yuhのボード

yuhのプロフィール | 発言 (yuhの最後の書き込み: 「ayayanさん♪ ...」 @yuhのボード [2020年4月12日 11時] )
yuhのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

yuhさん
久しぶりにこちらで、充電をしようと
のぞきましたら パスがかかっていたので
できましたら、パスを教えていただければと思います。大好きな人たちに再会したいです。
気長にお待ちしています。
よろしくお願いします

さえ (プロフ) [2022年7月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

卒業なさったんですね。
以前yuhさんのお話を楽しみに読んでいました。
久しぶりに櫻葉萌えしたくなり、パスワードを教えていただきたく思います。
宜しくお願いします。

かさ (プロフ) [2021年3月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
オムニバスで久しぶりにお話を拝見し、またyuhさんのお話が恋しくなってしまいました。もし良ければパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします。

あぷりこっと (プロフ) [2021年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
またお話読ませていただきたくて、来ました。
パスワード教えていただきたいです
よろしくお願いします。

れい (プロフ) [2021年1月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆーさーん!
ご無沙汰しております٩( ᐛ )و♪♪♪♪♪

5月にメッセージをいただいて、お返事したのですが、やっぱりメッセージ不具合出てるんじゃないかしら?ってな感じだったので…。

なおかつ自分も仕事で精一杯で&元々の筆不精が祟ってこんなに遅くなってしまいました。

もうメッセージは無理かと思い、ボードにお邪魔しました。

もしボードに気づいてくださったらいつでも良いのでお返事ください
(о´∀`о)ノ♪♪♪♪♪

きらり (プロフ) [2020年12月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業されてたのですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
という私もしばらく離れてまして…。yuhさんのお話大好きだったので帰ってきました。タイトル見るだけでテンション上がった時を思い出し、テンション上がってます(*^^*)
またどっぷり浸かりたいです笑笑 パスワード教えて頂きたいです。

雅yasu (プロフ) [2020年6月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
久々にビューティフル・デイズを読もうと思ったらパスがかかっていたので出来たら教えていただきたいのですが…

ayayan (プロフ) [2020年4月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayayanさん♪
.
お待たせしてすみません。
現在「yuhのおたけび」にて再配布しております。
そちら経由して鍵を拾ってもらえませんでしょうか。
よろしくお願いします。

yuh (プロフ) [2020年4月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yuhさん、こんばんは。初めてメッセージを送らせていただきます。yuhさんの「Hey Hey Lovin you」が大好きで、久しぶりによみたと思ったのですが、卒業されたとのことで、とてもびっくりしています。ぜひもう一度読みたいなぁと思ったので、こちらに気付いていただけたら、パスワードを教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

きょん (プロフ) [2020年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きょんさん♪
.
お待たせしてすみません。
現在「yuhのおたけび」にて再配布しております。
そちら経由して鍵を拾ってもらえませんでしょうか。
よろしくお願いします。

yuh (プロフ) [2020年4月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yuhさんこんばんは。メッセージありがとうございました。さっそく読ませていただきます。

きょん (プロフ) [2020年4月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
久しぶりにお読みしたくなりメッセージ送らせていただきました。ぜひもう一度読みたいです!パスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか。

まゆまゆこ (プロフ) [2020年3月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆこさん♪
.
メッセージ送りました。
ご確認ください。

yuh (プロフ) [2020年3月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。ああと申します。ゆーさんのお話が好きで、パスワードもご卒業時に控えていたのですが、機種変更の際に不手際がありメモを消してしまいました。大変お手数お掛けしますが、もう一度教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
ゆーさんのかわいい二人にもう会えないのはとてもさみしいです……
HEY HEYらびんゆーが名作なのは当然として、嘘つきのあいばちゃんややくざのあいばちゃんも凄く好きです。
ちょっと黒くてけなげな感じ。今でも大好きです。

ああ (プロフ) [2020年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああさん♪
.
メッセージ送りました。
ご確認ください。

yuh (プロフ) [2020年3月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU