にりのボード

にりのプロフィール | 発言 (にりの最後の書き込み: 「いつもお世話になって...」 @にりのボード [2023年1月24日 15時] )

メッセージ一覧

いつもお世話になっております。
先日から問い合わせ頂いてるパスですが、5月13日現在こちらが把握してる分に関しまして、全て配布致しました。ツクールのシステム上一定期間が過ぎますとメッセージもDMも消去されます。
まだ、もらってないと言う方は再度メッセージの方からお問い合わせ下さい。パス配布に3〜4週間ばかり時間がかかっております。気長にお待ちください。

にり (プロフ) [2022年5月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

にりちゃんお久しぶりです。最近色々にりちゃんのお話を読み返しては癒やされてます。ところで料理男子FINALのパスワードを教えていただけませんか?パスワードが今までとは違った事にさっき気がついたとこです。
気長に待ってるので宜しくお願いします。

るこ (プロフ) [2022年5月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

にりさんこんばんは。
お元気ですか?
料理男子ファイナルのパスワード教えていただきたくてやってまいりました。
どうぞよろしくお願いします。

えーす (プロフ) [2022年5月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

にりさん、こんばんは。
気づくのが遅く出遅れ感満載ですが(笑)更新とっても嬉しいです。料理男子FINALのパスワードを教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

サンゴ (プロフ) [2022年5月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

にりさん、こんばんは。
つくーる自体にご無沙汰しており、にりさんの更新に踊り出す勢いでした。料理男子のパスワード、是非とも教えて頂きたいです。宜しくお願いします!

(プロフ) [2022年5月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU