サワーの発言リスト

ギャアアアアアアアアア、ミナコイに参加者を騙ってる輩がおるのでもし来るなら予備の方に来て欲しい!こないだ作ったばっかのあそこね!

サワー (プロフ) [2021年11月5日 22時] PCから返信 @こきあのボード

サワーです。ごめんなさいここには絶対に書き込まないって決めてたんですけど無理みたいでした。
長くなるかもだし、見ると気分を悪くしちゃうかもしれないです。誰にも読まれなくても返事されなくても仕方がないと割り切ってます。
長くなりますがすみません、今の状況から説明しないと分かりにくいと思うので。
夏休みもあと3日で終わるんですが、残っている課題に手がつきません。やろうと思ってペンを握っても集中出来ずにボーッとしたまま1時間経つこともよくあります。
ここまでが今の状況です。
ここから私の今の気持ちなんですけど。
頑張れないって自分が悪いじゃないですか。ただの甘え、怠けで。周りが頑張ってるのにお前が頑張れないとかある訳ないだろ?甘えたこと言ってんなよって自分も思います。
頑張ったところで人並みに出来るとは限らないけど、それ以前に頑張らないと何も出来ない。今のお前に何が出来んの?と一日中自己嫌悪です。
夜は自分の出来損ないっぷりに申し訳なくなって最近は涙も出ます。自分のせいなのに泣いてる自分にイライラして、泣いたら済むと思うなよ全部お前が悪いんだからなとか思います。何も頑張れないお前に存在価値無いんだぞって。
ここまで長々と書いて結局何を言いたいの?って思うと思います。
こんな風に思うのって年頃で多感な時期だから悲観的になってるんですよね、私だけじゃなく周りの人も悩んでてこれが普通なんですよね、こんなことで辛いって思うのはただの思い込みですよね、私女の子だし生理とかの関係で若干不安定になってるだけですよね。
どうしたらこんなしょうもない事で挫けなくなるでしょう?私がくそ弱メンタルなだけですかね?このままだとまた不登校になりそうです、もう親に迷惑かけたくないんです。もっと他の人みたいに頑張れる方法は無いですかね?

サワー (プロフ) [2021年8月19日 22時] PCから返信 @相談用の話題

突然ボードに来て申し訳ないです。私は今貴方に酷く憤慨していますので、敬語がなっていないかもしれませんがご容赦ください。
私が貴方に憤慨している理由はお分かりですか?貴方は私の作成したキャラクターをほぼ丸パクリしましたよね。リンクは貼らないです、パクった貴方なら何の事かおわかりだと思うので。
「大器晩成、2年C組ヒーロー科。」に壊核庵さんというキャラクターで参加されていると思うのですが、彼女、私が参加している「北海道に呪術師は集う」の鳳カガミに酷似しているのです。パクった貴方なら心当たりはありますよね。スクショも撮ったので証拠もありますよ。
まるでコピペしたのでは無いか?と思うくらい性格とサンプルボイスが似ているのです。表現方法すら一緒です。これは偶然でしょうか。それにサンプルボイス、最後の一人称「僕」になってますよ、あれ、彼女はボクっ娘でしたっけ?CSを熟読しましたがボクっ娘とは知りませんでした!うちの鳳カガミも「僕」なんですよ、あらら、何だかとても似てますね!
違う作品だからと言ってパクってもバレない訳ないじゃないですか。それに私、この2年C組ヒーロー科に参加していますよ、ご存知ないですか?よくそんな私のキャラクターをパクろうと思えましたね、尊敬致します!そして鳳カガミの親として、これは許せないことです。今すぐ貴方のそのキャラクターのCSの、性格とサンプルボイス欄を変更してください。もちろん、変更後も私の文をベースにするのは絶対に許しません。丸ごと変更してください。もし1週間返答が無ければ主催者に参加権剥奪を要求します。更に反省なさらないようでしたら占ツク内でも貴方の事をパクリ作者だとアカウントとともに晒しますよ。私のキャラクターをパクったという事はこれくらいされる覚悟もおありですよね。謝罪を1回されたくらいで許すとは思わないでください。私のこの爆発しかねない感情を「申し訳ありません」の一言で終わらせられるわけないですからね。
もう消されたみたいですけど、それで終わりだとは思わないでください。
長文失礼しました。貴方が物分りの良い方であると信じております。

サワー (プロフ) [2021年5月19日 18時] PCから返信 @密氷のボード

こんばんは、サワーです。そうです女神です(は)

サワー (プロフ) [2020年11月9日 23時] PCから返信 @ネオンムーン@夜更し同盟のボード

重たくて入れやん〜待ってなぁ( ◜◡◝ )

サワー (プロフ) [2020年9月6日 0時] PCから返信 @あきのボード

サワーです。来ました!
早速ですが、うちの子と関係組んでほしいです!白時計兎からでいいでしょうか…ていうかうちの子全員と組んでくれたりしますでしょうか…((

サワー (プロフ) [2020年8月2日 11時] PCから返信 @宵月*syogetuのボード

能力荘に雫玲良で参加しているサワーですッッ
うちの玲良と関係を組んでください…!
ワタシ的には、学校での話をたくさんしてほしいな…って思うんです!!
喧嘩強いのでボディーガードもありかなって思ったのですが副業してるから無理かなぁって(聞いてない)

サワー (プロフ) [2020年7月7日 19時] PCから返信

すみません、能力荘に雫玲良で参加しているサワーと申しますッッ
関係の件でボードに伺ったのですが、よろしいでしょうか…??

サワー (プロフ) [2020年7月7日 19時] PCから返信 @竜胆のボード

こんにちはッッ
能力荘に参加しているサワーと申します、早速関係を組んでいただけますか…?
ワタシ的には、高校生の青春(?)を玲良と話していただけたらな〜って思います。あと、地雷じゃなければ女の子らしいかわいい陽溜 咲桜さんに憧れてて(?)色々とアドバイス的なのしてほしいな〜なんて…。
そちらはどうでしょう??

サワー (プロフ) [2020年7月7日 17時] PCから返信 @響@雫3318のボード

サワーです、ボードに失礼いたします!!
早速、どんな関係を組みましょうか??
ワタシ的には、樫美 諷さんが高校生なので、玲良と高校生活ってどんなのなのかみたいな?ことを話してほしいなぁって思ってます…

サワー (プロフ) [2020年7月7日 17時] PCから返信 @ほぴろーのボード


(C) COMMU