カイアのボード

カイアのプロフィール | 発言 (カイアの最後の書き込み: 「了解です!」 @ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード [2020年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。僕らのクラスは仲がいいの主催のものです!何点か訂正、質問させていただきたいことがありましたので、ボードにお邪魔させていただきました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず、文末に「。」ないしは改行をしていただけないでしょうか?すごく読みにくくて、分かりにくいです。私な勝手な思いですが、ご検討のほどよろしくお願いします!
-
性格の欄です。性格があまりにも少ないです。これでは瑠香さんの素敵なキャラクター性がわかりにくく、他の方が派生作品を作るにあたって、きっと薄っぺらくなってしまうと思います。ですので、もしも思いつかなければお手伝いいたしますし、よろしくお願いいたします!
また、「仕事」とは一体なんのことでしょうか?それについて学生時代からしていたものなのか、卒業してからするつもりなのか、記載をお願いします。
-
容姿の欄です。瞳の色について記載をお願いします!
-
それから、細かいことなのですが、家族構成のお父様の欄「だけど」が「だげど」になっています。すみません、気づいてしまったのでご報告をと思いまして!また、学校関連とはどこからどこまでですか?寄り道、スマホの持ち込みなども禁止だったのでしょうか?
妹さんのことですが、「瑠香とは違い元から頭がいい」そうですが、瑠香さんは地頭は良くないという解釈で正しいでしょうか?
-
また、澪との関係ですが、「いじめっ子に妹の印象を悪くされたくないなら黙ってろと言われ」たというのはどのような意味でしょうか?姉がいじめをしていた方が心象は悪くなるのではありませんか?また、どのくらいの年下かはわからないですが、中学生くらいでは有名人でもない限り心象がいい悪いは関係ないのではないでしょうか?
また、「仲が良い方」くらいの仲で、復讐心を抱いたりするものでしょうか、それでしたら中学校から同じクラスだった、などをお勧めいたします!
-
「私が、見捨てなかったらあいつはまだ生きてたのかだぜ?」という言葉ですが、「だぜ」が口癖なのはわかるのですが、文章が少し変ではないかなあと、もしわざとでしたら申し訳ありません!
-
以上です。手直しが終了いたしましたら(もちろん、相談などがあっても)、またご返信よろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!性格を考えるのが苦手でして…よろしければ一緒に考えてくれませんか?

カイア (プロフ) [2020年11月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。ではそこ以外の訂正が終わりましたらご報告お願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pNnt80g2Kw3/いちよう訂正は、出来ましたがまだまだ不慣れな者ですので確認お願いできますか?

カイア (プロフ) [2020年11月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。確認いたしました。返信が遅くなって申し訳ありません。
それでは、性格を考えるにあたりまして、例えば何をしたら嬉しいのか、またその反応などを書いていただきたいです。また同じように悲しい時それらも教えていただきたいです。言葉で伝えるのが難しかったら単語でも構いません。よろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

性格の追加が出来ました!確認お願いします!少なければ追加するのでいってくださいね!

カイア (プロフ) [2020年11月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

量につきましては大丈夫です。ただ、できればサンプルボイスはその欄に書いていただけると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!

カイア (プロフ) [2020年11月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

できましたらご報告お願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月22日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

出来ましたのでご報告しますね!

カイア (プロフ) [2020年11月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU