響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちはッッ
能力荘に参加しているサワーと申します、早速関係を組んでいただけますか…?
ワタシ的には、高校生の青春(?)を玲良と話していただけたらな〜って思います。あと、地雷じゃなければ女の子らしいかわいい陽溜 咲桜さんに憧れてて(?)色々とアドバイス的なのしてほしいな〜なんて…。
そちらはどうでしょう??

サワー (プロフ) [2020年7月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めっちゃ良いです…!
アドバイスに関してはもう洗脳と言うか天性のものなので…的外れなこと言ってそうですw

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

多分というかそれ全部本気で信じて実行しますね!w
玲良は高校時代喧嘩に明け暮れてたので青春ぽくなくても全部「青春ね〜!」って言います()

サワー (プロフ) [2020年7月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

果たしてちゃんと青春送れてるのか…心配()
授業参観とかは来て下さい…とか言われて来てくれてそうですね…!

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ喜んですごいめかしこんで行きますよ???((
生徒より張り切る可能性大ですwww

サワー (プロフ) [2020年7月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でもそれにも(お母さんってこんな感じなんだな…!)とか思ってそうですね!ズレにズレまくってる…

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです!!wwwもう我が子のように(?)
他の親御さんから見たら明らか年齢差がおかしいってなりますよねwww

サワー (プロフ) [2020年7月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

結果同級生から「元ヤンの娘…?!」とか思われてそう…w

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それが聞こえたら秒速で否定しにかかりますね(白目)
なんでバレたのって内心焦ってるから笑顔の圧がエグそう(語彙力)
それで咲桜ちゃんには「元ヤンとかじゃないのよ〜?」って念を押します()

サワー (プロフ) [2020年7月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「だって優しいですからね!私、元ヤンさんなんて怖くて話し掛けられませんもん…!」とか純粋な笑顔で言ってオーバーキルしちゃいそう…

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…罪悪感でタヒぬやつですねわかります(白目)
でもそれと同時に安心するんですねわかります(白目)

サワー (プロフ) [2020年7月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU