ネオンムーン@夜更し同盟のボード

ネオンムーン@夜更し同盟のプロフィール | 発言 (ネオンムーン@夜更し同盟の最後の書き込み: 「ごめんなさい。しばら...」 @ネオンムーン@夜更し同盟のボード [2021年1月25日 23時] )
ネオンムーン@夜更し同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい。しばらく浮上が出来なくなりました。しばらく…と言っても3.4ヶ月ぐらいです。でももしかしたらそれよりもっと後かもしれませんので、私を応援して下さってる皆様、そして私が参加させて頂いてる主催者様。私の募集企画に参加してくださってる方。本当にすみませんが私の作品は全て更新停止、合作も更新なし、となります。本当にごめんなさい。
それと私だけの作品をこの数カ月間かそれ以降かもしれませんが、代筆者を募集したいと思います。希望のある方。どうぞ私のボード、メッセージへ連絡をして下さい。1作品1名のみとさせて頂きます。希望者がいなかった場合更新停止とさせて頂きます。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2021年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにチラッと…☺️

BAND (プロフ) [2020年12月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちはー!あと数時間で年が変わるね!!!!来年もよろしく!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ!
今年も宜しく〜!

BAND (プロフ) [2021年1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
だねー!!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2021年1月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の件、話し合う前に消えちまってすまん()
僕ですよ。(てふる裏アカですよ)
てふるボードの方使ってないからそれの報告になります
って事でよろ。

天川@閼伽ノ嘘着キ (プロフ) [2020年12月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかったよ。大丈夫!また浮上してね…!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん!

天川@閼伽ノ嘘着キ (プロフ) [2020年12月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」の主催を務めております白銀です。
ネオンムーン@夜更かし同盟様に提出いただきましたCSに修正していただきたい点がございましたのでボードにお邪魔させていただきました。

まず初めに、本企画シリーズでは「霊感」という特殊枠は用意しておりません。
「霊感」は特殊枠では無く通常の設定になりますので、該当箇所の削除をよろしくお願いいたします。

次に、霸綾和さんの容姿説明に使用している画像についてです。
「たょ錬成」様を使用していらっしゃるようですが、メーカー様のお名前がどこにも記載されていません。
本企画では、メーカー様を使用する場合はメーカー様側の利用規約に関係なくお名前の記載を必須としております。至急記載をお願いいたします。

三つ目に、霸綾和さんの性格についてです。
霸綾和さんは明朗快活な性格を演じる面倒くさがり屋とのことですが、これは詳しくはどういうことなのでしょうか? 面倒くさがりな霸綾和さんが「『明朗快活』という性格を演じる」という非常に面倒くさいであろうことをして過ごすことという選択をした理由がわかりません。
これだけでは矛盾しているように思われますので、修正もしくはわかりやすい説明をお願いします。

修正点が複数あり大変かとは存じますが、どうか修正の程よろしくお願いします。
また、CSの確認が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いように努めますので、どうかこれからも当企画をお楽しみいただけますようよろしくお願いいたします。

白銀刹那 (プロフ) [2020年12月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。後日直し次第連絡致します。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。前回連絡させていただいてから12日が経過しましたが、調子はいかがでしょうか?
本日中にお返事を頂けない場合は該当キャラクターの参加取り消しも考慮させていただきますのでご了承ください。

白銀刹那 (プロフ) [2021年1月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…!ちょっと試験とピアノの試験でいそがしくて…!今日必ず書きますのですいませんが大目に見てくださると有り難いです。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2021年1月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直しました。遅くなり本当に申しわけありません。また何かありましたらお申し付けください

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2021年1月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。修正、ありがとうございます。特に問題等ございませんでしたので、このまま承認させて頂きます。
当企画に参加していただきありがとうございました。これからも当企画をお楽しみください。

白銀刹那 (プロフ) [2021年1月16日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
奇 病 。
と言う募集企画に参加している、私(誰や)と申します。
気軽に抹茶とでも呼んでください。
.
早速、関係を組んで行きたいと思います。
ネオンムーンさんはどのような関係が良いとかはありますか?

抹茶 (プロフ) [2020年12月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか、良かったです!w
では、次は...呼び方ですかね?

抹茶 (プロフ) [2020年12月16日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらはゆーちゃんやゆーねえはどうでしょう?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーねえ...ゆーちゃん...どちらも良いですね!
ではこちらは咲梁ちゃん、もしくは咲梁とかですかね?

抹茶 (プロフ) [2020年12月17日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません!
大丈夫ですよー!ならそれで行きますか!?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行きましょ~!!!!!!!!!!(煩い)

抹茶 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、夜分遅くにすみません。
私は、クレハといいますm(_ _)m
突然お邪魔するのは大丈夫かなとも思いましたが、思いきってお邪魔させていただきました。
何故私がこのボードにお邪魔したかといいますと、
私も[蹂躙せよ、敵養成学校2年A組]に参加させていただいていまして、是非ネオンムーン@夜更かし同盟様の蘭霸さんと関係を結んでいただきたいのです。
突然なんだコイツと思われたかもしれませんが、是非ご一考くださいm(_ _)m
あ、勿論断っていただいても大丈夫です。

クレハ (プロフ) [2020年12月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!どんな関係にします?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/morigon1971/
↑これが私の怒吏というキャラなんですが、
怒吏さんは、お喋りが好きなので蘭霸さんの読んでいた本がきっかけで話しかけて仲良くなる。
つまり、友人としてがいいと思ったんですけど、どうでしょう?

クレハ (プロフ) [2020年12月7日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり本当にすみませんm(_ _)m
了承ありがとうございました!
そして、ここからは私事になるんですが、貴方様の小説のファンです!!
コメントはしてませんが、更新されるたび楽しく読ませていただいています!
ネタがないとの事でしたが、私もネタが浮かばなくなる時期はありましたが時間か解決したので無理せず出来る範囲で頑張ってください!

クレハ (プロフ) [2020年12月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ…!気づかなくてすいません…!とても嬉しいです!そう言われることあまりないので…!これからも私をよろしくお願いしますっ!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月29日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」の主催を務めております白銀です。
ネオンムーン@夜更かし同盟様に提出いただきましたCSについて質問と修正していただきたい点がございましたのでボードにお邪魔させていただきました。

まず初めに修正点から述べさせていただきます。
【容姿】欄に画像が表示されておりません。恐らく原因は「ヒロアカ」タグを立てたことであるかと思われますので、該当タグの取り下げをお願いいたします。
また、容姿は画像のみではなく文章でも説明していただけると大変助かります。お手数をおかけいたしますが、そちらもよろしくお願いいたします。

次に、蘭霸さんの「クラスの人達にも比べられていき、それでもっと自己肯定感がなくなった。」という設定について質問をさせて頂きます。
この「クラスの人達」とは、今の脳無高校2年A組の生徒なのか、それとも蘭霸さんの小・中学校時代のクラスメイトなのかがよくわかりません。そのどちらを意味しているのかによっては設定の変更をお願いする場合がございますので、どちらを指しているのかを示していただけると大変助かります。

以上2点、お時間の許すときに対応して頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

白銀刹那 (プロフ) [2020年12月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました!返信遅くなり申し訳ありません!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと兄の方の再参加は可能でしょうか?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正しました。まだ何かあったら教えて下さい。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。
修正ありがとうございます。特に問題等御座いませんでしたので、後程企画の方に記載させて頂きます。
また、再参加については既に企画のコメント欄にて回答しております。お手数をおかけいたしますが、そちらの方をご確認ください。

白銀刹那 (プロフ) [2020年12月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、サワーです。そうです女神です(は)

サワー (プロフ) [2020年11月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします〜。いやさっきのはほんとうに申し訳ない……先に年齢聞いといたら良かったですねぇ

サワー (プロフ) [2020年11月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題文に抜けてるとことかないですか?一応もう1回教えて貰っていいですか……|´-`)チラッ

サワー (プロフ) [2020年11月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花子さんはお兄さんの持っている2分の1のお金より48円多く、5分の3より108円低いです。
さて、花子さんは何円持ってるでしょう。
すいませんがもう寝ますね…。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年11月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

サワー (プロフ) [2020年11月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も多分もうすぐ寝て明日にでも解きます( ◜◡◝ )

サワー (プロフ) [2020年11月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとネオンムーンさんに仲間になりたいと言われて友達申請してみました!あの申請して大丈夫
でした…?

モブのプリン@俺の嫁は田中 (プロフ) [2020年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!返信遅くなりすいません…!これからよろしくお願いします!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いします(⌒ω⌒)bグッ

モブのプリン@俺の嫁は田中 (プロフ) [2021年1月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再演____アンコール から来ました!透坂 紅音で参加希望したAkariです。
テンプレ作成はどの様に作ればよろしいでしょうか?
紙に内容はまとめてあるので,どのツクールで作ればいいかさえ教えていただければ作成いたします!
占ツク初めて日が浅いので,分からない事がまだまだあると思いますが宜しくお願いします。

BAND (プロフ) [2020年10月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は〜い。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年10月5日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃ〜

BAND (プロフ) [2020年10月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どした〜?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年10月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなく〜(甘えたい年頃なのです)

BAND (プロフ) [2020年10月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よーしなんかやる?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年10月5日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU