K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )
K +Tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しみに読ませていただいてました!!
また占ツクを見るようになって
おおかみっくんのパスワード教えてください!!

さちこ (プロフ) [2016年7月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
以前に藤ヶ谷くんの誕生日にメッセージを書くとパスワード、、友達申請してくださるときき
メッセージしたのですが、もしかしたら間違ったところから送ってしまってたかも、と心配にりまた送らせてもらいました!
良かったらパスワード教えて欲しいと思ってます……
K+T様のペースに合わせてで結構ですのでお待ちしております!

さえ (プロフ) [2016年7月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつも読ませていただいたいます。
私はK+Tさんの作品が大好きです!
鍵付きのお話すごく読みたいです。でもK+Tさん、すごく大変なんですよね。。
お話をきいてすごく思いました。
いつか鍵付きが帰ってくるまで待ってます!
他の読者の方も待ってらっしゃると思います!
無理なさらず頑張ってください!

優稀 (プロフ) [2016年6月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

22歳学生です。
よろしくお願いします◎

りこ (プロフ) [2016年6月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K+Tさん、こんばんは。
今日は、太ちゃんのお誕生日でした。
29歳のおめでとうをしましたよ。
さて、勇気を出してお友達申請します。
作品は毎回楽しみにしてます。
俺の家に住めば?もかなり気になってますが、
読めなくなってしまったFIREも読みたいです。
当方、40overですが、キュンキュンしたいです。
いつでも。
よろしくお願いします。

エリ

エリ (プロフ) [2016年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
以前、作品パスワードを教えていただいた、kanと申します。
いつも、作品の更新、楽しみに拝見しています。
フラグ無し作品のパスワードを忘れてしまい、もう一度教えていただきたく、メッセージを書き込みました。
ぜひ、よろしくお願いします。

kan (プロフ) [2016年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
昔によくあなた様の作品をよませていただいてました!!
久しぶりに読みたいと思ってたのですが、パスワードがかかってしまっていたり友達申請しないと見れなくなってしまいとても残念です。、
よかったら友達申請申請してもよろしいでしょうか?
お返事まってます!!

さえ (プロフ) [2016年6月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K+Tさんいつもコメントするたびに丁寧にお返事下さりありがとうございますm(_ _)m私の数少ないお気に入り作者さんのお一人なので、作品が終わりに近付くにつれて何だか寂しくなっちゃいます。棚落ち作品になって友達限定にされている作品もいつかまた見れるようになれば嬉しいなと思います^_^

リナ (プロフ) [2016年6月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然メッセージすみません!
昨日の作者の呟きをみました。
私は玉担なのですが、←結構頑なで、申し訳ないのですが、MVのマルチアングルとかも玉ちゃんのしかみません。。ただみんなの事、大好きです!
なのに、K+Tさんの書くみっくんシリーズをミツ担のお友達にすすめられてから読んでみると、TVで見るたびになんかみっくんを意識してみるようになりました、、、
長々と書きましたが、作者様の作品が大好きです♡やっぱり、目に見える数字、気にしてしまいますよね、、、でも、皆さん星のやり方わからなかったとか、きっとそーゆうかたが多いと思います!
お恥ずかしい話ですが私も最近まで知らず、作者様たちになんて失礼なことをしていたのかと、反省しています、、、
これからも更新楽しみにしています!!
あと、なにも知らずにお友達申請してしまいましたがらスルーしてください!
無理せず、更新、よろしくお願いします!

kc (プロフ) [2016年6月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
作者の呟き、読ませていただきました。
私もFIREと、スキ、キライ、スキが読めなくなってしまってトホホになってた読者です。
友達申請の基準が解らないのでもしはじかれたら凹むなぁ。と思い申請しておりません。
だから、ぜひ。
パスワード入力で読める様になると嬉しいなぁ。と言う事をお伝えしたくてメッセージしてみました。
これは、私のワガママでもありますが、
ハラハラドキドキしながら読んでるんですよ。
妄想って大事!!
いつも、ありがとうございます。
楽しみにしています!!

エリ (プロフ) [2016年6月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU