メロンパンのメロンパンの発言リスト

ボード失礼いたします。僕らのクラスは仲がいい。から参りました。主催のものです!
お父さんの仕事に『夢を操る』というのは少し変更していただきたいです。一応現実に沿った企画でして、ほかの方にもご遠慮いただいているので控えてくれると嬉しいです。
例えば幼少期のショックから身を守るために記憶を失ったなど変更していただけると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年8月2日 10時] PCから返信 @てくのボード

コメント失礼します。NRC生の日常の、関係の件でまいりました。
ただ、申し訳ないのですが、現在書き込みをする時間がございませんので、後ほど希望の関係を伝えさせていただきます。放置すると忘れてしまいそうでして汗汗
通知をうるさくして大変申し訳ございません。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年1月14日 1時] PCから返信

コメント失礼いたします。オルタ現象の関係の件でまいりました。早速ですが、どのような関係にいたしましょう?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月19日 7時] PCから返信 @鯨へ移行しましたのボード

コメント失礼します。オルタ現象の関係の件で参りました。承諾してくださってありがとうございます!
私の創作しましたキャラもサイエンス部であり、エイダンさんもそうとのことをテンプレにて読ませていただきましたので、よろしければそちらで関係を組ませていただきたいです!それにつきまして、エイダンさんは部活でどのような立ち位置なのでしょうか?それによってシャラフの接し方も変わってくると思いましたので…、もしよろしければ教えていただけると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月17日 22時] PCから返信 @そるとせさみのボード

コメント失礼します。僕らのクラスは仲がいいの主催のものです!何点か訂正、質問させていただきたいことがありましたので、ボードにお邪魔させていただきました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月14日 21時] PCから返信 @カイアのボード

ぼくらのクラスは仲がいい。の主催のものです。コメント欄にて返信させていただいたことについて、ボードにお邪魔させていただきました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月26日 0時] PCから返信 @トルアのボード

コメント失礼します。ぼくらのクラスは仲がいいの主催のものです。
めんまさんがコメントをされてから何日か経過しましたが、テンプレの作成はどうなっていらっしゃいますか?
このコメントから2日以内に返信がない場合は参加を取り消させていただきますので、ご了承ください。また、コメントを返信してくださいましたら提出期限を伸ばしますので、とりあえず返してくださると嬉しいです

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月18日 11時] PCから返信 @めんまのボード

コメント失礼します。僕らのクラスは仲がいい。から参りました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月5日 21時] PCから返信 @るるっるるるのボード

コメント失礼します。僕らのクラスは仲がいいの関係についてまいりました!
早速ですが、ほぴろー様から何かございますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月2日 22時] PCから返信 @ほぴろーのボード

ボード失礼します。僕らのクラスは仲がいいから参りました!
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月2日 21時] PCから返信 @暁闇のボード


(C) COMMU