ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。僕らのクラスは仲がいいの関係についてまいりました!
早速ですが、ほぴろー様から何かございますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます・・・!
では早速ですが希望を言わせて頂きますね。
_
まず緑郎さんとの関係の希望なのですが幼馴染枠は大丈夫でしょうか?今企画のページを見させていただいた所幼馴染枠は既に私以外の方が希望されておりますのでもし無理でしたら断って頂いて大丈夫です!あとなんですが蜜太もゲームが好きですので一緒にゲームをしたりする仲はどうでしょうか?個人的には甘い物が好きだったりと共通点も多いのでよく一緒にいるグループ仲間兼(?)親友的な深い感じでも良いな~と思いました!
_
このような感じなのですがどうでしょうか?こちらから声を掛けに来たにも関わらずあまり広く考える事が出来ずに大変申し訳ございません…!
キャラの解釈違い、地雷などでしたら遠慮なく教えて頂ければ幸いです。

ほぴろー (プロフ) [2020年10月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

幼馴染の件、追加させていただきました!もちろん大丈夫ですよ!
-
いいと思います。ただ穐山はそこまで、と言いますか、ほぼオート機能での参戦ですので、おそらく使い物にならないと言うか、お話にならないといいますか笑 また、その他のゲームにもあまり興味を示さないと思います。そして負かし続けるとすぐに拗ねる面倒なタイプのやつです()それでも大丈夫でしょうか?
また、その他に関してもいいと思います。ただなんというか、二人きりでは家の中で遊ぶイメージがありました笑 運動できないことを若干残念に思っているといいなと、いかがでしょうか?
全然大丈夫ですよ。こちらこそ薄っぺらい回答で申し訳ないです;; こちらとしては滅多に地雷などできないので、気軽になんでも言ってください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だと思います!あいつあんな奴ですけど空気は読めるタイプなのでちょっと勝ち負けが偏ってきたら少し手を抜いたりしそうです(笑)
そうですね、運動はまったくと言って良い程できないので…!
それは良かったです、ちなみに呼び方は「ろくろ」で宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年10月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか、よかったです。ただ穐山のやつわざと負けられたら負けられたで拗ねそうだなと笑 面倒なキャラですみません()
了解です。こちらは「みつ」と呼ばせていただいて大丈夫でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや大丈夫ですよ!たぶん幼馴染なので何とかなりますよ!(おい)呼び方把握しました!では、これくらいですかね…。
csに追加しても宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年10月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます笑
はい、大丈夫です。こちらも追加させていただきます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらも追記しときますね!
今回はとても素敵な関係をありがとございました…!

ほぴろー (プロフ) [2020年10月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU