宵月*syogetuのボード

宵月*syogetuのプロフィール | 発言 (宵月*syogetuの最後の書き込み: 「本当に有り難う御座い...」 @宵月*syogetuのボード [2021年3月13日 20時] )

メッセージ一覧

サワーです。来ました!
早速ですが、うちの子と関係組んでほしいです!白時計兎からでいいでしょうか…ていうかうちの子全員と組んでくれたりしますでしょうか…((

サワー (プロフ) [2020年8月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてすみません…!
はい!大丈夫よ!!どんな関係をご希望でしょうか?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早めに返信くださると助かります……(土下座)

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああああああすみません!!!通知が来なくてずっと返信来てないんだと勘違いしてました…(×﹏×)
改めて、葉加瀬心くんと関係を組ませて欲しいと思います…。
心くんは頭が凄くいいですよね、白時はバカなので、心くんに純粋な憧れを抱いてそうだなぁと…!
ことある事に凄いね!って言ってそうです。

サワー (プロフ) [2020年9月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそすみません、通知が働かない…!!
いいと思います!!葉加瀬は適当に対応しそう??

宵月*syogetu (プロフ) [2020年9月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

無自覚な煽りも気づかずにスルーしてそう…対価とか要求されても「え?どうして?」って聞くだろなぁ…()

サワー (プロフ) [2020年9月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありそうですね…()

宵月*syogetu (プロフ) [2020年9月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか二人共話噛み合ってなくても気にしなさそうだから…2人のワールド展開されてそうです…( ◜◡◝ )
個性の殴り合い(??)

サワー (プロフ) [2020年9月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それですね(??)

宵月*syogetu (プロフ) [2020年9月21日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

心くんって言ってる事がめちゃくちゃ賢そう(語彙力)だから白時に事ある毎になんで?どうして?って聞かれてそう…です……

サワー (プロフ) [2020年9月21日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ…すごくいいです……

宵月*syogetu (プロフ) [2020年9月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU