ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )
ほぴろーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
連絡です。
このまま解散というのもどうかという話が上がり、今回夜空にゼクスの所に振り返りスレを立てて戴きました。
何時そこに振り返りを描いてもいいです。
ただ反応で斬る時でいいので少しでも反応を頂きたいです。
このままではなく、せめて納得がいくように。
これからの未来に、楽しかったな。と思えるように。

天弥 (プロフ) [2022年8月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
本日はお日柄もよく、今日まで皆と話せたことうれしく思います。
さて、今回の題名通りのお知らせですが。
ゼクスは解散しようと思います。
理由としては、
・あまり集まれない
・音信不通者がいる
・何人かの脱退
が理由です。
あ、別に責めてないよ?どちらかと言えば悪いの私だし…。
まぁ、8割確定かな。とは思っています。
判決?最終決定?は8月いっぱいまで。
一応ゼクスボードと個人ボードに送ります。
何か反応してくれると嬉しいです。
(一旦〆)

天弥 (プロフ) [2022年7月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほぴ、俺ログインしたよ〜。

魏紫姫桜描 (プロフ) [2022年3月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほぴろーさん、こんにちは♪アリス姫です。
どうか、友達許可していただけませんか?お願いします🙏

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月13日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「太陽の消えた王国で僕らの理想を」にて、お誘いをいただいた者です。関係作成所の方で返信がなかったため、こちらに書き込まさせていただきました。
さっそくですが、関係について何かご希望はございますか?

べにしょうが (プロフ) [2021年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

丸一日も放置してしまってすみません……!

友人との正しい距離感をあまり理解していないので、些細な事で喧嘩したり仲直りしたりしてても良いかもしれません。また、変なところで遠慮もしているかもしれませんね……。
お揃いにする程の友人は居なかったので、アイリスもすごく有頂天になっていそうです。
確かに一緒に食べていそうです〜!見るからに美味しくなさそうな味にもチャレンジしてそうですね。

べにしょうが (プロフ) [2021年12月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ年が明けてからの返信申し訳ないです…。今年受験生なので浮上率が低くて…。
_
お互いもっと遠慮せずに付き合いたいけど、友人との距離感が分からないからタジタジしちゃってそうですね。これは本編が出来てからの話になるんですけど、最初はちょっと余所余所しい感じの二人が何か事件が起きて一緒に解決してからすごく仲良くなった…という感じでも良いかもしれませんね。
そうですね~それこそ一緒に買い物に行って変なお菓子買って来たりしてチャレンジしてほしい!

ほぴろー (プロフ) [2022年1月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験生なんですね。でしたら、返信後回しで全然大丈夫ですので、受験勉強の方に……!私はいつでも時間ありますから。

どこまで踏み込んで良いのか分からなくて、うだうだともどかしい感じになっていそうです。確かに、協力し合ったことでお互いの事を深く理解できそうですし……!
まずいまずいと言いながら、楽しそうに食べているんでしょうね。

普段アイリスは本屋で働いているので、ストリッカ様が大学からの帰りに寄って雑談をしていそうです。

べにしょうが (プロフ) [2022年1月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
_
協力し合ってから距離感が掴めたという感じでも良いかもしれませんね…!
あとストリッカはパン屋で働いておりますので、バイト中にこっそりと激辛パンとか作ってアイリスさんとチャレンジしてそうです。
それは良いですね…!二人の初めての出会いは実は革命軍ではなく本屋…というのもありですね。

ほぴろー (プロフ) [2022年1月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく素敵ですね!協力し合うことで、一気に距離が縮んでいそうです。
ドッキリのような形で、何も言わずに激辛パンをアイリスに食べさせていても面白そうです。最初の内は香辛料の量がよく分からず、食べられないレベルの辛さになっているかもしれませんね。
その時は、お互い革命軍であることを知らなさそうですね〜!革命軍が居るバーで出会って、すごく驚いているんでしょうね……。

べにしょうが (プロフ) [2022年1月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント、失礼します。太陽が消えた王国で僕らの理想を の派生作品にお子様を登場させたので、ご報告させて頂きます。【https://uranai.nosv.org/u.php/fc/baniranntea/】です。 口調等の変更が必要な場合は、お手数ですが私のボードまでお越しください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでご報告ありがとうございます…!キャラ一人一人の個性や性格がすごく分かりやすくとても引き込まれる作品でした!
口調ではないのですがストリッカの一人称は「私」ではなく平仮名で「わたし」と表記しますのでそこだけ直して頂いても大丈夫でしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年11月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お読みいただき、ありがとうございます。
一人称の件、変更しました。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません、昔の僕らネ友だったぽいんですが、また前みたいな関係に戻れますでしょうか?

華月らいが (プロフ) [2021年9月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!募集企画ではどうもお世話になりました。
はい、もちろんです。昨日はまさか通知が来るとは思っていませんでしたので本当にビックリしたんですが、私もらいがさんと仲良くなりたいなと思っておりましたのでそう言って頂けてとても嬉しいです!
友達申請しても大丈夫でしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年9月20日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画全然稼働せずにすみません()
友達申請大丈夫です!
良かったらまたタメで話してください!

華月らいが (プロフ) [2021年9月20日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえいえいえ!私も募集企画してるんですが最近はまったく稼働してませんので(笑)
わ~ありがとうございます!さっそくさせて頂きました!
こちらこそらいがさんのような素晴らしい方とお友達になれて嬉しいです~!ぜひ宜しくお願いします。

ほぴろー (プロフ) [2021年9月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

華月らいが (プロフ) [2021年9月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇だから来た

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2021年8月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう一回見てきたらどうっすかね?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月21日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だれだっけ((((

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2021年8月21日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です笑
人の名前だから一応消してもらっていい?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月23日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2021年8月23日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題追い込んだ私が悪い

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2021年8月23日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)mどんな内容にしますか?

浪川紅葉 (プロフ) [2021年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
闇夜に笑うは祟に参加しています、人見です!
ほぴろー様のお子様と関係を組んでくださるということで書き込みさせていただきました!
早速ですが、どのような関係をご希望ですか?

人見 (プロフ) [2021年8月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!他に何か希望はありますか?なければこのまま追加してしまうのですが…

人見 (プロフ) [2021年8月21日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらからは何もないので大丈夫です!
今回は素敵な関係をありがとうございました…!どうぞこれから宜しくお願いします。

ほぴろー (プロフ) [2021年8月22日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、これからも何卒よろしくお願いします!

人見 (プロフ) [2021年8月22日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuumiura9242/
追加しました。ご確認ください

人見 (プロフ) [2021年8月22日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません。確認させて頂きました。不備などはまったくありません、ありがとうございます…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3980/
こちらも記載させて頂きましたのでお時間ある際に御確認宜しくお願いします…!(ページ数の都合で別作品に記載させて頂きました)

ほぴろー (プロフ) [2021年8月30日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU