暁闇のボード

暁闇のプロフィール | 発言 (暁闇の最後の書き込み: 「こんな感じで私は大満...」 @ [2020年10月18日 21時] )
暁闇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、ボード失礼いたします。
「ぼくらのクラスは仲がいい」より関係を組みに参りました。
さっそくですが何か希望の関係などはありますか……?

あやや (プロフ) [2020年10月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、気付いてても言わない波音ちゃんいいですね……!お互いに自分の知らないところで相手から守られてるの良い……個人的にはコレ推したいです!

圭ちゃん呼び大丈夫です、こちらからは「波音ちゃん」と呼ばせていただきたいです……!

あやや (プロフ) [2020年10月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではそれでいきましょう!
はい、呼び方こちらも大丈夫です!
近日中にCS追加させていただきますね。
素敵な関係を結んでいただきありがとうございます!

よければなのですが、先生の齋藤とも関係組んだりしませんか…?

暁闇 (プロフ) [2020年10月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いんですか!是非是非〜!
ご希望の関係とかあったりしますか……?

あやや (プロフ) [2020年10月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません…!CS追加したのでご確認していただけると嬉しいです!

わっ、ありがとうございます!
ではでは、さっそく私の想像してたことをずらずら書かせていただきます!

*齋藤からすると頼れる生徒ですね!自慢できる子だと思います。きっと体育の先生にはすっごい話してると思います。「うちの東野さん、是非体育で光らせてください。彼女の運動能力は素晴らしいですからね!」みたいな感じで。

すみません、めちゃめちゃ考えたのですが、先生の立場だと生徒がどのような対応をしてくれるかで変わると思います…。ですので、圭ちゃんでこういう先生相手ならこんな感じかなぁというのを教えていただけたら嬉しいです…!

暁闇 (プロフ) [2020年10月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました……!そうですね、基本圭からしてみると先生という立場上敬って接するべきだと考えるので、積極的に関わりつつもあくまで生徒と教師という観点から望ましい関係を築くと思いますね。
言われなくても率先して手伝いをしますし、まさに優等生って感じになるんじゃないかなと。
行事系では生徒に混じって楽しんでくれるところもあるようなので、圭は割とクラスでも賑やかな場所にいますから自然と交流の機会はできると思います……!

あやや (プロフ) [2020年10月19日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信即なってしまい申し訳ありません…。通知が正常に作動しなかったようで…。
見させて頂きました!超素敵な先生で関係を組ませて頂けるなんて光栄です!

ほぴろー (プロフ) [2020年10月17日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!
こちらも先程勘違いしていまして、ご迷惑をおかけいたしました…!本当に申し訳ありません!お恥ずかしいところをすみません…忘れてくださるとありがたいです…。

ありがとうございます!
すみません、こちらからの関係のご提案は明日させていただいます。お時間おかけしすぎてほんとうに申し訳ないです…。

暁闇 (プロフ) [2020年10月17日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!自分も前似たような失敗を未遂してしまいましたので(笑)自分記憶力は無いのですぐに忘れれるのでご安心ください!(なんでや)
_
全然良いですよ。迷惑だなんてとんでもない…!

ほぴろー (プロフ) [2020年10月18日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに申し訳ないです…!寛大な方でよかったです…!
遅くなりすみません、私が考えた2人の関係を書かせていただきます。

・齋藤は蜜太くんのことを信頼していると思います!テストの点数もいいし、騒ぎを起こしている話も聞いたりしないので安心しきってますね。彼は大丈夫だろうと。
・一度体育の授業を校舎内からチラ見した時に、蜜太くんの体力面を知り、たびたびダンス部に遊びに来ないか誘っていたというのはどうでしょうか?「一度だけでもいいですから、身体を動かしてみませんか?すっきりしますよ!」といった感じで。
・頭の上のウサギさんを齋藤も可愛がりそうです。彼も動物大好きですので。学校で彼に挨拶する時はウサギさんにも挨拶してそう…。

こんな感じです。是非そちらのご意見も聞きたいなと思っております…!
お時間ある時に一読していただけると幸いです。

暁闇 (プロフ) [2020年10月18日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ本当に遅れてしまい申し訳ない…!謎のエラーにより暁闇さんのボードに入ることができませんでした…!csのコメント欄でお伝えするべきでした。
_
・蜜太は正義感ぶっている人間が嫌いですので最初は正義感ぶっているんじゃないかと怪しんでおりましたが素の姿で生徒達に触れ合っている(?)姿を見てなんとなくですが良い大人なんじゃないかと勝手に一人で納得しています。
・おお、めちゃくちゃ良いですね!蜜太は自分の惨めな姿を晒したくなくて最初は断りそうですが最終的にはあきらめてダンス部に行ってみたりすると思います。
・頭のウサギさんに関してはぬいぐるみなのに挨拶している…なんだこの人と思い、最初は態度には出しませんが困惑しそうです。でもなんだかんだ言って慣れるのは早いほうですのでいつの間にか先生に挨拶されるのが習慣になってそうです(笑)
_
長文失礼しました!まとめる能力が低いのでもしかしたら分かりにくいかもしれません…。その際は遠慮なく教えて頂ければ幸いです…!

ほぴろー (プロフ) [2020年10月28日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。僕らのクラスは仲がいいから参りました!
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。改めてご参加ありがとうございます!!
ありがとうございます、寛大な方でよかったです!
*
もちろんです。どのような関係か何かお考えがありますでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月4日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS追加しました!勘違いや間違いがないかご確認をしてくださると嬉しいです!
では千夜ちゃんと波音の関係で考えたことをお伝いします。

-お互いにお互い、近付かなさそうですね笑 きっと千夜ちゃんが気に入ってくれない限り波音からは近付かないと思います。なんなら怖いと思っているかと。嫌いまではいかないですが、やはり雰囲気やオーラに圧倒されているかと。何か渡して欲しいとか、伝言を頼まれたりだとかすれば、それはもう死ぬつもりで声をかけると思います。無視されたら、メモに書いて机の上に置いたりしそうです。千夜ちゃんきっと聞こえてますけれどね笑

千夜ちゃんが心許さない限りこんな感じかと思われます。ご意見あれば遠慮なく教えてください!
お時間があるときにお読みください!

暁闇 (プロフ) [2020年10月5日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ないです!はい、確認させていただきました。私の方もこの後にでも載せさせていただきます!
-
そうですね、申し訳ないですが、千夜的にも、波音ちゃんはそこまで好ましい人間ではないと思います。ただ、格段を興味もなく、話しかけられても基本的に無視をし、メモを机に上に置かれても無視をすると思います。最終的には手で払いのけそうだなあと。
-
めちゃくちゃ最低なキャラで申し訳ないです!素敵な提案にこの程度でしか応えられずすみません、いかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月7日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!そういう関係もアリアリだと思います。千夜ちゃんみたいな子がいるからこそ、千夜ちゃん含め皆様のキャラが輝くと思います!
波音は毎回謎の戦闘態勢で話しかけると思います笑
手を払いのけられたら多分「ごっ、ごめんね!そういうことだからっ!」と言ってダッと離れていくかと笑

呼び方は「千夜ちゃん」で大丈夫でしょうか?
お返事はゆっくりで全然大丈夫ですので、お気にせず!

暁闇 (プロフ) [2020年10月9日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。したつもりでおりました。大変申し訳ないです。
-
ありがとうございます。そう言っていただけると助かります笑
ああ、申し訳ありません。手を払いのけるのではなく、机に置かれた紙をです。言葉足らずですみません!
はい、こちらは基本呼ばないと思いますが「神谷さん」でよろしいでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月18日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU