あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のプロフィール | 発言 (あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当の最後の書き込み: 「すみません。過去の件...」 @あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード [2022年7月3日 17時] )
あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。フォボス症候群の主催のミクミキと申します。
あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様が過去に問題行動を起こしたという報告がされました。当企画は過去に問題を起こした方はその旨を参加の際に主催に教えていただきたいと規約にあります。もしこの報告が事実であれば、大変申し訳ございませんがあだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様を信用する事が私にはできませんので、あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様の参加権を剥奪したいと考えています。至急返答をお願いします。

ミクミキ (プロフ) [2022年7月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。過去の件につきましては、事実であり、規約の読み飛ばしかと思います。読み込み不足であったこと、過去の件についての事共に申し訳ございませんでした。コメントなど、消して下さって結構です。迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年7月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそすみません。それで提案なのですが、他の参加者の方のご迷惑になるような行動を慎んでいただける事が前提となりますが、もしあだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様が希望なさるのであれば当企画に参加いたしませんか?私は過去に問題を起こしていても反省しているのであれば問題ないと考えています。もちろん、お断りしていただいても構いません

ミクミキ (プロフ) [2022年7月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、一つ質問があるのですがよろしいでしょうか。
申請していただいたキャラクターの能力の件なのですが、SCPが元となっているのでしょうか?もしそうでしたらもう少し別のものにしてください。元になったものと推察したサイトを確認いたしましたが、あまりにもそのまますぎるように思えます。

ミクミキ (プロフ) [2022年7月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します、終末戦記主催の元素です。
参加希望していただき本当にありがとうございます!ただどうしても気になったことがありましたので質問させていただきます。
契約者と悪魔の友達的な関係というのはどのようなものを想定していらっしゃいますか?お手すきの際に回答いただけると助かります!

元素 (プロフ) [2022年5月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど・・・読んでみたところ、一度全員死んでるっぽいですね・・・では、死んだ直後に契約を一度断り、他の悪魔と契約、その後他の人間と契約していたアルベールと出会った、的なのではどうでしょうか?

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年6月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~~~~~~~んどうなんでしょう……
悪魔の誘いを一回断った時点でちょっと……復活できなくなるので……無理かもしれないですね……

元素 (プロフ) [2022年6月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・でしたら、生き返った後にアルベールと出会い・・・くらいしか思い付きません。もしそれが可能でしたらそうさせて頂きたいです。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年6月12日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の悪魔と契約した後に出会うのは大丈夫です!
主催側の説明不足もあり、何度も訂正をお願いしてしまい、本当に申し訳ございません…!
一応CS提出期限は、今日から2週間としてカウントいたしますので、もし疑問点や不安な点がございましたら連絡いただけるとありがたいです!

元素 (プロフ) [2022年6月12日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。では、作成に移らせて頂きます。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年6月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼いたします。
CSSの作成が完了しましたので、確認していただいてもよろしいでしょうか?

芽生 (プロフ) [2022年4月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、私のどの企画でしょうか・・・?
もしかしたら、送り相手を間違われていませんか?

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年4月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Beautiful materialというCSS企画に、素材を作る担当で参加していただいているはずなのですが…
Beautiful material【グループA】

芽生 (プロフ) [2022年4月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!確認しました!すっごい上手にできてて衝撃です・・・確認が遅れて申し訳ありません!

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年4月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…
ご確認ありがとうございます!

芽生 (プロフ) [2022年4月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ご連絡が一切ない突然の書き込み失礼致します。
募集企画、童話ヴァンジェンアスの主催者を務めさせて頂いております、しゅわ。です。
この度は、本企画にご参加、そして素早いCSの提出誠に有難うございます。
ですが、CSの拝読をさせて頂きました所1点、記述の訂正をして頂きたい所をお見受け致しましたのでそちらのご報告と訂正のお願いをさせて頂きたくお伺いさせて頂きました。
訂正して頂きたい部分は以下のようになっております。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

〇魔法について。
トビィさんの魔法についてなのですが、本企画は「火魔法」「水魔法」「風魔法」「植物魔法」「闇魔法」「光魔法」の六つに分かれております。
それは本企画でもご説明させて頂いております。
ですので、直ちに重力操作魔法の撤去、そして新しく魔法を作りなおして頂くようお願い致します。
また、武器と魔法の強さはまったくもって大差御座いません。どっちつかず、ですので強すぎる魔法等はおやめ頂くようお願い致します。
本企画は魔法が題材となっておらず、魔法であれしてこうして、といったものが出来ないようにお願いしております。その為魔法に関して非常にシビアな判断をさせて頂きますがご理解の程宜しくお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以上の訂正をお願い致します。
訂正のご報告を受け、私が十分だと確認出来ましたら改めてCSを受理させて頂きます。ご理解、ご対応の程宜しくお願い致します。
長文失礼いたしました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認が遅れ申し訳ありません。魔法の種類を分けられた為魔法の変更をすることになると、大幅にゼロから設定が崩れる部分がございます。「全然違うじゃん」という結果になることは了承しておいていただきたいです。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年3月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長らくお待たせしてすみませんでした。CSの修正が終わったので一度確認して頂きたいです。今回、風魔法に変更させて頂きました。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年3月25日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、ウロボロスの片鱗よの主催ミクミキです。キャラクターシートの改訂依頼に参りました。
Β-6666-3氏は外見的特徴からしてタイプは3ではなく2かと思われます。3は人間に非常に似通った姿をしたエンティティのタイプという事は記載されております。またキャラクターシートに主観的な情報が多すぎます。クエスチョンマークの使用は控えてください。基本的にエンティティの形容詞は彼や彼女といった人間的なものではなくナンバーで統一されています。解読不能といった記載がございましたが、エンティティのキャラクターシートは管理用のデータという設定です。自身に関する情報の拡散を防ぐ反ミーム的特性がないのであればこのような記載はやめてください。また反ミーム的特性があるのでしたらその旨を記載してください。インタビュアーの性別が途中から男性から女性へと変わっていますがこれは仕様でしょうか、それとも職員が二名いたという事でしょうか。基本的にインタビューを行うインタビュアーは一体のエンティティにつき一名のみとなっております。
そもそも、あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様は企画の概要をご覧になられたでしょうか。申し訳ございませんが今一度企画の概要を読み込み、他のエンティティの管理用シートを確認する事をおすすめいたします。あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のキャラクターシートには他にも様々な気になる点がございますが、現在私が明確に問題であると認識できている箇所が多すぎるためにそれらの指摘ができなくなっております。

ミクミキ (プロフ) [2022年2月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まずタイプの事は少し認識出来ていなくてすみません。
「?」の使用も取りやめてきます。
呼び方の話ですが、ナンバーに変えます。
そう言った能力がないと出来ないことは知りませんでした。すみません。
インタビュアーのお話ですが、私の中で質問をする人と記録する人の二人で行っていると勘違いをしていました。
概要の確認不足など多数指摘される様な形になってしまい、誠に申し訳ありません。一度非公開にしもう一度内容を読み込み、他の参加者の方々のキャラクターシートも確認を行った後内容を改善させていただきます。お手数かけてすみません。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年2月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

ミクミキ (プロフ) [2022年2月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Β-6666-3氏は外見的特徴からしてタイプは3ではなく2かと思われます。3は人間に非常に似通った姿をしたエンティティのタイプという事は記載されております。また、ピクルーのメーカーを使用した場合はその旨を記載した方がよろしいかと思われます。~~らしい、などの主観的な情報が全体的に多すぎます。クエスチョンマークの使用はお控えください。飼育方法ではなく管理方法です。
あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当はこのような報告書風のシートの作成は不向きであるように見受けられます。

ミクミキ (プロフ) [2022年2月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タイプの変更を忘れており申し訳ありません。ピクルーのメーカー名も記載してきます。主観的な書き方を止めるようにしてきます。クエスチョンマーク、少し残って居るようなので確認してきます。管理方法に変更してきます。
言わなくてもこれまででもういらつくほどご存知の通り報告書風の書き方は苦手で、、、申し訳ありません。何度も間違いがある限り修正はさせて頂きます。指摘されることが多く申し訳ありません。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年2月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、殺意の咆哮を我が身にの更新をさせて頂こうと思ったら パスワードは4文字以上14文字以内で入力してください [(ここにはパスワードが書いてありました)] とエラーになってしまったのですが、どうすればよろしいでしょうか?

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。「病に散る恋」主催のボタニカルと申します。
参加者様から、あなたが過去に募集企画で違反行為をされてるとの情報を頂きました。
そして、百合企画主催と話し合いさせて頂いた結果、あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様の参加権を剥奪させて頂くこととなりました。
大変心苦しいのですが、本企画は過去に募集企画で問題を起こしている方の参加はお断りさせて頂いております故、ご了承ください……。

ボタニカル (プロフ) [2022年2月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画にご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ありませんでした。
色々と違反をしており申し訳ありません汗

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年2月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、当企画に興味を持って下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️
お手隙の際に、作成して頂いたCSの削除もお願い致します。作成されたお子様は、他の企画に使用して頂いても構いません。
また何か募集企画などでご縁がありましたら、よろしくお願い致します🤲

ボタニカル (プロフ) [2022年2月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、今から削除してきます汗

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年2月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、よろしくお願い致します🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年2月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します…。『異世界を盗む、』の主催をしていますシャーペンの芯です。
今更ながら申し訳ないのですが、エイミーさんのCSを再び確認させていただいたところサンプルボイスに『空を飛べる』等のことが書いてあったのですが…。
空を飛べるのは風の申し子さんのみで、雷の申し子さんは飛べません…!もし誤って書いてしまったようでしたら、訂正お願いします<(_ _)>

泡江 (プロフ) [2022年1月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!間違いです汗すぐ直させていただきます汗

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正いたしました!

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!助かりました!
引き続き、この企画をお楽しみいただけたら幸いです🙇

泡江 (プロフ) [2022年1月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あだむーさん、初めまして

シオン (プロフ) [2022年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日のうちに話しかけたので大丈夫です。

シオン (プロフ) [2022年1月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、了解です。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます〜〜(*≧∀≦*)

シオン (プロフ) [2022年2月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

してます〜〜(*≧∀≦*)

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年2月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Bグループにもこれますか?

シオン (プロフ) [2022年3月22日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
Beautiful materialの主催、芽生と申します。
この度は参加してくださりありがとうございます。

グループAに書いてくださっている自己紹介なのですが、あだむ!さんにはグループAで素材作成者、グループBでポエマーをしていただこうと思っておりますので、Aの担当のところには素材作成者とだけ書いていただいてもよろしいでしょうか?
Bの方の自己紹介にポエマーとお書きください。
あと、多くて申し訳ないのですが、ポエマー交流版、素材作成者交流版の方にも自己紹介をお願いします。
面倒で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

芽生 (プロフ) [2022年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グループ名、CSS作成の話し合いをしたいので、グループAのボードへ来ていただいてもよろしいでしょうか?

芽生 (プロフ) [2022年1月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU