K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )
K +Tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!
今回は、ON/OFF恋の力〜お誕生日編〜のパスワードを教えていただけないでしょうか?
いつもK+Tさんの作品を見て元気になったり、幸せな気分になったりして、楽しく見ています。
いろいろ大変だと思いますが、これからもK+Tさんのペースで頑張ってください。応援しています!

れいちぇる (プロフ) [2016年8月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ましてもらってます。
アイスクリームナイトのパスワード
教えて下さい!

なるみ (プロフ) [2016年8月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)いつも楽しく読ませていただいてます!ドームのやつ二日とも仕事中でパスが見れず読めないというとてもつらくてコンサート行けなかったことより読めなかった方が泣きそうでした(;_;)なので今日のお誕生日のは本当に楽しみにしています!

夕貴 (プロフ) [2016年8月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ねねKです!(^∀^)いつも楽しく読ませてもらってます!おおかみっくんが大好きです!
アイスクリームナイトのパスワードてもらえますか?

ねねK (プロフ) [2016年8月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
小さい子供の子育て中なので、なかなか感想などお伝えする時間が取れないのですが、いつも★で応援しています。
今回、にかちゃんのお誕生日企画でパス付き作品が観れるかも?とのことで、ぜひ見てみたい!とおもいメッセージ送らせて頂きました!
楽しみにしています(*^^*)
これからも無理せず楽しく執筆してくださいね!

りんりん (プロフ) [2016年8月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
キキゼンです。
友達申請したいです!

キキゼン (プロフ) [2016年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードがかかってから、ずっとおおかみっくんを見てないです。 なので友達になって
パスワード教えて下さい!

ゆず (プロフ) [2016年7月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
いつも見させてもらってます(^^)!!
とてもいいお話です、、、(;_;)♡
今回フレンド申請のパスワードを教えていただきたいです。
お願いいたします!
20歳 社会人

春奈 (プロフ) [2016年7月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません。
おおかみっくんのパスワード教えて頂けないでしょうか??

杏沙 (プロフ) [2016年7月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU