えーすの発言リスト

LILYさん♪
YD最終回お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました!
コメント欄では書ききれないかと思いこちらに書かせていただきます。
偶然にも第1話から読むことができ、6年でしたっけ?まさかそんなに続けてくださり、それもほぼ毎朝更新されていて2人の中も付き合いたてのいちゃいちゃから穏やかな夫婦のような関係まで。
そしてtvやらライブのあとのことなどこれ、リアルなんじゃないの?などと思う位の内容に本当に楽しませていただいてました。
その中でのこのニュース。正直だんぼさんのことやLILYさんの事がよぎりました。休止発表の後も書き続けてくださったものの、黄色担のお二人はどうなさるのかと。
最終話の結末は私にとってはとても嬉しいものでした。この2人は本当に半身であると思いたい。例え別の相手と入籍しようとも、この2人はお互いが一番で、なんなら五人で一つなんです。
その関係が出せないから、結婚するけどほんとのとこは、大好きなんだと。離れられないんだと。
なんてお話ないよね。。と思ってた所だったのでは本当にびっくりしました!ありがとう!!と。
私は5人が本当に嵐が好きで、お互いが馴れ合うのではなく苦しいことも悔しいことも情けないことも越えてきたからこそ、お互いが本当に好きなんだと思え、舞台で見られるイチャイチャや言動に愛を感じます。
唯一無二、連理之枝、比翼之鳥。にのあいでもサクラバでもすべてのペアで言えます。
それを恋愛という形で描いてくれるLILYさんのお話は本当に大切です。
LILYさんの続く限り、そしてDaliaのコンビも続く限り応援します!
長文失礼いたしました!またコメント欄でお邪魔します!
えーす。

えーす (プロフ) [2019年11月17日 8時] PCから返信 @LILYのボード

素敵なお話♪
真夜中テイストだなーと私も思って読んでました!
そしたらもここさんもそう書いてはったから
嬉しくなりました!
金のネックレス、あれが首輪のようでくふふとにやけました。
さすがもここさん♪
ピンクはなくとも特別感が伝わります!
本当にありがとうございます!
コンサートレポとしても素敵だと思います
絶対にチャンスがあると信じてます
それしかできないですし。
笑ってたらきっといいことやって来る
我らが、緑くんの言葉を胸に!
お忙しいのにありがとうございます
風邪などひかれませんように!
えーす

えーす (プロフ) [2019年1月8日 1時] PCから返信 @もここのボード

あれれ?だんぼさーん!
こっちの書き込みも消えてるとほほほほ。

えーす (プロフ) [2018年12月25日 21時] PCから返信 @だんぼのボード

こんばんはー
ワクワク入学おめでとうでした!
私初日に行きました。

オカ研で、フィンガーリフト、五郎丸のポーズの四人で大人を持ち上げる奴なんですが、1回目はオカ研の2人と翔さんともう1人があげました。
2回目はオカ研なしでにのちゃんが呼ばれた時に、オカ研はいないのか!と暗に相葉氏が参加しないことに不満を述べ、でもポーズはこれでいいの?とわざわざ聞きにいったりしてました。

ヤジ入れたりなんやらするんだけど相葉氏はスルー。
なのに相葉さんは翔さんにいっちゃうという。

でも、かき氷はアボカドで相葉さんだったり、あんなに美味しくなさそうな顔して美味しいという相葉さんが見れたのは良かったですけど。
☆こんなくらいですみません!
また何かありましたら!ではでは!

えーす (プロフ) [2018年6月11日 22時] PCから返信 @だんぼのボード

さらさん♪
久々にこちらからご挨拶をば!

更新のお知らせに驚いたのなんの!
素敵なお年玉をいただいた気分です!
ありがとうございました!取り急ぎ!

えーす (プロフ) [2018年1月6日 6時] PCから返信 @さらのボード

だんぼさん!
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
お誕生日おめでとうございます!
リリーさんの宝石箱の大事な1個目にお祝いが書かれていたのでやってまいりました!
今日が当日なのでしょうか?
とにもかくにもおめでたい!
いろんな方のコメ欄でいつも名前をお見かけしてるだけだったのにこうやってメッセージのやり取りさせてもらって嬉しいです!
可愛らしいお話もありがとうございます!
これからもだんぼさんのお話も、そしてdaliaさんのお話も、他もいっぱいいっぱい楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
萌えと幸せがいっぱい詰まった一年となりますように!
えーす

えーす (プロフ) [2017年6月29日 6時] PCから返信 @だんぼのボード

だんぼさん♪
はっしーさんのコメント欄でだんぼさんのコメント見て、こっちに来ました!
あのハグはもうΣ(゚∀゚)もんてすよね!!
だんぼさんのにのちゃんへの変換を楽しみにしております!!!
しかし怖かった~興奮して赤ワインボトル半分明けちゃいました。
だんぼさんの新しいお話も楽しみにしてますので!
えーすより

えーす (プロフ) [2017年6月13日 20時] PCから返信 @だんぼのボード

こんばんは。
何度かパスをいただいたことがあるえーすです。
ご無沙汰しております。
いぬのきもち、とても楽しみにしながら読ませていただきました。
友達限定になると知り、これでいいのかどうかわからないままひとまず友達申請を出させていただきました。
今までのお話も読み直したくなるものばかりでしたので思い切っての申請です。
お忙しいとは思いますが受け入れていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
えーす

えーす (プロフ) [2017年4月18日 23時] PCから返信 @にりのボード

深夜の友 さらさん!
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
参戦からはや10日。
早いものです。
紅白としやがれは、なんとかリアタイしましたが、
カウコン、VSがまだおいついてなく、
もう次の三連休しかない!と焦っていますが、
そのうち福岡話が出てくるかと思うと落ち着かないです。
それにしても、パワパラのシークレットてしたっけ?櫻葉コソ練は
果たして行われたのでしょうか?
もうそれが気になって。
呟きたくなった次第です。
はよねないとあかんのに、まだまだ寝させてくれない嵐さんたち。
うれしい限りです!
こんな私ですが
今年もよろしくお願いします!
夜更かしえーす

えーす (プロフ) [2017年1月6日 1時] PCから返信 @さらのボード

だんぼさん♪
スズさんのところで書いてはった
覚えてないけどそうやったーに反応して来てしまいました!
あのオープニング、ほんまにたまりませんよね?
ずっと入ってるからどっと疲れたと言ってはるように
見せたくないようなところもきっとあるだろうに
見せたくても見せてはいけないところもあるだろうに
(それを萌えと言いますが笑)
本当に映像化されたら絶対に抜かずに入れて欲しいです!
なんなら、初回特典で長編でいただけたら最高です!
ああ、本当に最高でした!
また来年もたくさん萌えを語れますように!
確か挨拶を済ませたような気もしますが
来年もよろしくお願いします!
風邪などひかれませんように!
えーす

えーす (プロフ) [2016年12月29日 22時] PCから返信 @だんぼのボード


(C) COMMU