えーすのボード

えーすのプロフィール | 発言 (えーすの最後の書き込み: 「にりさんこんばんは。...」 @にりのボード [2022年5月16日 22時] )
えーすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えーすさん、こんばんはー♪
深夜に失礼いたします。やま です。
昨日は拙作
「あの手が好き。short story correction part.3」を
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます(*´∀`*)
最近磁石に回帰してますが
(大きい声では言えませんが
すぐにまたanやamに戻ってゆくかと…)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
ステイホームな日々が続いていますが
萌えで免疫力アップさせながら
どうぞ健やかにお過ごしくださいね。
.
やま

やま (プロフ) [2020年5月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまさん♪
お誕生日おめでとうございます!
だんぼさんのところで知りましたが、いろいろお話読ませていただいてます。
やまさんも健康第一!萌えも第一!でお過ごしくださいませ!
わざわざ書き込んでいただきありがとうございました!とっても嬉しかったです!

えーす (プロフ) [2020年5月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーすさん♪

にいな (プロフ) [2019年1月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
改めましてはじめまして♪
*
にいなと申します。
また年が明けちゃったなー。ツクール生活ももう9年目だわぁ・・・な、頑なに読み専を貫く古狸でございます。
*
昨日は初対面にもかかわらず、勝手に絡んですみませんでした・汗
えーすさんのお名前は、かなり前からコメ欄で拝見し存じあげていたものですから、何だか知り合いのような他人ではないような(オイ)気がしておりまして、ごく自然に・・・笑
でも。同じものを見て、気持ちが近しく感じられるって、本当に嬉しくて。
これを期にぜひお見知りおきいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
*
時代や人は変われど、嵐愛は変わらず。作者さんたちへのリスペクトは増すばかり。
ここにいることで、人生が本当に素敵なものになっていると幸せを感じています(大げさでなく)
*
文章ってその人を表すと心から思うのです。コメ欄のような短いものでも、です。
手当たり次第に読む時期を過ぎて、最近は、無理なく共感するものだけを自然に選んでお邪魔するようになりました。
(りりちゃんやだんちゃんを筆頭にね♪)
同じ場所でえーすさんのお名前を見ると、あーやっぱり♪と本当に嬉しくなります。
*
長くなってごめんなさい。
要するに、これからもどうぞよろしくお願いします。ということです。(みじかっ!)
*
ではまた。(また来る気)
*
にいな。

にいな (プロフ) [2019年1月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなさん♪
こちらこそ、わざわざ来ていただいて恐縮です!
散らかってますし、おもてなしもできませんがよかったら上がっていってくださいまし。なんて。

私もにいなさんが書いておられるように、文字からでも人柄ってにじみ出るよなあといつも思ってます!にいなさん一緒ですと共感しながらメッセージ読ませていただきました!
読み専だからこそのファン心理みたいなものもありますもんね!なんて。

にいなさんが絡んでくださったおかげでまた新たなご縁、よろしくお願いいたします。またどうぞ!私もお邪魔しまーす。

えーす

えーす (プロフ) [2019年1月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーすさーん!おはようございますぅ
あのねあのね?もしかして私にメッセージ送ってくださった?
なのに…なんでやろか?読めないの
メッセージのとこから入れないの…(゚ω゚) なのでもし良かったら もう一度トライしてみていただけますか?折角メッセージくださったのに…めちゃ残念
あ、メリークリスマス!あんどハッピーあいバースデー!♡

だんぼ (プロフ) [2018年12月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます
昨日夜中に勢いで送ってしまったのですが、私のとこには送った記録すらない。。。
大したことは書いてないのですが。とりあえずもう一度確認します。

えーす (プロフ) [2018年12月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーすさん 何回もゴメンねー?あれからメッセージいただいたんですが(6時台ね?)9時過ぎにまたメッセージ下さった?
またまた見れないんですよ、それ。あれれー?なんかツクがおかしいんかなー?
なんじゃらほい?…と また来てみたわ(笑)

だんぼ (プロフ) [2018年12月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーすさん♪
こんばんは、やま と申します。
お友達のtaekoさんと開店してる
「ぺんぎんでいず 2」に
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
こちらのお部屋はanも多い
品揃えとなりそうです〜是非また
遊びにいらしてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
.
やま (*´∀`*)

やま (プロフ) [2018年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
だんぼさんのとこから飛び、AN好きのAMのASの雑食好きなので、飛び付いてます!これからもよろしくお願いします。

えーす (プロフ) [2018年6月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーすさんへ♪

おはようございます ヽ(´▽`)/
この度は『素直じゃないキミに首ったけ』をお気に入り登録いただき ありがとうございました。
あっさりと完結しておりますが、優しくて甘い にのあいちゃんが描けたのではないかと自負してます。へへ
ぜひぜひ甘酸っぱい恋物語を楽しんで下さいね〜 (*´∀`*)

すみれより♡

すみれ (プロフ) [2017年3月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーすさん!むは❤️

だんぼ (プロフ) [2016年12月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あちこちにコメントありがとう!
東京参戦なさったのね?ど?どうやった?って ここで聞く?笑
私も名古屋で 倒れてきたよ〜♪ もうオープニングでヤられたよね? あかんかったよね?
って ここで言う?笑
今年1年も えーすさんの優しいコメントに どれだけ元気を頂いた事か!
本当にありがとうございました
また 来年もよろしくね〜♪ コメントのお返事より先にこっちに来ちゃった どんだけ〜♪のだんぼでした( ̄∇ ̄)

だんぼ (プロフ) [2016年12月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん♪
嵐のホームでの参戦は半端なかった!天井席だったので落ち着いて回りを見ようと思ったのもあるけれどほんと嵐最高~!!!
だんぼさんともやり取りできてこちらもハッピー!
来年も素敵な年になりますように!
今年もありがとう&来年もヨロシク!
えーす

えーす (プロフ) [2016年12月28日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーすさん♪(´∀`*)
.
こんにちはー♪
お誕生日おめでとうございました!
そして、私のボードまで
足をお運び下さり
すっごく嬉しいお手紙まで…
どうもありがとうございます!
.
憧れ作家さんのお部屋で
お名前を拝見したり、
私も以前、嬉しいコメントを
いただいた えーすさんの
お誕生日パーティー♡
あまりに素敵なお部屋…
しかも大好きなモデルズ…
私もちゃっかりこっそり
参加させていただきました♪
私のお話もえーすさんに
読んでいただいてると知り
大感激です!(≧∀≦)
いつもありがとうございます。
滅多にお話書いてない…
しかもanやamはたまーにしか
書いてないような私ですが
これからもお付き合い頂けたら
最高に嬉しいです!
.
遅ればせながらHappy Birthday☆
おめでとうございました☆
ますます充実して萌え多い
素敵な一年になりますように♡
(=´∀`)人(´∀`=)
.
やま

やま (プロフ) [2016年11月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーすさーん☆
おはよーございますー。
さらさんのところで、えーすさんのお誕生日、バンザイ!を知りました♪
遅ればせながらーで、ごめんなさい、ですが
お誕生日おめでとうございますー!パフパフー!
わーいわーい、ばんさーい!
皆さんも書いていらっしゃいますけど
えーすさんにコメントをいただくと
なんか、わかってもらってるなーっていうか
同じ絵を見られてる!って思って
嬉しくなって、ひょー!ってなって
とってもとっても元気が出るのですー!
ありがとうございます☆
ますます素敵に輝くえーすさんに、Happy Birthday!!!
これからもたくさんの幸せが降り注ぎますようにー。
スズ

スズ (プロフ) [2016年11月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひゃー!
あの私どうしましょうか!
ありがとうございます!
もういい年なのにこんなに祝ってもらえるなんてビックリです!
ひょんなきっかけでツクに出会い、ログインしないで読んでたのが、どうしてもコメントしたくなったのが、スズさんのお話で、
そのあとすぐに文男ラバーズのAフェスが始まりで
ここまで来ました。
いつ読んでも映画館で見てるかのように、スッと世界に引き込まれ色鮮やかな映像でドキドキキュンキュンさせてもらってます。
これからもよろしくお願いいたします!!
もう幸せイッパイ、皆様にお返ししたいっっっー

えーす (プロフ) [2016年11月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーすちゃあああーーーん!!

yuh (プロフ) [2016年11月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうー!
.
今日だったのねー!さらさんのお話で知りました!
前に「11月」って教えてもらっていたよね。
私も、いつも応援してくれてるえーすちゃんのために
何か書いてプレゼントしようって思っていたんだけど…
でも、えーすちゃんはなにが一番好きなんだろうー、と…。
お付き合いは長い気がするけど
あら?私、えーすちゃんのことなにも知らないわ、と
ちょっと淋しい気持ちになっております。泣
.
さらさんともここさんに遅れを取ってしまったけど
(その企画に混ぜてほしかったー!ってLINEしちゃった。笑)
私もえーすちゃんのお誕生日をお祝いしたいです。
なので、えーすちゃんの好みをちょこっと教えてくれると嬉しいなー。
希望通りのものは出てこないかもだけど…チャンスをください…!笑
.
そして、この1年がえーすちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
ゆーより♪

yuh (プロフ) [2016年11月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやはや!とんでもない!
いつも素敵なお話で癒されてますから、出会えただけで感謝してます!!
うっかり青い鳥さんで誕生日出してたんですねえ。さらさんからのメッセージ見て、なんで?と焦りました!
勝手にファンになり、勝手にメッセージ送ってただけの私にこんなに親切にしてもらいありがたい限り!
なんのお返しも出来ませんが、これからもどうか宜しくお願いします!
これからも応援し続けますよー!
初コメ返頂いたゆーちゃんにも
良い一年となりますように!えーす

えーす (プロフ) [2016年11月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーすさん!さらさんの所で知りました!お誕生日おめでとうございます!(*'ω'*) …18歳 でしたっけ?むふ♡
いつもえーすさんにコメントいただく度、わあ!伝わってる!私の言いたかったこと わかって下さってる!って嬉しくなるんですよ?優しい言葉にホントに元気もらえています!
やっぱりコメントいただけるの 凄い励みになりますから〜♡
他の作家さんのとこでコメントされてるの見つけると わあ ってなるし(笑)
これからも頑張ってお話描きますから また 良かったらお付き合いくだされば幸いです
寒くなってまいりました どうかお風邪などひかれませんよう…
もっかい お誕生日おめでとうございます! だんぼ

だんぼ (プロフ) [2016年11月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃあ!ありがたいお言葉!最近家ごと、仕事ごと?とバタバタしてまして、つくには来てもコメせずに読み逃げしてます!
なのに、こんな優しいメッセージに感謝です!書けない私には尊敬すべき存在!
うっかり青い鳥さんで誕生日を出してたみたいで、気づかれてしまいお手を煩わせてしまってます。
でもでも、こんなに嬉しい誕生日はありません!
これからもだんぼさんのお話楽しみにしております!
本当にありがどうございました!
永遠の18でいたいえーすより

えーす (プロフ) [2016年11月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU