ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

サワーです、ボードに失礼いたします!!
早速、どんな関係を組みましょうか??
ワタシ的には、樫美 諷さんが高校生なので、玲良と高校生活ってどんなのなのかみたいな?ことを話してほしいなぁって思ってます…

サワー (プロフ) [2020年7月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおめっちゃ良いですね!
こっちは庭師のお仕事について聞いたりしそうです!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁっ!!いっぱい話しますね!!好きな植物とか聞いて植えたりしそう((

サワー (プロフ) [2020年7月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあヒマワリを植えてください((関係ねぇだろ

ほぴろー (プロフ) [2020年7月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ植えさせていただきますッッ(?)そしてたまに「手伝ってくれてもいいのよ〜?」なんて言います((
あとトランプとかのボードゲームとか一緒にしてくれたらな〜って((

サワー (プロフ) [2020年7月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ一緒にしましょう!
ふるぼっこになっちゃいますが(((

ほぴろー (プロフ) [2020年7月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でしょうねwwwギャンブラーに勝てるわけ無いですよねwww
面白半分でイカサマとかしてソッコーバレそう()

サワー (プロフ) [2020年7月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バレちゃいますね(笑)
ギャンブラーだった忘れてたw((
いやーアオハルですね(?)

ほぴろー (プロフ) [2020年7月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

学生と遊んでる=青春してる…!?玲良の中でこの式成り立ちますよ(え)

サワー (プロフ) [2020年7月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、よかったです!(は?)
玲良さんもぜひアオハルをしましょu(((殴

ほぴろー (プロフ) [2020年7月8日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アオハル友達ですね(謎)恋話とかしてくれていいんですよ(傲慢)
キャラシに悪い人に狙われる的なこと書かれてましたよね…?撃退方法とか教えるのもいいかなって思ったんですけどどうでしょう…

サワー (プロフ) [2020年7月8日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU