K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )
K +Tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

K+Tさんお久しぶりです
ハゲ市です。
もーーーーっとおおかみっくんのパスワードを前に教えていただいたんですがそのパスワードじゃ見れません。
もう一回教えていただきたいです。
すごく大好きな作品なのでまた見たいです
よろしくお願いします。

ゆい (プロフ) [2016年6月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させて頂いています。
コメント全然出来てなかったけれど全作品読ませて頂いています。
FIREが見れなくなってしまって、友達でないともう読めないのでしょうか?

mire (プロフ) [2016年6月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。以前に教えていただいたパスワードでは読めなくなっていました。新しいパスワードを教えていただけないでしょうか?おーーーーーかみっくん、がよめません。よろしくお願いします。40代キスマイ担のおばさんです。

ゆか (プロフ) [2016年6月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすみません。以前から「ダイスキだよ」が好きでした。いつの間にかパスがついてしまっていて…もうEP3までお話が進んでいるんですね。ぜひ、続きが読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです。

ハルハル (プロフ) [2016年6月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。先月もパスワード申請をしました。「ダイスキです」のファンです。
パスワード教えて頂けないでしょうか?

ハルハル (プロフ) [2016年6月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
以前からパスワードを教えていただきおおかみっくん愛読させていただいていました!
久しぶりに読みたいなと思っていたらパスワードかかっていて見れなくなっていました……
友達申請もしたいな、と思ってます……
良かったら返事お願いします!

さえ (プロフ) [2016年6月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前からあなた様の小説が大好きで毎日みるのをたのしみにしていました!パスワードつきの小説もぜひ読ませてあただきたく、メッセージしました!ほんと登場人物の描写がすっごくあってておもしろいです(^ ^)

ちかみお (プロフ) [2016年6月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K+Tさん
こんばんは
いつも楽しく読ませていただいています。
パスワードを教えていただきたいです!
私は19歳の大学生です。
よろしくお願いいたします。

ももこ (プロフ) [2016年6月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前メッセージさせていただいてた37歳のわかと申します。
もうチャラいなんていわせないを読もうと思ってパスワード入れても空きません。
多分もう1つお伺いした方のパスワードだと思うのですが…。
お手数ですが、もう一度教えて頂けないでしょうか?

わか (プロフ) [2016年6月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおかみっくんパスワードかかる前から読まさせてもらってました!
ぜひもう1度そして、話の続きが気になります!パスワード教えていただきたいです

北やん (プロフ) [2016年5月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU