K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )

メッセージ一覧

こちらは、ボード欄になりますので、パス申請をして頂いても、返信しません。
申請方法は、
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaokis062556/
上記↑を確認してください。
メッセージの送り方も書いてあります。

K +T (プロフ) [2016年9月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
昨日、パスコードを申請したものです(>_<;)
年齢を書き忘れていたので、もう一度申請させていただきます汗
年齢は19歳で、大学1年生です。
パスコードを教えていただきたいです!
初めておおかみっくんを読んでから、K+Tさんの小説の大ファンになりました(^^)♡
私は藤ヶ谷担なのですが、おおかみっくんを読んで、みっくん担になりそうになったくらいにK+Tさんの小説に入り込みました笑
おおかみっくんは、イチャイチャの場面も好きですが、嫉妬される場面とかめっちゃ好きです♡笑 パスコードつけるのって、大変なんだなと、文章を読んでいつも感じてます、、。あ!そういえばこの間、質問サイトでパスコード教えてっていう人がいたので、ガツンと言ってやりましたよ〜(*`ω´*)、、こうゆうのは自分から言うものじゃないですよね、すいません笑
あと、"作者の呟き"もけっこう楽しみにしてます(^ ^)♡
これからも応援してます!頑張ってください!
長々とすみませんでした(>_<;)

あかり (プロフ) [2016年9月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

14歳の中3です!
パスワードを教えて下さい!
「俺の家に住めば?」を読ませていただきました!
もう、すっごくキュンキュンしました(*´`)♡読んでて1人声に出して叫んでます笑 じれったくて、、、笑 最初のホテルのあれはもうやばかったです(/ω\)/// イチャイチャしてるのがたまらなかったです♡笑 そして、まさかの展開で驚きです!!あの後、主人公がみっくんの所に戻ったのか気になってしょうがないです…笑
K+Tさんの小説とても好きです(*ˊ˘ˋ*)♡
これからも頑張ってください(´˘`*)

R.N (プロフ) [2016年10月15日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを教えてください!
占ツクを始めたばっかりで分からないことがおおいいのですが応援しています(;;)

名無し74533号 (プロフ) [2019年1月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩と私(ki)のパスを教えていただきたいです。パスは伝えないと書かれていたのですが、パスをかける前から読んでいまして、続きが気になるのでよろしければ教えていただきたいです。

ゆいみつ (プロフ) [2019年2月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩と私(ki)のパスワード教えて欲しいです!話の続きが気になって仕方ないです。

ゆうな (プロフ) [2019年5月15日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU