えーすのボード

えーすのプロフィール | 発言 (えーすの最後の書き込み: 「にりさんこんばんは。...」 @にりのボード [2022年5月16日 22時] )
えーすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、ゆずです。
このたびはkiss&touchを
お気に入り登録いただき
ありがとうございます。
かわいーあのこのいろんな
ところを、みんなで愛でてます(笑)
まだまだ続きますので、お付き合い
いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

ゆず (プロフ) [2014年6月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧に有難うございます♪細かなパーツをよく見られてるなあと、勉強させてもらってます!mi-naさんのカットも素敵ですよねえ~見惚れちゃいました♪

えーす (プロフ) [2014年6月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日、6月8日にこのボードに書き込まれたかたいらっしゃいますか?
書き込み通知はありましたが、
全くなにもなかったので、不具合かと思いつつ、
もし書き込んでくださっていたならば、返事をしないのは大変失礼だと思いまして…
もしそうでしたら、読んでいませんので、
もう一度書き込んでくださいませ!!
お願いします!!

えーす (プロフ) [2014年6月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーすさん、はじめまして♡
ぽんすけと申します。
このたびは、学ラン☆シンデレラに
お気に入りくださいまして
ありがとーございます(*^_^*)
とてもうれしかったので
お礼にうかがいました( *`ω´)

ぽんすけ (プロフ) [2014年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんすけさん、初めまして。わざわざありがとうございます。コメは残しておりませんが、萌え萌えトレインやめがねっこくらぶなどでお名前と作品は拝見してました♪よろしくお願い致します!!

えーす (プロフ) [2014年5月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーすさん♪

さら (プロフ) [2014年4月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ?さらさん、また夜更かし仲間ですね♪

えーす (プロフ) [2014年4月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またしても!!
えーすさんの素早いコメントに驚かされて、
ついつい遊びに来ちゃいました。
も―、えーすさん、夜更かしさんですね!(自分もそうだけど・笑)

えーすさんを悲しませないように
早く幸せな展開に持ち込むぞ―♪
と決意表明をして、寝ます…

あ、先にえーすさんのメッセージが…
く―、ヤラレタ…(笑)
ではでは、おやすみなさい♪

やられっぱなしのさらより

さら (プロフ) [2014年4月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にタイミングバッチリですよね♪嬉しいなあ!!
でも私のコメに気づいて返してもらえるだけでもどれだけ嬉しいか♪
ほんとにありがとうございます!!
今さらの時間ですが美容と健康のためにお互い早く寝ましょう~
お休みなさい♪

えーす (プロフ) [2014年4月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっそり、お邪魔します(キョロキョロ…)

えーすさん、今夜も夜更かし中かな?
きっと、今頃ツク内をお散歩して萌えチャージされていることでしょう♪
最近はたまにしか更新できないのに、
いつもお付き合いしてくれて、嬉しいです。
(ツク内をあちこちお散歩していたら、えーすさんからのコメントに気づきました♪)

ところで、えーすさんはどんなCPも大丈夫ですか?
(この質問をここでしてもいいのかな?…と、それもドキドキですが)
今更ながら、気になってしまいました。
萌えないお話に無理やり付き合わせちゃってないでしょうか?

ではでは、
明日から(あ、今日だった)また一週間、
がんばりましょう♪

さら (プロフ) [2014年6月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます
初めまして、mi-naと申します
ゆずさんに続き、お名前辿れたので参りました
登録ありがとうございました(〃∀〃)
なんだかお恥ずかしいです^^;
ゆずさんちに入り浸って遊んでますのでなかなか更新してないんですが(笑)
よろしければまた遊びにいらしてください(*´w`*)

mi-na (プロフ) [2014年4月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、宜しくお願い致します!!夜中にふらふらしてます…いやはや朝に気づくと、何だかお恥ずかしい…

えーす (プロフ) [2014年4月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーすさん
はじめまして ゆずと申します
この度はプレイリストをお気に入り
登録いただきありがとうございます(*^_^*)
いろんな4男さんを取り揃えております笑
お時間ある時にお付き合いいただければうれ
しいです。
お名前辿れましたのでお礼に伺いました
ではでは(*^_^*)

ゆず (プロフ) [2014年4月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ、ありがとうございます♪雪林檎さんのところからゆずさんにたどり着きました。
もう少し早く読んでればパス申請に間に合ったかと思うと残念で仕方ありません!!
中学生の子どもがいるくらいとなると、同世代!?と思うと、勝手に嬉しくなっておりました。
またゆっくりお邪魔させていただきます♪ありがとうございます

えーす (プロフ) [2014年4月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。雪林檎と申します。
このたびはお気に入り登録ありがとうございました。
不定期更新ですが、それに懲りずに遊びに来てくださるとうれしいです。

雪林檎 (プロフ) [2014年4月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお返事くださりありがとうございます♪楽しみにしてます!宜しくお願い致します♪

えーす (プロフ) [2014年4月12日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーすさん♪

さら (プロフ) [2014年1月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さらさん!はじめまして!ってよくわかってないのですが、ここに書いていいんでしょうか?

えーす (プロフ) [2014年1月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ、ついに来ちゃいました!

夜中の更新の場合、
お話をUpすると、大体すぐにPCの電源を落としちゃうのですが、
さすがに、今日はすぐに見つけられました♪

それにしても、
えーすさん、夜更かしさんですね!(人のことを言えない)
そして、コメントありがとうございます!
私のところだけでなく、
色々なところでお見かけするえーすさんのコメント、勝手に親近感を覚えてました♪
絶対、楽しい方だ!って(あ、変な意味じゃないですよ―)

これからもお喋りできると嬉しいです♪

さら (プロフ) [2014年1月28日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なんて早い!
メッセージを書き込みしたら、既にえーすさんが…(笑)

(おまけ)
さっきのように、固定リンクにしていただけると、
こちらにも通知がくるので、大丈夫ですよ♪

さら (プロフ) [2014年1月28日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやあ、お恥ずかしい!って、今さらですが。
コメントも好き勝手なことばっかり言ってるのに
丁寧にお返事下さってもう、こっちの方が申し訳ないですよぉ。
Aフェスを読んで以来優しい気持ちにさせてくださる
皆さんなので、どうしてもこの嬉しさを伝えたくて夜な夜な出没中(^_^;)
こちらこそ宜しくお願いしますです♪
昨日実はコメントかいてたんですが、なぜか消えてて、
20時頃もコメントがいれられず、
悲しい気持ちだったんですが、今はhappyです!

お話かくのって大変だと思いますが、
楽しみに待ってる夜更かしがおりますので
お身体気をつけて書いてくださいね♪
ほんとにありがとうございます♪

えーす (プロフ) [2014年1月28日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

固定リンク?私なんかしたのですか!?
夜中に質問してる場合じゃないですね…また探します!!

えーす (プロフ) [2014年1月28日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録していただきありがとうございます(*ノェノ)

あきら (プロフ) [2013年11月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。そして、メッセージに驚いていますΣ(゜Д゜)楽しく読ませてもらっています。色々とお忙しいとは思いますが、これからも楽しみにしてますのでよろしくお願い致します♪
馴れ馴れしくすみません(^_^;)

えーす (プロフ) [2013年11月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU