竜胆のボード

竜胆のプロフィール | 発言 (竜胆の最後の書き込み: 「とりあえずこのくらい...」 @竜胆のボード [2020年12月6日 18時] )

メッセージ一覧

すみません、能力荘に雫玲良で参加しているサワーと申しますッッ
関係の件でボードに伺ったのですが、よろしいでしょうか…??

サワー (プロフ) [2020年7月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます…!
はい、もちろんです!
どのような関係にしましょうか…?

竜胆 (プロフ) [2020年7月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

危なっかしいからよく気にかけてるっていうのはいいですか?
あと、カフェで余った食材で作ったものを渡したりとか…。

サワー (プロフ) [2020年7月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
玲良さんは庭師なので、たまに食べられる花とかも教えてもらってそうです。もし育てていたらこっそりつまみ食いして叱られてるんですかね…。
あ、忘れないうちに…呼び方は白は「玲良お姉さん」、稲荷は「雫の娘」でよろしいでしょうか?多分どちらもタメ口ですけど…。

竜胆 (プロフ) [2020年7月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

つまみ食い!w
「トリカブトとかだったらどうするの〜」ってニコニコしながら言いますね(え)
呼び方把握ですッッ雫の娘好みッッ((
タメ口いいですよ!!こちらは白ちゃんと呼ばせていただきます!あと稲荷さんは見えてない設定でいきます((

サワー (プロフ) [2020年7月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「大丈夫!私不老不死だから死なないよ!もぐもぐ!」(トリカブト大量摂取)
そして直後お腹を壊して2、3日寝込む…。ただの自業自得でしょ全く!!!!
稲荷は「姿を隠しているつもりはないぞ」と言っているのに見えてないというw
玲良さんがよっぽど霊感的なのがないのか稲荷が嘘をついているのかはたまた両方なのか…。
たまたま近くを通り掛かった時何も無いところを見ながらお喋りする白を発見する玲良さん、かなり疑問に思うでしょうね…。

竜胆 (プロフ) [2020年7月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お腹大丈夫〜??www
ロマンチストな現実主義者(謎)なのでしゃーないっすね(え)
霊感はまったくないですね!(白目)
それとなく稲荷さんの事を聞いても「???」って感じですねはい()
あの子にはあの子の世界があるんだわ、って言い聞かせてるでしょうねwww

サワー (プロフ) [2020年7月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すれ違いの予感を察知…!!
会話しててもどことなくズレてるのになぜか噛み合うという難易度の高い会話をこなしてそうですね!(やめてくれ)

竜胆 (プロフ) [2020年7月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

変に解釈しそうやぁ…()
なんか、ワールド全開って感じですね(?)

サワー (プロフ) [2020年7月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

個性のぶつかり合いすぎてもう…。
協調性は知っているのに肝心の実行ができない2人ですね…。

竜胆 (プロフ) [2020年7月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー周りがついていけないやつですね()
本人たちだけわかってるやつだ()

サワー (プロフ) [2020年7月9日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU