トルアのボード

トルアのプロフィール | 発言 (トルアの最後の書き込み: 「もくりのアカウント作...」 @ネット活動者になりたい[募集中]の話題 [2022年4月12日 0時] )

メッセージ一覧

ぼくらのクラスは仲がいい。の主催のものです。コメント欄にて返信させていただいたことについて、ボードにお邪魔させていただきました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず、瞳の色の明記をお願いいたします!
-
学力についてですが、1〜5位というのはやめていただきたいです。他にも上位とされている方でそのように考えていらっしゃる方もいるかもしれません。ですので、あまり特別感のある書き方はすみません、ご遠慮下さいません。
-
「両親は幼い頃になくなり、」とありますが、そちらは暗い過去に入ります。また、トルアさんは「暗い過去」で参加なさっていらっしゃいますか?そうであれば大変申し訳ないのですが、私が見た限りではそう書かれていなかったと思います。こちらで決めたことを守っていただけないのは大変困りますので、そちらについての説明をよろしくお願いします。(また、予約なさった方が一名参加を辞退なさいましたので、空きがあります。そうでしたらおっしゃってください)
-
「デスゲームが始まったときに取り留めのない事をしてしまったと気付く」と書いていらっしゃいってですが、どういう意味でしょうか? とりとめのないというのははっきりしない、重要でないことを指します。前後の文脈が読めないので、そちらの説明もしていただけると嬉しいです。
-
最後に、利用規約の方をお書きください。
-
以上です。何か質問などがありましたら、お気軽にご質問ください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません「取り留めのない~」のやつは
「取り返しのない~」と間違えたからです!他のも訂正しますが、
「暗い過去」を追加して参加させていただいてもよろしいでしょうか。

トルア (プロフ) [2020年10月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

指摘されたものを訂正しましたが、これでよろしいでしょうか?

トルア (プロフ) [2020年10月27日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確認いたしました。関係、派生作品へお進みください!
また、こちらは私のどうなんだろうなあ、と思った質問をさせていただきたいです。なぜデスゲームが始まってから突然「取り返しのないことをした」と突然思ったのでしょうか?
もし特に深い意味を考えていらっしゃなければそれでも構いませんが、できればご回答よろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

デスゲームが何か清水澪に関係があるのでは...?と思い、
自分はそれほどの罪を犯してしまったのでは?ってなったからです。
あと関係作品ってどうやって行けばよろしいのでしょうか
すみません、自分初心者なんで分からないんです。

トルア (プロフ) [2020年11月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。了解致しました。ありがとうございます!
そうですね、まず、「関係」とは、よその子とうちの子との、設定上の関係のことです。例えばこのキャラとは親しみやすそうだから親友にしたい。恋人にしたい。はたまたうちの子から見て相性が悪そうだから犬猿の仲にしたい。などなど。ただ、その場合その作者さんとの話し合いが不可欠です。全て一人で決めてしまっては、他の方に迷惑や、最悪参加取り消しになってしまいますのでお気をつけください。
-
そして「派生作品」とは、物語の本編とはまた別に、例えばキャラの過去だの、関係の詳しいところをかくだの、イラストを載せるだの、うちの子キャラに関する好きなことを好きなだけする作品のことです。
-
こういうことでよろしかったでしょうか?なにぶん語彙力、理解力などないもので笑 他にもわからないこと、そういうことじゃねー!と思った場合などはお申し付けくださいませ!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

派生作品を作りました!
なにかご指摘等ありましたら、言っていただけると嬉しいです。

トルア (プロフ) [2021年1月12日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。確認させていただいたので、載せさせていただきます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年1月14日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU