Beautiful material【グループA】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

第1回CSS作成話し合い

芽生 (プロフ) [2022年1月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詩の記入、よろしくお願いします!
グループによって差が大きくて…
CSSを作り終わっているところもあれば、やっとグループ名が決まったというところもあり…
しばらくあだむ!さんも来れてなさそうですし…
一応、これから少しずつ声掛けをしていく予定です。

芽生 (プロフ) [2022年4月14日 20時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
私もお暇な時間少し様子を拝見してるのですが、やはり差が大きいですよね。とにかくわかりました!私もお手伝いしますので、よろしくお願いします。

音瀬 (プロフ) [2022年4月14日 22時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくお願いいたします。

芽生 (プロフ) [2022年4月14日 22時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします。

音瀬 (プロフ) [2022年4月15日 21時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。第2回の話し合いはいつしますか?

音瀬 (プロフ) [2022年5月7日 20時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グループ名・CSSの作成を話し合いをしたいので、よろしくお願いします。

音瀬 (プロフ) [2022年1月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

少し思い付いてこういうのにしたいなって思うのがあるんですが、「私だけの世界」や自分達が作ったCSSに合わせるような感じはどうでしょうか?また、どのようなCSSを作りたいか聞けたらいいなって思っております。

音瀬 (プロフ) [2022年1月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くるのが遅れてすみません汗

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月24日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です。よろしくお願いします。

音瀬 (プロフ) [2022年1月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てくださりありがとうございます!
グループ名の話し合いをしたいので、下のスレへ来ていただいてもいいでしょうか?

芽生 (プロフ) [2022年1月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

音瀬 (プロフ) [2022年1月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グループ名
候補があればお願いします。

芽生 (プロフ) [2022年1月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

音瀬さんが作ってくださったという、ラブレターをテーマにした詩を使えるものにしませんか?

芽生 (プロフ) [2022年1月27日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ラブレターはどれでしょうか?作りに作り過ぎてしまい、自分でもわからず...。お手数かけるようで申し訳ないです。

音瀬 (プロフ) [2022年1月27日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どれ、と言われても分からないのですが、先日音瀬さんのボードでお話していた時に、作成したと報告していただいたものです。

芽生 (プロフ) [2022年1月27日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それですね!了解です。バレンタインものとして書いたので、それで良ければお願い致します。

音瀬 (プロフ) [2022年1月27日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上に書き直しますね

芽生 (プロフ) [2022年1月28日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介用
・名前
・担当
・一言
をお願いします。

芽生 (プロフ) [2022年1月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:音瀬
担当:ポエマー担当
一言:まだポエムを作り始めて数えれるほどの月しか経っていませんが、できるだけ全力を尽くし協力しますのでよろしくお願い致します。

音瀬 (プロフ) [2022年1月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:芽生
担当:CSS作成者
一言:CSSに限らず、素敵な作品がたくさん生まれるよう、頑張ります!よろしくお願いします!

芽生 (プロフ) [2022年1月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:あだむ!
担当:ポエマー・素材提供者
一言:ポエマーとしてはCSSを活かしたり目立たせたりできるポエムを描けるよう頑張ります、素材は自分ができる限り探し尽くしますので、どうぞよろしくお願いします。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加者以外書き込み禁止

芽生 (プロフ) [2022年1月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cssdou/
こちらの職員専用ボードです。

芽生 (プロフ) [2022年1月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU