あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のプロフィール | 発言 (あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当の最後の書き込み: 「すみません。過去の件...」 @あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード [2022年7月3日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。フォボス症候群の主催のミクミキと申します。
あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様が過去に問題行動を起こしたという報告がされました。当企画は過去に問題を起こした方はその旨を参加の際に主催に教えていただきたいと規約にあります。もしこの報告が事実であれば、大変申し訳ございませんがあだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様を信用する事が私にはできませんので、あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様の参加権を剥奪したいと考えています。至急返答をお願いします。

ミクミキ (プロフ) [2022年7月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。過去の件につきましては、事実であり、規約の読み飛ばしかと思います。読み込み不足であったこと、過去の件についての事共に申し訳ございませんでした。コメントなど、消して下さって結構です。迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年7月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こちらこそすみません。それで提案なのですが、他の参加者の方のご迷惑になるような行動を慎んでいただける事が前提となりますが、もしあだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様が希望なさるのであれば当企画に参加いたしませんか?私は過去に問題を起こしていても反省しているのであれば問題ないと考えています。もちろん、お断りしていただいても構いません

ミクミキ (プロフ) [2022年7月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません、一つ質問があるのですがよろしいでしょうか。
申請していただいたキャラクターの能力の件なのですが、SCPが元となっているのでしょうか?もしそうでしたらもう少し別のものにしてください。元になったものと推察したサイトを確認いたしましたが、あまりにもそのまますぎるように思えます。

ミクミキ (プロフ) [2022年7月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU