えーすのボード

えーすのプロフィール | 発言 (えーすの最後の書き込み: 「にりさんこんばんは。...」 @にりのボード [2022年5月16日 22時] )

メッセージ一覧

えーすさん♪

にいな (プロフ) [2019年1月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します。
改めましてはじめまして♪
*
にいなと申します。
また年が明けちゃったなー。ツクール生活ももう9年目だわぁ・・・な、頑なに読み専を貫く古狸でございます。
*
昨日は初対面にもかかわらず、勝手に絡んですみませんでした・汗
えーすさんのお名前は、かなり前からコメ欄で拝見し存じあげていたものですから、何だか知り合いのような他人ではないような(オイ)気がしておりまして、ごく自然に・・・笑
でも。同じものを見て、気持ちが近しく感じられるって、本当に嬉しくて。
これを期にぜひお見知りおきいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
*
時代や人は変われど、嵐愛は変わらず。作者さんたちへのリスペクトは増すばかり。
ここにいることで、人生が本当に素敵なものになっていると幸せを感じています(大げさでなく)
*
文章ってその人を表すと心から思うのです。コメ欄のような短いものでも、です。
手当たり次第に読む時期を過ぎて、最近は、無理なく共感するものだけを自然に選んでお邪魔するようになりました。
(りりちゃんやだんちゃんを筆頭にね♪)
同じ場所でえーすさんのお名前を見ると、あーやっぱり♪と本当に嬉しくなります。
*
長くなってごめんなさい。
要するに、これからもどうぞよろしくお願いします。ということです。(みじかっ!)
*
ではまた。(また来る気)
*
にいな。

にいな (プロフ) [2019年1月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

にいなさん♪
こちらこそ、わざわざ来ていただいて恐縮です!
散らかってますし、おもてなしもできませんがよかったら上がっていってくださいまし。なんて。

私もにいなさんが書いておられるように、文字からでも人柄ってにじみ出るよなあといつも思ってます!にいなさん一緒ですと共感しながらメッセージ読ませていただきました!
読み専だからこそのファン心理みたいなものもありますもんね!なんて。

にいなさんが絡んでくださったおかげでまた新たなご縁、よろしくお願いいたします。またどうぞ!私もお邪魔しまーす。

えーす

えーす (プロフ) [2019年1月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU