めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )
めんまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

九月一日より、使用している端末の不具合なのか悪質な乗っ取りの仕業なのか明確な原因は未だ分からないのですがログイン出来ない状態が今日まで続いてました。現在関係の御相談をして下さっている方々、長期間返信をすることが出来ず本当に申し訳ありませんでした。返信は全て十四日の夕方にさせて頂きます。ご迷惑おかけしました。

めんま (プロフ) [2021年9月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいう

めんま (プロフ) [2021年9月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとログインできた

めんま (プロフ) [2021年9月14日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボード失礼します。『花咲く少女に愛の魔法を。』での、関係組のお誘いに来ました!宜しかったら関係を組んでは頂けないでしょうか?

月華 (プロフ) [2021年9月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二十日程もご返信出来ずに申し訳ありません…!お越しくださりありがとうございます!是非是非お願いします…!関西っ子な上に姉御肌という凄く私のドタイプな霜月さん…目っ茶苦茶気になってましたのでとても嬉しいです!!どのような関係が良いなどの希望等はありますか?

めんま (プロフ) [2021年9月22日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お気になさらないでください!私も柊ちゃんがとても気になっていたので、めっちゃ嬉しいです!私は、どんな関係でも嬉しいです!柊さんで、募集してる関係とかありますかね?

月華 (プロフ) [2021年9月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。
改めまして、蔦田様の企画、「存在証明」に相田豊縁で参加させていただいている永久と申します。
この度は、灯台躑躅小手毬さんと関係を結んでいただけるということで、ボードの方にお邪魔させていただきました。コメントが来る前にお邪魔してしまい、申し訳ありません。
*
早速本題に入らせていただきますが、関係を組むにあたって、創設メンバーの小手毬さんが中学三年生にして二番隊隊長にまで成り上がった豊縁のことをどう思っているのかを聞かせていただきたいです!
ちなみに、豊縁からは「自分の好きを貫く、見た目は可愛いがカッコいい先輩」と思っていそうです。また、幼い故に無茶をしてしまいがちなので、面倒見が良い小手毬さんに何度か助けてもらったこともあるのかなあと思っております……。現時点では具体的には思い浮かびませんが、何となく気ままな豊縁が小手毬さんを振り回す構図が浮かんでいたりします……。
現時点で考えている関係はこのような形となります!めんま様から案や解釈違いなどあれば、遠慮せず教えていただけると幸いです!

永久 (プロフ) [2021年8月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くの返信失礼いたします、申し訳ありません。
そうだったんですね、お疲れ様です。今までログインできていた垢にはいれなくなると不安になりますよね……。返信の件はまったく気にしていません、大丈夫ですよ!
*
ウガ~~~(フランケンシュタイン?)可愛いですよ小手毬さん……、いつもクールビューティーなのに内心嬉しいと思ってくださるのほんとに……。グッピーッ!!!儚い犠牲でしたね(?)まあ死屍累々の上を容赦なく歩いていくのも風情が合っていいですね……(?)
飴を容赦なく(?)くださる小手毬さんLOVEになっちゃいましたね!!喧嘩で乾いた口に飴なのでむせてるかもしれないんですがぐずるのは止まるのでオールオッケーです!そのうち「今日はプリン味だ……」とか冷静になって飴の味を確認できる頭も戻ってきそうですね。ご愛嬌です!豊縁も気にしてませんし事故は起こらなければ事故じゃないので!(?)
声優さんの演技が光ってましたね!!小手毬さんのいつもより冷静な感じがもう最高でした(語彙力)拳、大丈夫です!冷静になるには強い痛みの方がいいですもんね!(どういう理論?)エッッッアッッッッッマジですか……!!!!!?????派生作品の件、是非是非寧ろこちらからお願いしたいくらいです……!!!!!ずっと正座待機しています……。あとここで言うなって話なんですが小手毬さんのカレシのジュードメイキング"""超"""よかったです;;;ほんま千本ノック事件辛すぎて涙出てきますよオタクは……。
めっちゃ後方彼氏面だ~!?(嬉)(?)他の人にお互いの良いとこ話しちゃうので二番隊隊長と四番隊隊長は仲が良いのは周知の事実みたいなのありそうですね……。

是非とも!!中学生故に深夜はおねむで電話取れないかもしれませんが!!(ダメじゃん)わ~~~っじゃあアッシーくん(古い)が迎えに行きますね!!人気のない海沿いの道路を走るバイクめちゃエモですねまさかめんま様天才ですか?
ありましたありました!!そこで小手毬さんの過去初出だったのでTLとトレンドが荒れてましたね……(幻覚をキメる図)すっげ~悲しそうに「……うん、」って頷く豊縁も居て、普段愉快な二人なだけにシリアスがきつかったですわ……。オタクも思いますよ……。豊縁もまた別の機会かなにかに昔の友人のこと話せたらいいですね……。
というか豊縁、そのお話を聞いた後に小手毬さんが鉄パイプ持った相手と対峙してたら反射的に庇いに(というよりその相手をはっ倒しに)言っちゃいそうです……めちゃくちゃお節介だな!?すみません。
*
そういってくださると助かります……本当に……。こちらこそ、毎度毎度付き合ってくださりありがとうございます!今後とも何卒よろしくお願いいたします……!

永久 (プロフ) [2021年10月30日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ン゛ア゛ァ゛~~~~~~永久様の寛大な御心にめんまは毎回救われてます……本当にありがとうございます…。

オールオッケーならいっか~~~!!(よくない)飴の味確認する相田さん可愛いの塊過ぎでは…!?小手毬稀に意地悪して百味ビーンズみたいなゲテモノ味の飴も突っ込んできそうですよね~…意地悪な先輩だ……それに悶えてる相田君の様子を見てケラケラ笑ってるとちょっとというか大分目茶苦茶ほっこりしますが…!
そ~なんですよ~~!!限界オタク民なので悔しそうに小手毬に連れられる相田君の表情も相まってなんかこう……心臓ギュッッッッッてなってしまいましたわ…段々妄想か公式か脳味噌が区別つけられなくなってきたんですけどこれはきっと公式ですよ!!!(?)
個人的に相田さんと小手毬は目茶苦茶妄想が広がる二人ですのでね…指が妄想について来れるかは置いといて目茶苦茶書きたいです是非に書かせて下さい……!!ヮ……正座は脚痺れちゃうので椅子に座ってもろて……(???)あ゛~~~~~~凄く嬉しいですありがとうございます!!!!そうですよね……私も久しぶりにCS見返して(こんなエグいことされたんか……)って完全第三者目線での初見の反応してしまいました……考えただけでも恐ろしい……。
っっっっぱ仲良し先輩後輩関係最高ですね……!?!?周知の事実………目茶苦茶最高です……限界オタクは湧きます。

中学生だもの……健やかな子はもう就寝している時間帯に呼び出すから軽くいい迷惑な予感……小手毬…夜中の2時とかに相田さん呼び出して待ち合わせ場所でピンピンした様子で待ってるから怖いです(断言)。海沿い道路はも~~~バイク描写の中では個人的に理想の背景なんですわ!!!まさかここで実現できるとは……しかもよその子との関係の中でと……感謝感激です…。
#(ハッシュタグ)小手毬くんで出てましたよね~~~!!アニメ勢の方々はさぞ驚いたでしょうね……深夜帯だからこそ出来るエグい描写……ちょっと精神的に堪えましたけどとても良かったです!!(幻覚に浸かる)私本当に前話まで年相応の元気さと喧嘩シーンでの気持ちが昂ってる相田さんの一面しか知らなかったのでそこのシーンで(あ゛ぁ゛~~~相田くんそんなっ……あ゛~~~)って限界オタク化してしまいましたもん……相田さんの歩んできた道も派生作品を拝読させて頂いた辺り相当なものでしたものね…!!是非に打ち明けて頂きたいです……。
ハッハッ……そんな格好いい相田さんが生きてる内に見れて幸せなのですが……???喧嘩は少しでも怯んだら相手に隙を与えてしまいますものね……ありがたいですほんとに……。
と!いうか本当に今更なんですけど小手毬の相田さんへの呼称「豊縁」と名前で呼び捨てしても宜しいでしょうか……!?(ルビふると「ほうえん」ではなくて「ホーエン」とカタカナ表記になりそうです……!)

長い間待たせることが多い癖に何言ってんだって感じなんですけど本当に永久様と関係のお話するの楽しいんですよね……!!目茶苦茶妄想が広がって脳味噌がハッピーお花畑になって凄く嬉しいんです…!
あと、これ全然不快に思われたら断って頂いていいんですけども!!私もTwitterで創作垢作ってるんです…。それでもしよろしければ永久さんのTwitterをフォローさせて頂かせても宜しいでしょうか…?メッセージで伝えた方が良いとは思ったのですがこの端末で強制ログアウトの件もあって万一届かなかったら……と思いまして…ここで失礼致しました……!本当に!断って頂いて構いませんので……!!

懺悔 (プロフ) [2021年11月1日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐った卵味とかですかね!?悶える通り越してぶっちゃけゲロりそうでオタクは心配です。もし吐いたらおいてって下さい(?)ほっこりしますね~可愛い二人だ……。
ありがとうございます……!!私も派生の方で小手毬くんお借りしますね……!!文になるかイラストになるかは分かりませんが!!アッお気遣いありがとうございます椅子に座らせていただきますわね(?)
はろうぇんイラストも最高でしたわ……いやめんま様の絵柄可愛すぎません!?小手毬さんも豊縁もべりきゅーとでした本当にありがとうございます……。
ほんとですよ……齢17歳にして既に辛い思いしすぎてるので今後幸せになってくださいお願いします……(?)

大丈夫です!翌日休みのときには調子に乗って起きてると思いますし!平日だと大体寝てるので朝7時くらいにかけ直しますね!(クソ迷惑)小手毬さん寝てくれ~寝る子は良く育つので(?)分かります~~~海沿い道路(特に深夜)って凄いバイク映えしますよね……。こちらこそありがとうございます……実はずっと結ばせていただきたかった関係ですので……。
アニメ勢は吃驚しますよね~!?今まで抗争と日常パートで割とゆったりしてたのに急に重い過去編ぶっこまれましたものね……かくいう私も単行本履修してなかったら危なかったです……履修してても致命傷ですが……。でも前の抗争でも小手毬さんが鉄パイプ見て少し固まる描写あったので、細かい伏線ばらまくアニメスタッフに感謝してました(幻覚)豊縁の過去は凄絶ってほどではないんですが、やっぱり友人にモヤモヤしてそのまま自然消滅しちゃったことを後悔してますね……。大したことないとか思われがちですが、友人思いなので広島に来てからもずっとそのこと考えてます。「大したことじゃないんだけどね」って感じで話し始めますわ……。
あ~ん光栄です!そうですね。しかも鉄パイプは当たり所悪いと普通に死んじゃうので……。是非庇わせてください……。大丈夫ですよ~!豊縁からは「コデマリくん」と呼ばせていただきたいです!
とりあえずこのような形でCSに書き込ませていただいてもよろしいでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年11月2日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……???送信したはずの返信が表示されていないということは絶対送れて無いでよすねこれ……一ヶ月も気付かずお待たせする形になってしてしまい本当に、本っ当に申し訳ありません🙇‍♀️!!もう諸々やらかしてばかりで永久様にはなんとお詫びすればいいのか……めんまのことは嫌いになっても小手毬のことは嫌いにならないでください…(?)

ハッハッ……真ですか…??私永久さんの小説もイラストもファン名乗りたい位に大好きなのですが……丁重に全裸待機させて頂きますッッッッッッッ!!!!ふふふ…手癖で描いたせいで豊縁さんやけに女児味ある感じになっちゃったナ…やば…とかなり怯えていたのですが永久さんにそう仰有って貰って超嬉しいです!!!

豊縁君早起き偉い……小手毬平日でも大体ギリッギリに登校してそうなので遅寝遅起き…不健康ですわ…。豊縁さんからの爆音着信で飛び起きる小手毬はいますね絶対(断言)。
いや~~そうなんですよね!!!(すっとぼけ)つい先週まで小手毬が豊縁さん担いでスタコラ退散するシーンでふふっ…ってしてたのに……まさか此処でぶっこんでくるとは思いませんでしたわスタッフめ…(感謝)。私もそこの所原作に無い、アニオリの伏線だ!オゴャーーーーーーッッッッッッッ!って興奮してました~!!(強めの幻覚)
ア“ァ“大したことなんです……ただ周りが壮絶過ぎるだけで私にとっては……ヴ(永眠)そうなんですね…豊縁君が今も尚抱えている所がまた……一人で抱え込まないでそんなことされたらおばさんは辛いです…(おばさんは帰って)東リベキャラって大小問わず暗めの過去持ってる子が多いので、豊縁君は私達の一筋の光だなぁ…眩しい!って安心していたのですが彼が話し始めたシーンてフギ~~~~ッッッッッッッと奇声あげて発狂しましたわ……いつも茶目っ気のある元気な彼も思うところがあるんだなぁと……わっ、私はッッ………ヴッ…。
はい!呼び方それで大丈夫です!関係内容もひとまず此処でこちらも記載させて頂きますね…!本当に円滑に進められなかったにも関わらず長い間付き合って下さりありがとうございました……!!これからも宜しくお願い致します!

懺悔 (プロフ) [2021年12月3日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらず!!そういうこともありますのでね……。私も返信が遅れてしまい申し訳ございません……。

そう言っていただけて創作者冥利に尽きます……!只今多忙な時期に入っているので、お借りするのは少し後になってしまうかもしれませんが……!!お借りいたします!!めんま様の絵柄、可愛くて本当に好きなので……描いていただけて本当に嬉しいですありがとうございます……。
(ここで言うのもなんですが、派生の方で本当に少しだけにはなりますが、小手毬さんお借りしております……。)

爆音着信で起こしてしまって申し訳ない~!!「あっもしもしコデマリくん?昨日電話出れなくてごめん~寝てた~。……」って感じで寝起きの小手毬さんに容赦なくマシンガントーク浴びせそうなので怖いですわ……。
艨艟、みんな凄惨なんですよね~!?全員纏めて幸せになっていただきたいです本当に(迫真)忘れられたら楽なんでしょうけど、付き合いの長さもあって中々忘れられないようですね……。わ~ッめんま様泣かないでください……(ハンカチを差し出す)
承知いたしました~!記載させていただきますね!こちらこそ、長い間長文レスにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!
(こちらのレスには返信不要です……!私が返したくて返したものですので……!)

永久 (プロフ) [2021年12月15日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「路地裏の百物語」に参加しているおかゆ色ですが、今回は依頼の件でボードに来ました。
四迴目で「夢の道・札納」を受注したいのですが、良ければ犬飼達也さんを使わせて頂いても良いでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2021年8月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、達也さんと一緒に依頼を受けたいということです。

おかゆ色 (プロフ) [2021年8月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。お越し下さりありがとうございます。はい…!是非ともご利用して下さいませ!ありがとうございます…!!

めんま (プロフ) [2021年8月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。突然の訪問、申し訳ございません。「虚飾無情のパルマケイア-Angel-」にて【名前未定/4年/エスポワール/副寮長】で予約させて頂いておりました、中野です。参加申請時と別のアカウントとなっておりますが、同一人物です。少し前に使っていたアカウントのメールアドレスを見つけまして、思い入れのあるアカウントで活動していきたいと思い混同させて頂いた次第です。

報告が遅れてしまい、誠に申し訳ないのですが、大変失礼なことにCS提出期限が昨日までだということをすっかり失念しておりました。重ねての申請で失礼だとは思うのですが、もし予約を持続できるということであれば、期限を10日程延長して頂けると幸いです。失礼致しました。

(先程企画に同上の旨をコメントさせて頂いたのですが、上手くひとつの文に纏めることができなかったのでお邪魔させて頂きました。紛らわしいことをしてしまい申し訳ございません。)

中野 (プロフ) [2021年7月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございます。
なるほど、了解しました。丁寧な答えで、分かりやすかったです。また疑問などあれば質問させて頂きます。

中野 (プロフ) [2021年8月1日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。延長して頂いたのにも関わらず、CS作成が間に合いそうにないです。二度となる申請でおこがましいのですが、可能であればもう一週間、提出期限を延長して頂けると助かります。不可ということでも構いませんので、返信頂ければと思います。

中野 (プロフ) [2021年8月8日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

希望の申し出から一週間以上も空けてしまい申し訳ありません。いえいえ、大丈夫ですよ…!中野様のCS作成に対する熱意が伝わってきます。わかりました。今日からでよろしければ一週間後の24日を締め切りとさせて頂かせますが宜しいでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年8月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ございません。
はい、大丈夫です。よろしくお願いします。

中野 (プロフ) [2021年8月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度、失礼します。CSについてですが、間に合わないと判断致しました。
大変失礼ですが、参加を辞退させて頂くことは可能でしょうか?

中野 (プロフ) [2021年8月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼いたします。
怜皇様企画「路地裏の百物語」にてたたり地蔵として参加している翔べないペンギンと申します。
めんま様の派生作品の方でたたり地蔵が描かれていることに気付いて、感無量のあまり特攻掛ける勢いで書き込みさせていただきました。
まさかあのように素敵に描いていただけるなんてッ!! と、感涙に咽び泣きながら今文字を打ってます、あ、涙で前が……。
特に怜皇様のキャラクターである沢子さんの、あのドジっ子属性発揮のシーン! 本当に可愛らしかったです、ご馳走様です。
たたり地蔵の「べっぴんさんや……(惚れてまうやろー)」に思わず笑みが出てしまって。かっこつけている表情も描いていただいて本当もう、嬉しくてちゃんと文字に表せないのが悔やまれる程です。
あの、良ければめんま様宅の犬飼さんと猿渡さんと、良ければうちのたたり地蔵と御関係を結んでいただくことは可能でしょうか?
お時間ある時で問題ありませんのでお返事いただけると幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2021年7月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

滝行ですか! 心頭滅却すれば的なので真冬のものすごい寒い中してそうですよね笑 そして怪異解決後、二人して風邪ひいてほしいという願望があります。
まさかの配送業者のお兄さんとは……そんなイケメンな兄さんに持ってきてもらえりなんて、羨ましいッ。でも肩車はたたり地蔵は嬉しいかと思いますけど、おっしゃるとおり言わんこっちゃないって思ってそうですね。湿布とかなんとかペシペシと貼ってそうです。
呼び方は全然問題ないですよ! たたり地蔵は「達也はん」かなと。一瞬「たっちゃん」も悩んだのですが、さすがにおこがましいかなと思いまして。
よしきた、全力で書いてみせます。とりあえずCSがのカウント数えげつなくなるかもしれませんが御容赦を。キャラ崩壊してたら違うんじゃー! 説法だ説法! っと凸ってくれて問題ありませんので! あと、厚かましくも猿渡さんも登場させたいなぁ……という願望が……チラッ

翔べないペンギン (プロフ) [2021年7月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

和室に布団引いて寝込む二人は安易に想像出来ますね……!!目茶苦茶妄想なのですがお見舞いに来てくださった沢子さんに二人して(水枕用の)桶の中の水を顔面にぶちまけられる…とか……ありそうで…ヘヘッ。
湿布ペシペシたたり地蔵さんギャンカワ過ぎでは…!?見た目と言動、博識さのギャップで私の方が熱出しそうですわ!呼び方それで大丈夫です!「たっちゃん」も良いですね~~!!良いですねぇ!!!(迫真)私に対してね、おこがましいことなんて一切ありませんのでもっと図々しく突撃して下さって構いませんのよ……!!んふふ……楽しみにさせて頂きますね。私、翔べないペンギン様の小説を毎朝毎晩万能薬として読み込んでますので……。最近は猛暑が続きがちですのでどうか体調には気を付けて自分のペースで更新して下さいな…!

なんと…!猿渡までも……!ええ、是非に是非にお願いします!いや私こんなに良い思いして良いんでしょうか……
何か罰が当たりそうな予感がしますわ……(?)。

めんま (プロフ) [2021年8月2日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沢子さんーーー!!! あの人なら確かにやりかねませんね。何もないところでスッ転んで、宙に舞う桶。ふだんの犬飼くんなら幸運値や運動神経とかで避けられてそうなのに風邪で伏せていたら難しそうですしね。地蔵はお察しの通り物理的に重いので俊敏は低いので……。「わーーすみませんーーーー!!!」って涙目で謝って大慌ててでタオル持ってきてそれさえもぶちまけてそうなんですよね……。かわいいですね沢子さん。
ではたまに「たっちゃん」でいきましょう! 私のイメージでは、犬飼くん素でボケてくれそうな感じがありますのでつっこみの時に呼ばせていただけたらッ!
たまに凄いカウント数があるのはめんま様でしたか……そんな摂取してもお腹を壊してしまう可能性が高いので、是非ぺっと吐き出しておいてください。
お気遣いありがとうございます……! めんま様こそ、お気をつけを。ホントに溶ける程の暑さが続いておりますので!

拝まんかったら罰は当たりませんよ……。むしろ拝みさえしなかったら大抵許されますよ……。
猿渡さんは後半に少しお借りできればと思います。彼のことは「夢羽はん」とお呼びさせていただいていいでしょうか????

翔べないペンギン (プロフ) [2021年8月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

か゛わ゛い゛い゛て゛す゛ね゛!!!思わず心の限界オタクが顔を出してしまいましたしまっておきますね…シマイシマイ。犬飼無自覚ボケありますからね…関西民気質のあるたたり地蔵さんとぷち漫才を繰り広げてもろてね。あら面白い投げ銭入れちゃえと思わず財布の紐が緩みます…。
お腹なんて壊しませんわ!万が一壊しても勿体無いのでずっと私の中で留めておきたいという願望があります!めんまはとても幸せなのでお気になさず!

呼び方了解しました!こちらからは「たたり地蔵さん」、地蔵という神仏系の方なので彼にビビってる時は「たたり地蔵様」って隅でぴるぴるしながらいってそうです…笑

めんま (プロフ) [2021年8月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ、全面的にお出しくださいませ。ペンギンは確りと受け止めてみせます。落とさないことを祈りますが。
そうですね、路上漫才したら客の目を引きそうです。ないようはともかく、イケメンと子供っていう組み合わせで皆さん投げ銭を……。とりあえず諭吉を突っ込めばいいのかな??笑
なんと! すごい胃袋をお持ちなのですねアイアンスタマックなのですか! でも時々悪さするので定期的に排出はしないと……。バランス良くですね汗

びびっている設定を採用していただいてありがとうございます。猿渡さんの設定を見て、特定下以外は気弱な感じと思いましたので。「ひぃぃ」って言ってそうかなって勝手に想像しております。もし犬飼さんがその場にいらっしゃったら絶対に盾にしてそうかなって思います。そして犬飼さんは「こいつまた……」ってな感じで呆れてそうな笑。
こちらも呼び方了解しました! あとで設定ある箇所に追記させていただきますので不備等ございましたらお申し付けください!

翔べないペンギン (プロフ) [2021年8月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
お久しぶりです。【終焉街】のミナカです。
めんま様のテンプレがまだ提出されておりません。
めんま様は、私も1回貴方様の企画に参加したことがあるので、縁を感じましたので、めんま様と一緒に企画を盛り上げていきたいと思っております。
もし、遅くなるようでしたらお手数ですが、火曜日までに返信をお願いします。提出期限を最大1週間延長できます。
めんま様のその他の募集企画のキャラ作りや予定があることも承知しておりますが、皆様と共に協力したいと思います。
引き続きよろしくお願いします。
長文失礼失礼しました。

ミナカ (プロフ) [2021年7月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
分かりました。最近は夏休み前でいそがしいですもんね…くれぐれも無理はしないでください。

ミナカ (プロフ) [2021年7月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
明日で1週間経ちますが、進捗状況はどうでしょうか?
お時間がありましたら、返信、よろしくお願いします。

ミナカ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとうございます…!明日には完成出来る範囲までcsが進んでおりますのでもう暫くお待ちくださると幸いです…!

めんま (プロフ) [2021年7月18日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また名前を「虚城唄」から「腕契唄」に変更して頂けますでしょうか…?何度も変更してしまい申し訳ありません(;_;)

めんま (プロフ) [2021年7月18日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
分かりました!工夫されているのが伝わります‼

ミナカ (プロフ) [2021年7月18日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
「虚飾無情のパルマケイア-Angel-」に参加中のちぇしゃねこ。と申します。
この度は質問がありお邪魔させていただきます。
*
制服の改造は許可されているのでしょうか?
どの程度の改造かというとズボンをキュロットスカートにしたりブレザーの丈を変えたり、でしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お越しくださりありがとうございます…!また、返信遅れてしまい申し訳ありません。
制服の改造は余程奇抜、近未来的でなければ可能です。ただブレザーの丈は問題無いのですがボトムスはスラックスかショートパンツのどちらかの固定で配布される為ベースを元にした改造をしてくださればと…!

めんま (プロフ) [2021年7月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!
回答ありがとうございます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月13日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
「2年3組weirdose」という作品に『名和真都利』という先生キャラで参加している"ぽんず"と申します。大分前に小林先生との関係の件でキャラのテンプレに書き込ませて頂き、僕がその返信に遅れてしまい、そこから音信不通となってしまったので、今回めんま様のボードに書き込ませて頂きました。本当に申し訳ありませんでした…。

ぽんず (プロフ) [2021年7月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU