てくのボード

てくのプロフィール | 発言 (てくの最後の書き込み: 「分かりました!ありが...」 @てくのボード [2021年8月7日 22時] )
てくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。僕らのクラスは仲がいい。から参りました。主催のものです!
お父さんの仕事に『夢を操る』というのは少し変更していただきたいです。一応現実に沿った企画でして、ほかの方にもご遠慮いただいているので控えてくれると嬉しいです。
例えば幼少期のショックから身を守るために記憶を失ったなど変更していただけると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年8月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
できるだけ早く訂正します!
忙しくてなかなか浮上出来ませんでしたごめんなさい!

てく (プロフ) [2021年8月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ反応が遅くなり申し訳ありません。
了解いたしました。訂正が終わりましたらもう一度教えてくださると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年9月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ゆうばりめろん様主催の青春思春期に真西雪生で参加させていただいている味噌田楽です!
今回は関係を組んでくださるとのことでしたがどの様な関係がよろしいのでしょうか?

のの字 (プロフ) [2021年7月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むっちゃ時間かかると思いますwww
可愛らしいカップルですね……

あ!そんな感じです!
未来は付き合えたことでホッとしてぐいぐい行くのは弱くなるかなって感じです!

てく (プロフ) [2021年8月1日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では未来くんが攻めで雪生が受けという認識でも大丈夫ですか?

のの字 (プロフ) [2021年8月2日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!
他になにかありますかね……?

てく (プロフ) [2021年8月5日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…特に無いかと…
ではCSに追加してきます!少し時間はかかると思いますがご了承ください!

のの字 (プロフ) [2021年8月5日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございました!

てく (プロフ) [2021年8月7日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来の方からは基本「陽奈先輩」でいいですか?
未来のことは自由に呼んでください!

てく (プロフ) [2021年7月18日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは「未来」もしくは「未来くん」と呼ばせていただきたいのですが、如何でしょうか?

花音 (プロフ) [2021年7月18日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!

てく (プロフ) [2021年7月18日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、記載させていただきますね。
関係を組んでいただき、ありがとうございました…!

花音 (プロフ) [2021年7月18日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそらありがとうございました!

てく (プロフ) [2021年7月18日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU