K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )
K +Tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!36歳玉担のみゆあと申します。
作品いつも楽しみにしています。ダイスキだよと先生!好きですと脱甘えん坊宣言と隣のカップル覗きみたいが好きです(^^)特に玉担なので、ダイスキだよはキュンキュンしちゃいます♡他にも読みたいものあるのでパス教えてください。

みゆあ (プロフ) [2016年10月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしていました。年齢はアラフィフですがニカちゃん大好き、他のメンバーももちろん大好きで応援しています。又読ませていただきたいです。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mみよ先生

みよ先生 (プロフ) [2016年10月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと気になって、読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです!!20代です!!

JCThiha5JVbcddh (プロフ) [2016年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
大学2年生20歳のりおと申します。
キスマイ、そして二階堂くんが大スキでいつもK+T様の作品を読ませて頂いてこの占ツクにどハマリしました。
今では就寝前の日課となっています。
こんな私が評価なんておこがましいですが、私はおおかみっくんシリーズがお気に入りです!
以前からパスワードを教えて頂きたかったのですが、なんせ相当な機械音痴の為送れていなかったようです(;;)
改めてパスワードを教えて頂きたいです!
これからもK+T様の作品楽しみにしています!

りお (プロフ) [2016年10月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!私は40歳の主婦です。保育士をしながら小学生の息子の育児に頑張っています!キスマイが好きになったのはまだ息子が小さい頃家事にも育児にも疲れている時でした。キスマイの歌を聴くと元気が出て勇気が出ました。そんな時たまたまこのサイトの小説に出会いました。K+Tさんの小説は読めば読むほどのめり込んでしまい早く次が読みたいと思いました。特におおかみっくんは大好きです!現在進行形の小説も読みたいのですが前の小説も何回も読みたくて閲覧しようと思ったらパスワードがついていたので読めなくて残念です。よろしければパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

えびえび (プロフ) [2016年9月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!私は40歳の主婦です。保育士をしながら小学生の息子の育児に頑張っています!キスマイが好きになったのはまだ息子が小さい頃家事にも育児にも疲れている時でした。

えびえび (プロフ) [2016年9月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
私は30歳主婦です。
T+Kさんと同じで箱推しです!!!
おおかみっくんが連載されたころよりずっと楽しみに拝見させて頂いてます!
箱推しですが、、みっくんが気になっちゃいます!
私はいつも寝る前にT+Kさんの小説を読んでキュンとして明日も頑張ろう!って思えます!!
忙しい中での更新ありがとうございます!!!T+Kさんの小説は私の癒しです♡
今回も新パスワードを教えていただけると嬉しいです!

美香 (プロフ) [2016年9月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
前のパスワードも教えていただいていたので2度目のメッセージ投稿になります。
K+Tさんの作品のファン33歳です。
おおかみっくんでK+Tさんの小説にハマり、先生シリーズ・先輩シリーズ・ハッピーバースデー、宮田くん大好きなので「俊くん猫を飼う」も続きを楽しみにしています
新パスワード教えていただけると嬉しいです!
これからも宜しくお願いいたします。

412 (プロフ) [2016年9月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
前のパスワードも教えていただいていたので2度目のメッセージ投稿になります。
K+Tさんの作品のファン33歳です。
おおかみっくんでK+Tさんの小説にハマり、先生シリーズ・先輩シリーズ・ハッピーバースデー、宮田くん大好きなので「俊くん猫を飼う」も続きを楽しみにしています
新パスワード教えていただけると嬉しいです!
これからも宜しくお願いいたします。

412 (プロフ) [2016年9月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
いつも楽しみに拝見しています。40代の主婦です。
バスワードが、変わってしまっていたので、新しいバスワードを教えてください。
お願いします。

ハルト (プロフ) [2016年9月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU