K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )
K +Tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、いつも作品楽しく拝見させていただいてます!Because I love you…のアフターストーリーのパスワードを教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

ななこ (プロフ) [2020年8月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K +Tさん
お久しぶりです
パスワード作品公開ありがとうございます。色んな事を諦めなければいけない今の状況の中とっても嬉しいです。
大切に見させて頂きますね

のぞちゃん (プロフ) [2020年4月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドキドキしながら拝見しました!
素敵な作品ありがとうございます!!
パスワードを申請をおやめになってからの作品との出会い…、残念でなりません。

MOE (プロフ) [2019年10月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく読ませていただきます。K+Tさんの作品を読むといつもグッと心臓をつかまれたなんとも言えない気持ちになり、クセになります。
ひろみつくんのソロの見解も、そういう解釈もあるのか?!と目から鱗というか、流石の洞察力!これからも作品を楽しみにしてますね。

maki maki (プロフ) [2019年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キスマイファンです!
このあいだのドーム公演も行きました!
20代です!女です!
先輩と私のパスワード知りたいです!

あいこ (プロフ) [2019年5月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

FREE air HUGS期間ということで図々しくも友達申請させていただきましたm(__)m
Runaこと、ゆりかと申します。(数回 感想書かせていただいています)
32歳、北山担になります。
K+Tさんのお話すごく好きなのでぜひ友達になりたいと思い申請させていただいています。
またお時間に余裕出来ましたらお話書かれるの、楽しみしています☆
よろしくお願いします!

Runa (プロフ) [2019年4月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何度かパスワード申請させて頂いてるのですがアナログな自分なのでメッセージ届いてないのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

AI (プロフ) [2019年4月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは★いつも読ませていただいてます!なかなか恥ずかしくてコメントできずにいましたが先輩と私season5,主人公ちゃんになった気持ちで読ませていただいてるんですが歯がゆさもありつつドキドキな展開すぎて興奮を抑えきれずボードに書き込みに来ました(^O^;)笑貸し切り露天風呂、、、どうなるのか更新とっても楽しみにしてます!!

ぁゃ (プロフ) [2019年3月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!31歳、販売員をしております。
キスマイの皆さん好きですが、特に北山さんが大好きです!先輩シリーズとても楽しく読ませていただきました。リアル感のある作風と世界観が凄く心にはまりました。
是非、他の作品も読ませていただきたく、
もし、よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?
素敵な作品をこれからも楽しみにしております!

naomi (プロフ) [2019年3月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は36才の北山君ファンです。先輩と私を読みたくてパスワードの申請です。よろしくお願いいたします。

あい (プロフ) [2019年3月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU