えーすのボード

えーすのプロフィール | 発言 (えーすの最後の書き込み: 「にりさんこんばんは。...」 @にりのボード [2022年5月16日 22時] )

メッセージ一覧

えーすさん!むは❤️

だんぼ (プロフ) [2016年12月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あちこちにコメントありがとう!
東京参戦なさったのね?ど?どうやった?って ここで聞く?笑
私も名古屋で 倒れてきたよ〜♪ もうオープニングでヤられたよね? あかんかったよね?
って ここで言う?笑
今年1年も えーすさんの優しいコメントに どれだけ元気を頂いた事か!
本当にありがとうございました
また 来年もよろしくね〜♪ コメントのお返事より先にこっちに来ちゃった どんだけ〜♪のだんぼでした( ̄∇ ̄)

だんぼ (プロフ) [2016年12月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だんぼさん♪
嵐のホームでの参戦は半端なかった!天井席だったので落ち着いて回りを見ようと思ったのもあるけれどほんと嵐最高~!!!
だんぼさんともやり取りできてこちらもハッピー!
来年も素敵な年になりますように!
今年もありがとう&来年もヨロシク!
えーす

えーす (プロフ) [2016年12月28日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU