K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )
K +Tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
突然の書き込みご迷惑だったらごめんなさい…
今日久しぶりに俺の家にすめば?を読み直そうと思ったところ、パスがかかっており作者からをよみました
今度のメンバーのお誕生日、宮っちのですかね...その時に、またお伺いいしたいと思います。
私のひとつ前におそらくきちんと作者からを読んでない方がいて、少し悲しくなりました…
こんなにK+Tさんがいってるのにまだわかんないの!?と怒りも覚えます。
K+Tさんが怒るのも当然だなと思います。
私はK+Tさんの作品がとっても好きなので9月までのんびり待ちたいと思います。
長くなってしないなしたが、またK+Tさんの更新を楽しみにしてます。
文章にまとまりがなくてすいません…汗 A.I.Leon

A.I.Leon (プロフ) [2016年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

K +Tさん初めまして!
いつも作品ドキドキしながら読まして頂いています!
でも、この間K +Tさんがこんなこと思っているんだということを初めて知りました...。
最初読んだときはどうしたんだろうと思いましたけど、読んでいったらそれは怒るだろうなと思いました。私もこのようにされると怒ってこのようにすると思います。
でも、K +Tさんが納得いくのならどんなふうにでも、伝えていったらいいと思います!
私はこれからもK +Tさんのことを影ながら応援して行きます!
長々と意味の分からない文になってしまいましたが、これからも作品を読んで行けることを祈っています!
メンバーの誕生日にパスを伺うと思いますがよろしくお願いします!
これからも頑張って下さい!
Moka⚡

Moka (プロフ) [2016年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも作品楽しみにしてます!
私は、どんなやり方でもK + Tさんの作品楽しみにしているので
これからも頑張ってください!
急なメッセージすいません…。
迷惑だったらすいません…。

ちゅん (プロフ) [2016年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなりお久しぶりです!覚えていらっしゃらないと思います_| ̄|○ 藤ヶ谷世代の2児ママです。怒り読ませて頂きました。前々から作品が大事だとおっしゃっていたのに非常識な方がいて残念です。何よりこのボードにあの怒りを読んだのか⁉︎と思う書き込みが今でもあるのにびっくりしました…読んだのにその書き方⁉︎って作者でもない私がイラっときたのでK+Tさんご本人は相当イライラするだろうなって…あそこまで書いていてわからない人たちがいるのって本当残念です。地震で被災して家がなくなり唯一の楽しみが作品を読むことだったのに常識のない方たちのせいで残念です。K+Tさんの作品を読むのは常識があって本当に楽しみにしてる人たちだけでいいと思います!なので!またメンバーの誕生日にパス申請に伺いますね!

まいみちゅ (プロフ) [2016年8月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
北山くんが大好きな高校3年生です!
いつもK+Tさんの小説を楽しみにしています!パスワード付のお話も是非読んでみたいので、パスワードを教えていただきたいです!
お願いいたします(^-^)!!

のん (プロフ) [2016年8月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりにメッセします。
もも と申します<(_ _*)>
いつも…ほんっとに更新楽しみにしています!
更新通知が来ると嬉しくて、すぐに読んでしまおうか、真夜中のお楽しみにしておこうか…迷いますーー!
作者様のお怒り、読みました。
わたしも知恵袋的なサイトでパスや鍵垢教えてくださいって書き込み見たことあります。
作者様は誰にでも見て欲しいわけでもなく、作品を大切に思ってるからこそ付けるパスなのに、挨拶もなしにそんなところに質問してくるって失礼にも程がありますよ…
作者様にとってご自身の作品は可愛くて大事な子供みたいなものかと思ってます勝手に…
いろんな読者がいますから、心無いメッセとかも送られてきたりしているのしょうか…
作品の制作意欲に響かないか心配です。゚゚(*´□`*。)°゚。
作品のアイスクリームナイト!!!笑
わたしはその夜入っておりましたので…
残念ながら見ることはできなかったのですが…
お留守番組だけのお楽しみ♡とか!
見れなかった組でもその企画にきゅん♡でした(笑)
パスの変更も検討されてるということで…
更新通知が来てからもったいない精神で夜のお楽しみにしてたら申請時間終わったとか自分乗り遅れないかだけが不安です(笑)
これからも、作者様が余計なことを考えずに作品に集中できますように…
お茶でも運びたい気分です…(笑)
長すぎるメッセすいませんでした!
30代ど真ん中の主婦より♡

momo (プロフ) [2016年8月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。私は2児の娘をもつ30代です。
いつも楽しく拝読してます。
パスワードを教えて頂けますか?

のりこ (プロフ) [2016年8月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
私は、おおかみっくんを読んでいたのですが、パスがついてしまって見れなくなってしまいました…
私は、大学1年生の19歳です。

ベルマカロン (プロフ) [2016年8月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します!真夜中に目を覚まし、久しぶりに占ツクを見て発見させてもらいました!どうしてもこの思いを伝えたくてメッセージ送りましたー!私も私もミツはチャラくないと思います!!そして、オリンピックが流れる中(旦那が永遠と見てるんです…おかげでK+Tさんに出会えました。)…1人キュンキュンしまくりで30になってこんなにキュンキュンしていいのか?と思いながら読んでました!パスの付いたものも申請期間にメッセージ送りたいと思ってます!これからも頑張ってください♡大ファンになってしまいました!!

chimitu (プロフ) [2016年8月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU