カイアのボード

カイアのプロフィール | 発言 (カイアの最後の書き込み: 「了解です!」 @ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード [2020年12月28日 2時] )
カイアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SATUKI10/
にて山田林檎のCSを作りました。
私的に、留香ちゃんとの関係は、
相談に乗ってくれて、ゆういつ信じてくれて、家出する事の背中を(良い意味で)押してくれた人。
と言うのはどうでしょうか?

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、名前は「瑠香」の方が正しいですね!

カイア (プロフ) [2020年12月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、名前の件ごめんなさい(' ';;)
付け足す所ですが、全て良いと思います!と言うかそれで!!
イメージイラスト、是非とも描いて頂きたいです!お願いします!
(日本語おかしいかも..?)

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!では、それでのせておきますね!他にご希望はありますか?

カイア (プロフ) [2020年12月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、CSの方にも書いたんですけど、瑠香ちゃんが林檎ちゃんの事をどう思っているのかを一応知っておきたいです。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…瑠香は、林檎ちゃんの事をいじめのときでは、自分が教科書や制服をボロボロにしていない事を兄が信じてくれなくて夜に泣いているところを信じてくれて慰めてくれる優しいお姉ちゃん、山田家の中で唯一信じられる人であり、家出の手伝い、背中を押してくれる人などですかね!

カイア (プロフ) [2020年12月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

まず、落ちキャラと同居してるキャラが逆なので何かと関わることが多いと思います。また、『よく悪い人に絡まれ喧嘩をふっかけられ喧嘩が弱いのでよくボロボロになっている。』とのことでしたので風紀委員である神奴が悪い人に注意してるのではと思いました。

質問ですが、神奴が女装であることは見抜けるでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに!風紀委員である神奴さんが注意などをしてくれているという関係などはいいですね!ついてでいいんですけと…瑠夏はデザイナーで神奴さんが女装をしているので服やアクセサリーの試作品をあげたりなどとかはどうでしょうか?
それと質問は、そうですね…瑠夏は、デザイナーで男女の服などを作るので見ただけで骨格が分かるので女装などは見抜けますね。言う必要は、ないかもですが付け足しておきます!

カイア (プロフ) [2020年12月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
試作品…神奴はめちゃめちゃ喜ぶと思います!
女装見抜けるんですね!神奴の話なので、デュースと初めて出会った時に股間触らせて「男だから」とか言うと思うんですね。もしデュースがその話したら知らなくて驚くのか、「知ってた」って返すのか気になったのでお聞きしました。

呼び方ですが「瑠夏ちゃん」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そちらの呼び方で大丈夫です!こっちは、「由ちゃん」でよろしいでしょうか?

カイア (プロフ) [2020年12月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。僕らのクラスは仲がいいの主催のものです!何点か訂正、質問させていただきたいことがありましたので、ボードにお邪魔させていただきました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

量につきましては大丈夫です。ただ、できればサンプルボイスはその欄に書いていただけると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

カイア (プロフ) [2020年11月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できましたらご報告お願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月22日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ましたのでご報告しますね!

カイア (プロフ) [2020年11月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。関係、派生作品へお進みください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月22日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
黒に染まる日を恐れる者よの関係組みについて話し合いたいお邪魔致しました。
一応こちらとしては案があるのですが、カイアさんの意見も聞きたく……。返信頂けると幸いです。

イツキ (プロフ) [2020年11月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。少しだけ気になったのがカイアさんは性格的に先輩には何かしら継承を付けるのではないかと……。キーアンはあんなでも一応3年生ですし……余計なお節介だったらすみません。無視してくださって結構です。

イツキ (プロフ) [2020年11月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ!ごめんなさい!忘れていました!教えて下さいありがとうございます!

カイア (プロフ) [2020年11月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、それでは「キーアン先輩」になるという解釈で宜しいでしょうか?

イツキ (プロフ) [2020年11月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!そうなりますね!

カイア (プロフ) [2020年11月2日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、素敵な関係を組んでくださりありがとうございます。時間がある時に記載させて頂きます。

イツキ (プロフ) [2020年11月2日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!黑に染まる日を恐れる者よの主催者のめんまです!早速ですが、何かご希望の関係等はありますでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年10月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では、呼び方は仲良しですので「カイア」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年10月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!カイアでいいですよ!

カイア (プロフ) [2020年10月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!それではCSの関係欄に記載させていただきますね。この度は素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します…!

めんま (プロフ) [2020年10月31日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば呼び名は「マートル」でもよろしいでしょうか?

カイア (プロフ) [2020年10月31日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

めんま (プロフ) [2020年11月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やべ…11番目の専属神の評価自分で押せるかな〜って思って押したら押せちゃったwww

カイア (プロフ) [2020年10月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〔11人目の専属神〕見たいです(土下座)

藤崎風花 (プロフ) [2020年10月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!コメントや評価もしてくれてありがと!反応遅くてごめんね!パスワードは「sanzokusin」
です!
これからも11番目の専属神をよろしくお願いします!

カイア (プロフ) [2020年10月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!【黑に染まる日を恐れる者よ】の主催者のめんまです。
CSの提出ありがとうございます。少し記載して頂きたい所と教えて頂きたい所があります!
記載して頂きたい所は【容姿】と【女装時】のイメージ画像でそれぞれのメーカー様を利用なさっていますのでそのメーカー様の名前の記載かリンクを張り付けて頂いてもよろしいでしょうか?

教えて頂きたい所はサンプルボイスのところで一人称が僕のみになっておりますが、【怒】の所で俺と書かれているのはカイアさんは怒ったら口調が変わる、という解釈で大丈夫でしょうか?理解不足でごめんなさい(;>_<;)

長々と書いてしまい申し訳ありません!それ以外は大丈夫ですのでリンクを載せさせて頂きますね!引き続き関係結び、派生作品作成へ移ってください(*´ω`*)

めんま (プロフ) [2020年10月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい〜いろんなことがぬけてました〜!(´;ω;`)

カイア (プロフ) [2020年10月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU