えーすのボード

えーすのプロフィール | 発言 (えーすの最後の書き込み: 「にりさんこんばんは。...」 @にりのボード [2022年5月16日 22時] )

メッセージ一覧

えーすさん!さらさんの所で知りました!お誕生日おめでとうございます!(*'ω'*) …18歳 でしたっけ?むふ♡
いつもえーすさんにコメントいただく度、わあ!伝わってる!私の言いたかったこと わかって下さってる!って嬉しくなるんですよ?優しい言葉にホントに元気もらえています!
やっぱりコメントいただけるの 凄い励みになりますから〜♡
他の作家さんのとこでコメントされてるの見つけると わあ ってなるし(笑)
これからも頑張ってお話描きますから また 良かったらお付き合いくだされば幸いです
寒くなってまいりました どうかお風邪などひかれませんよう…
もっかい お誕生日おめでとうございます! だんぼ

だんぼ (プロフ) [2016年11月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひゃあ!ありがたいお言葉!最近家ごと、仕事ごと?とバタバタしてまして、つくには来てもコメせずに読み逃げしてます!
なのに、こんな優しいメッセージに感謝です!書けない私には尊敬すべき存在!
うっかり青い鳥さんで誕生日を出してたみたいで、気づかれてしまいお手を煩わせてしまってます。
でもでも、こんなに嬉しい誕生日はありません!
これからもだんぼさんのお話楽しみにしております!
本当にありがどうございました!
永遠の18でいたいえーすより

えーす (プロフ) [2016年11月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU