宵月*syogetuのボード

宵月*syogetuのプロフィール | 発言 (宵月*syogetuの最後の書き込み: 「本当に有り難う御座い...」 @宵月*syogetuのボード [2021年3月13日 20時] )
宵月*syogetuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみませんんんんん母親にスマホ取り上げられてました本当にすみません!!!!!!
よければもう一度期限を延長してくださると嬉しいです……
自分勝手で申し訳御座いません……!!!!

宵月*syogetu (プロフ) [2021年3月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったのですか、畏まりました…!
期限を今日から2週間延長させて頂きますね!
いえいえ、そんなこと仰らないないで下さい…!素敵なお子様の完成、楽しみにしております!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に有り難う御座います!!!

宵月*syogetu (プロフ) [2021年3月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、CS作成頑張ってください…!!!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼致します…!
2週間経ちましたが、CSの作成は進んでいらっしゃいますか?
お早めに提出をお願い致します…!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月27日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!「この学園はあの名門学園と...」で先程、関係の件でご連絡しました、真白です。

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2020年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トレイを通して知り合った、エリアスくんの薬剤師というような関係で組みたいのですが、どうでしょうか?

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2020年12月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません。
いいと思います。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年12月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そしたら後は呼び方ですね!「エリアス」でよろしいでしょうか?
こちらは、呼び方に関して特にこれっ!ってのがないので、なんでも大丈夫です!

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2020年12月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~。
エリアスからは「すきあー」で大丈夫ですか?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年12月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いい関係が結べて嬉しいです!
ありがとうございました!

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2020年12月31日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「この学園はあの名門学校と…」で関係組みを希望したアキと申します

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います。
エリアスの故郷は妖精が住んでいるので、エリアスからももしかしたら親近感が湧いているかも?
それもあってエリアスから「支えてほしい」って言ってたら纏めやすいかもしれないですね

宵月*syogetu (プロフ) [2020年12月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました…申し訳ありません…!

素敵なご提案ありがとうございます!ぜひ使わせていただきたいです。

呼び方は、「エリアスさん」でもよろしいですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
エリアスからは「らべる」でよろしいでしょうか?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年12月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
素敵な関係ありがとうございます…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年12月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。遅れてしまって申し訳ございません。「運命の合致、感情の相違」という企画にてクラーク診療所で働くジギワルド、改め大神鳴と名乗る者で参加させていただいております者です。今回は御宅のゼアさんと愚息とで同僚としての関係を組ませていただけたらな、と思いまして声を掛けさせていただきました。解釈違い等ございましたらぜひご遠慮なく仰ってくださると助かります。

まず、早速ですが当方の希望をお話させていただきます。
ゼアさんは毒薬を作っているとのことでしたので、毒をあまり好かないジギワルドは一目置くのではないかと思います。
あと、「攻め」と記載されていたのでついこのように書いてしまうこと、お許しくださいますようにお願いしたいのですが、愚息も「攻め」ですので、「攻め」同士の会話を楽しめるような関係だったら素敵だなと思いました。勿論関係をお組みになる際に「攻め」を強要しているわけではないです。要は上記は、恋バナや惚気をし合えるような仲にあればいいな、という意味です。
この時点で解釈違い等ございましたら、前文で書かせていただきました通りご指摘くださいませ。追記等ももしございましたらお教え願います!

弥壱 (プロフ) [2020年10月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません…!!
.
凄くいいと思います!!解釈違い等はありません。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では宵月さんからの追記等ございませんでしたら、呼び名の方を決めていきたいです。こちらは「ゼアちゃん」で行かせていただこうと思っております!いかがでしょうか?なお、ゼアさんからジギワルドの呼び方についての宵月さんの解釈もお聞きしたいです!

弥壱 (プロフ) [2020年10月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、その呼び方で大丈夫です!
ゼアからは「鳴」で大丈夫でしょうか?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご了承いただきありがとうございます!
呼び方了解です、問題ございません!
ではこれにて関係組みを終了させていただきます、素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いしますね。

弥壱 (プロフ) [2020年10月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月11日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりのボード書き込み失礼します!
忘却の館と秘密の鍵で彩島 悠里で参加させて頂いております者です。
本編が開始しているのを今知りまして
遅いかもしれませんが本編のパスワードを教えて頂く事は可能でしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年8月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
先程はお返事を頂きありがとうございます!
早速ではありますが、関係の方を書かせていただきますね…!

同じ第一戦闘部隊に所属しているので、是非エルさんと雪奈で信頼関係を築きたいと思っております。
技術面だけ、本人に対してだけでも、両方でも構いません。
エルさんからみて雪奈は信頼関係を築けるような隊員でしょうか…?
教えていただけると幸いです…!

難しいと感じられた場合は断っていただいても構いません!
修正、追加などもあれば遠慮なくお願いします!

ツツジ (プロフ) [2020年8月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月10日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!

宵月様の方でなにか修正等ありますでしょうか?
もしないようでしたらCSに追記しようと考えています!

ツツジ (プロフ) [2020年8月10日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からはございません!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月10日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!
今回は素敵な関係を結んでくださり本当にありがとうございました…!!
CSに追記させていただきますね!

ツツジ (プロフ) [2020年8月10日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ有り難うございました~!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月10日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!返信が遅れてしまい申し訳ございません
「薔薇の番を捕食者に」で「片桐冬真」として参加しているものです
関係を組んでくださるとの事でしたのでお邪魔させていただきます

柴桜 (プロフ) [2020年8月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
他の関係ならば組めますがどうします…?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月10日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、友人関係を結ぶことは出来ますでしょうか?

柴桜 (プロフ) [2020年8月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可能ですよ!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では友人関係をお願いしたいです!

お互いあんまり喋らないけど、一緒にいて落ち着く...みたいな(勝手に決めてしまいすみません)

柴桜 (プロフ) [2020年8月13日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月13日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!忘却の館と秘密の鍵に黄原マリと新名アゲハで参加させて頂いているめんまです!本編のパスワードをメッセージで教えて貰えますでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年8月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセ送ります…!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
Cafe Patisserieの主催、和菓子屋と申します。
うちの子と関係を組んでいただけることなので、ボードに参りました。
早速ですが、関係についてご希望はございますでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年8月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、呼び方はどうしましょう?こちらからは「ルイスさん」と呼ばせて欲しいです。

ヴィオラ (プロフ) [2020年8月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
ではこちらからは「シャルロットさん」でよろしいでしょうか?また、何か希望がありましたらなんでもどうぞ。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。テンプレに追加しときますね

ヴィオラ (プロフ) [2020年8月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました

ヴィオラ (プロフ) [2020年8月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
Cafe Patisserie~ちょっと不思議なカフェ屋さん~のブラッド=レイヴハットで参加している名無しのチートです。
宜しければうちの子と関係を組んでいただけませんか...?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年8月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´∀`)
呼び方はどうしましょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年8月3日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……「ラピスラズリ」とか、ふざけて「女王サマ」とか呼びそうな気がします。
後は、普通に「ブラッドさん」とかですかね
こう呼んで欲しい!とかあります…?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月3日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね......ブラッドは薔薇が好きなので時々「ローズ」と呼んでやってほしいです((
こちらは...以前交際していた女性(別れてます)の名前...「アリス」と呼んでそうです
あとは、「ルイス」と...花言葉や石言葉を意識した呼び方ですかね。

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年8月3日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね…((
成程、素敵です…!!
それでは、記載しても?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月4日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
了解です。こちらも記載してきます!(Bダッシュ)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年8月4日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU