えーすのボード

えーすのプロフィール | 発言 (えーすの最後の書き込み: 「にりさんこんばんは。...」 @にりのボード [2022年5月16日 22時] )

メッセージ一覧

えーすちゃあああーーーん!!

yuh (プロフ) [2016年11月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誕生日おめでとうー!
.
今日だったのねー!さらさんのお話で知りました!
前に「11月」って教えてもらっていたよね。
私も、いつも応援してくれてるえーすちゃんのために
何か書いてプレゼントしようって思っていたんだけど…
でも、えーすちゃんはなにが一番好きなんだろうー、と…。
お付き合いは長い気がするけど
あら?私、えーすちゃんのことなにも知らないわ、と
ちょっと淋しい気持ちになっております。泣
.
さらさんともここさんに遅れを取ってしまったけど
(その企画に混ぜてほしかったー!ってLINEしちゃった。笑)
私もえーすちゃんのお誕生日をお祝いしたいです。
なので、えーすちゃんの好みをちょこっと教えてくれると嬉しいなー。
希望通りのものは出てこないかもだけど…チャンスをください…!笑
.
そして、この1年がえーすちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
ゆーより♪

yuh (プロフ) [2016年11月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやはや!とんでもない!
いつも素敵なお話で癒されてますから、出会えただけで感謝してます!!
うっかり青い鳥さんで誕生日出してたんですねえ。さらさんからのメッセージ見て、なんで?と焦りました!
勝手にファンになり、勝手にメッセージ送ってただけの私にこんなに親切にしてもらいありがたい限り!
なんのお返しも出来ませんが、これからもどうか宜しくお願いします!
これからも応援し続けますよー!
初コメ返頂いたゆーちゃんにも
良い一年となりますように!えーす

えーす (プロフ) [2016年11月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU