しく読ませてもらっております。36歳のぱるっちと申します。
新パスワード申請開始ということで、メッセージを送らせてもらいました。
一番好きな作品はおおかみっくんです!最近だとyou're liarも藤ヶ谷さんの魅力に引き込まれてドキドキしながら読ませてもらいました。K+Tさんの作品のみっくんと藤ヶ谷さんはリアルっぽくて大好きです。特におおかみっくんのみっくんは、自由奔放だけど主人公を想う気持ちが一途でストーリーに引き込まれます。主人公が羨ましいです。
私はうつ病持ちですが、キスマイのファンで占いツクールが日々の生きがいです(笑)K+Tさんの作品も沢山の楽しみをもらいました。ありがとうございます!これからも楽しみにしてます。無理なさらずがんばってくださいね!

ちはる (プロフ) [2016年9月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU