K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )

メッセージ一覧

初めまして。最近K+Tさんのページを見つけ、以来すごく引き込まれ毎日楽しく読み込んでいます(^^)K+Tさんの書く切なくもあり甘くもある物語が大好きでお話にどっぷりのめり込んでしまいました(笑)。特に先輩と私シリーズが大好きです!藤ヶ谷さんバージョンも続きがすごく楽しみです。お忙しいでしょうがマイペースに更新頑張ってください(^^)

ゆりか (プロフ) [2019年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆりかさん初めまして(^^)
数ある作品の中から私の作品を見つけて頂けて嬉しいです♪
お話も気に入っていただけて何よりでございます( ;∀;)
【先輩と私】シリーズ気に入って頂けて嬉しいです♪
藤ヶ谷先輩バージョンは始まったばかりですがドキ ドキしていただけるように頑張ります!!!
ゆりかさんもお時間あるときにまた遊びにいらしてくださいね♪

K +T (プロフ) [2019年2月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【パス申請】
占ツク初心者でメッセージの送り方が合っているのか不安です(T_T)
メッセージ送ったはずですが消えてしまっており…もし何度も送っていましたらすみませんm(_ _)m
いつも更新を楽しみにしながら物語を楽しく読ませて頂いています!やりとりがある、と言って良いのか微妙ではありますが、もし宜しければパス有りのほかの作品達も読ませていただけたら、と思っています。32歳の北山担になります。よろしくお願いしますm(_ _)m

Runa (プロフ) [2019年2月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「後輩と私」読ませていただきました〜!もう止められず一気に!最初はニカちゃんのちょっとガサツな感じが苦手に思ってる主人公ちゃんがすごく想像出来て。でもその後に惹かれていく感じがとても良かったです。途中、主人公ちゃんの心情にちょっとウルウルしちゃいました。最後はハッピーエンドになって良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
また素敵なお話楽しみにしています♪

Runa (プロフ) [2019年3月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。K+Tさんのお話大好きなのでパスワード頂けなくて残念でしたが、パス無しの作品もいくつかありますので今後もこちら楽しみに足を運ばせていただきたいと思います。よろしくお願いします!
ちなみに感想をこちらのボードで送らせていただいていますが、メッセージの方が良いのでしょうか?その辺イマイチ初心者すぎてわからず・・・。特にこのまま問題なければこちらのボードにまた感想書かさせていただきますね。よろしくお願いします。

Runa (プロフ) [2019年4月22日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU