K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )
K +Tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

以前から作者さんの作品を拝見させていただいている者です!!
スマホに変えて教えていただいたパスワード等をメモしておくのを忘れてしまいました。
誠に勝手ながらおおかみみっくんと藤ヶ谷君の新作のパスワードをいただけると嬉しいです。
体調にお気をつけて、また台風もバンバカ発生していますが備えを万全にしてお過ごし下さい。
長文失礼しました。黒木ルチア

黒木ルチア (プロフ) [2016年9月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺の家に住めば2から読み始めたんですが、ハマってしまいました(^^)更新楽しみに読んでます!27歳のOLです。
1も読みたいので、パスワード教えていただきたいのですが。。
よろしくお願いします。

あさみ (プロフ) [2016年9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
K+Tさんの作品、you're liarが私の求めていた作品そのもので興奮して思わずメッセージさせていただきました!
私の理想のたいちゃんを書いていただいてありがとうございます!!!!笑
たいちゃんの歪んだ愛がたまらなくドキドキして感情移入して泣いてしまう事も、、恥
こんな愛され方はつらいなぁと思いつつ離れなれない、、もう好きすぎます!更新通知がくるたびに手が震えてしまうくらいドキドキしてしまいます!!いままで色んな作品を読んできましたが1番です!
機会がありましたらもっとK+Tさんの作品を読んでみたいです!その時はよろしくお願いします!!
今、悩んでおられる時にこんなメッセージすみません。作品を読んだ時の衝撃をどうしてもお伝えしたくて、、
K+Tさんのペースでご無理なさらずに、、更新楽しみにしています!!

ひぃ (プロフ) [2016年9月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K +T さん、はじめまして。
キスマイの7人、特に北山くんが大好きな…お恥ずかしながらの40代主婦です。最近、占ツクをしり、K +T さんの作品を読ませて頂いています。読み進めていく中で、キュンとした切ない気持ちを懐かしくも、新鮮に感じています。たくさん、読ませて頂きたい作品がありますが、パスワードがかかっていて読めなくて残念です。
でも、そうするしかなかった状況なのだと察しています。
現在はパスワードの申請は受け付けされてないとのことですが、今後、もし、教えていただける機会がありましたら、嬉しく思います。
これからも、作品を楽しみに、応援させて頂きます。

もぐりん (プロフ) [2016年9月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
いつもK + Tさんの作品、楽しく拝見させていただいています!
作者からの呟きを見て心配になりメッセージ書いてます。私が直接お力になることは出来ないですが、くれぐれも無理なさらないでくださいね。
色々な方のお話を読んでますが、私はK + Tさんの作品が一番好きです!
二階堂くんファンですが、今はK + Tさんが書く北山くんの作品が大好きです(^^)

あや (プロフ) [2016年9月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく作品拝見させていただいています。
みっくんが大好きで、2人な子育ての傍ら唯一の楽しみがキスマイを見る事です^_^
突然のコメント失礼致します。
おおかみっくん…本当にいつもドキドキ、トキメキながら読んでいます!
最近のK+Tさんの苦悩されいるご様子を拝見して、私自身反省致しました…
こんなに素敵な作品を作られているって、楽しいんだろうな!って…自分に文才も創造力もない私はただただ感心し拝見していました。
その裏側でこの様に色々な事が起こっているとは知らずに…
読み手側のモラル…みなさんが共通認識で気持ちよく当たり前の行動をして欲しいですよね。
新参者が失礼致しました。
ただ…K+Tさんの作品は沢山の人に愛されているとお伝えしたくて。
これからも、私が読める限り応援させて下さい!

さぶ (プロフ) [2016年9月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
2週間程前にK+Tさんの作品に出会いまして、感動しました。もっとも『占ツク』を知ったのが最近のことでして。
40代も後半、藤ヶ谷くんファンです。
『占ツク』を読み始めて、最初はキスマイのリアル設定のじゃないとキュンキュンこないな、なんていろんな作品を探してて、でも やっぱり小説として読んでいるので、それなりに私の好きな表現があって。
そんな中、ノンリアルで初めて読み進めていったのがK+Tさんの作品でした。純粋に小説として、面白くて読んでいる自分がいました。
そして 書き手であるK+Tさんが心傷めていることもしりました。
読者としてはもちろんお話の先が読みたいのですが、それはK+Tさんの子供達のような大事な作品、K+Tさんのペースで公開してもいい、と感じた時に読ませて頂ければ、と思っています。
でも、ここ最近、いっぱい更新して頂けてとっても嬉しいです。
K+Tさんの作品、沢山 読みたいので、時間がたったら、また パスワードの件、教えて頂ければ、と思います。結局 そこか、と思われそうですが、読み手にとっても K+Tさんの作品はそれほど魅力的です。
これからも楽しみにしています。
長文、失礼致しました。

みかりん (プロフ) [2016年9月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしてます〜!!更新大変ですが、がんばってください♪

えつ (プロフ) [2016年9月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおかみっくんがみたいんです!
ぜひ、パスワードを教えてください!

harutom06110318 (プロフ) [2016年9月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも作品を読ませていただいております。
いつも、素敵な作品をありがとうございます。
本当に素敵な作品が多く、いつも更新されるのを楽しみに待たせてもらってます。
Twitter上での発言やパスワード横流れの件は本当に考えられないです。
作者様のお気持ちをなぜ、少しでも考えることができなかったのか
と言える立場ではないですが、思いました。
是非、今後とも読まさせて頂きたいので
メンバーの誕生日の時にまたメッセージ送らせていただきます。
その時はまたよろしくお願いいたします。
長々と失礼しました。

Kちゃんxxx (プロフ) [2016年9月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させて頂いてます!よかったらパスワード教えていただきたいです!宜しくお願い致します

mauloaka111supr (プロフ) [2016年9月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にんじん (プロフ) [2016年10月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU